初登校 

2006年04月06日(木) 16時47分
初登校の日だぁーい(○'з')σ

友達できるかなー☆・゚:*(´ω`*人)

今日は短文で終わっちゃうけどごめんねー

友達8人でっきましたゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

でも教科書15冊ももらって持ってかえるのめちゃ大変だった(*゚∀゚人)ヲィ

今日は入学式だニャン(*'`pq) 

2006年04月05日(水) 16時39分
今日は入学式でした

かなーり緊張しましたーヾ(。>Д<。Aアセアセ

幸いに水泳の仲の良い子と同じクラスになれました(人´ω`*)

っぁ知ってますか?あたし水泳関係で遠い学校に通ってます。(皆とちがう 友達0人)

あーあたし友達0人だぁ(´ −⊂)けどけどすごいですよ!?

なんとなんとなんと0人だったのが入学式で2人増えたーヤター★

通学はとってもとっても大変だけど友達とか増えると

毎日が楽しくなりそうでーす★

嬉しかった★ 

2006年04月01日(土) 15時18分
今日はかなーり暇ーな1日でしたぁ

学校でイベントがあったので行ってきましたー

そしたらななななんと!?彼氏さんがいますたー 何

あたUとそのお友達は何も(お菓子とか買う券 お金じゃ買えない)

もってなかったわけよぉ

そこで彼さんにちょおーだいていたらくれたの(人'`★)

まーいろいろと楽しかったYO

やった★ 

2006年03月28日(火) 15時13分
背泳ぎベスト出たぞーぃ!!!

19日は記録会頭痛で出れなかったけど

ついにぃぃ!!なんとなんと!!半年〜1年くらい?ぶりに

ベストが出ちゃったんですぅー

HAPPY!!!ちょー嬉しいー最高!!

何秒だと思う!?!?言っても遅すぎだから言ってもなんとも

ならないけど教えてあげるね★

36.15だじょい★

へぼいですねぇーショッキングー

でもこれからもめちゃ頑張っちゃうよぉ↑

毎朝8時からランニングしてたからその成果が出たのかな?

Σ(∀・||)ガビチョーン 

2006年03月19日(日) 20時25分
本当は今日・・水泳の記録会だったの

けどねなんか頭痛でいけなかった

みんなベスト出したみたい;

だから今月のチェックで頑張ります!

てことで28日チェックなの(人V`★)

あれちょっと待て!!28日って友達と遊園地行く日ヤン!!

(好きな人もいるΣ(∀・||)ガビチョーンΣ(∀・||)ガビチョーンΣ(∀・||)ガビチョーン

でも自分のことだからねb断ることに決定(−∀ー)b

でもホンマにあたU頑張りますよ↑36秒できればきりたい!!

よっしゃー頑張るぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

卒業式A 〜後編〜 

2006年03月18日(土) 17時01分
ヤッホー待ちに待った午後ー

好きな人(彼氏)とかとプリクラ&6年全員で焼肉$カラオケー

HAPPYなときがいよいよ来ました★%&#$!

プリクラーランララーン★

男子と女子合計8人で行きました★好きな人(彼氏サン)とは

1回しかとってないのー残念 けど楽しかったからよかった

その後皆でアイス食ったのだ エヘヘー

そのとき彼サンとずっと携帯で遊んでたのだー

写真100枚以上とられたU でも楽しかったー


卒業式 

2006年03月18日(土) 16時43分
今日は卒業式でした

もう私すっごく泣いてしまいました

私が泣いたトップバッターだったそうです。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

だって皆と中学違うのよ!?友達いないのよ

中学同じの仔とかいつ仔はいいと思うけどね(・`ω-´)

(σ´`みさき)は違うのよ!?わかります?

教室で先生のお話の時みーんなすっごくたくさたくさん泣いてました

好きな人とかお隣の人に大丈夫ー!?とか言われました 嬉しかったな

でね体育館に写真撮りに行った時好きな人に

もう泣かなくても大丈夫だよb写真とるから♪などいろA言ってくれました

で好きな人は写真の時私の前で何回も(σ´`みさき)の方に

振り返ってきました↑↑

でもねでもね!?写真とるときは皆ふつう♪笑顔ー!!

校庭に出ていろんな人と写真とりまくりましたー★

なんかねー好きな人とのツーショットもとらされた★

お互いの母たちに。。好きな人の母もこれを狙ってたらしい

はーい続きは卒業式Aを見てくださいねー★

卒業式Aは卒業式のあと午後のコトでーす
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像舞☆
» 初登校 (2006年04月21日)
アイコン画像がもん
» 今日は入学式だニャン(*'`pq) (2006年04月11日)
アイコン画像がもん
» 嬉しかった★ (2006年04月02日)
アイコン画像がもん
» やった★ (2006年04月02日)
アイコン画像がもん
» Σ(∀・||)ガビチョーン (2006年03月29日)
アイコン画像がもん
» 卒業式A 〜後編〜 (2006年03月26日)
アイコン画像ガモン
» 卒業式 (2006年03月26日)
アイコン画像がもん
» 卒業式A 〜後編〜 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki627
読者になる
Yapme!一覧
読者になる