ユニバ。。。 

February 17 [Sun], 2008, 22:21
さてさて皆さんどうもお久しぶり。。。來未華です***


あんまり更新できなくてすみません(´ー`;)


更新しない間にいろいろありましてー・・・


さぁそのいろいろの中の1つ!!ユニバに行った事を書きたいと思います♪


來未華は大阪住みなんでよく行くんですけど


こないだ久々に行って来ました!!(友達と・・・)


皆さんは行ったことありますか!?


大阪にお住みじゃない方はあんまり行ったことないんじゃないでしょうか??


大阪在住の來未華ですらたまぁに行くだけですからね。。。


ユニバって本当楽しいんです☆


乗り物とかはあんまりなくて3Dとかが多いですねw


唯一の乗り物はジュラシックパークって言うジェットコースターかな・・・


急流すべりみたいな感じなんですけど


途中で恐竜がいて恐竜の説明とかしてくれるんですよ


てゆかまず。。。外観がすごい!!!!!!!!!!!!!


外観が思いっきり外国なんですよ。。。


だから外国にいるのか日本にいるのか分からないですよ


レストランのご飯も絶品です(´ー`●)


そして來未華1番のオススメの乗り物は


スパイダーマンですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


乗り物に乗りながら3D画面を見て楽しむって感じなんです♪


それに並んでいても電話が鳴ったり


新聞社の記事が見れたりして結構楽しいんですよ☆


ユニバ作った人ってかなりの天才ですねw(´-ω-)

姫系画嬢。*゜♪ 

February 12 [Tue], 2008, 19:08
今回は画嬢貼ってみようと思います★%⌒(b'v`◇)b

お気に召すかは分かりませんがいる方はどうぞ☆


ではでは貼らせていただきます〜☆











初コメ&久★いとこ 

February 11 [Mon], 2008, 20:52
ども。來未華です★%⌒(b'v`◇)b


えー…っと祝!!初コメしてくれた方が現れました!!

あんなさんです人'`*)-★*+°

いやぁ。。。本当に嬉しいことです。。。ありがとうございます★

これからもよろしくお願いします(●P'v`q)+。*・♪


あとそれから昨日久しぶりにいとこが泊まりに来ましてー…

あんまPC触れなかったんですよね。。。

なのでー…ブログも更新できなくて…本当残念です( ̄∀ ̄*)


でもあれですよね。。。ブログ書いてる人は結構分かると思うんですけど

(ちなみに來未華はブログに書くことをお風呂で決めます)

お風呂入りながら考えるんですけど

考えてたら結構出てくるんですよ!!書くことが!!

でもいざ文章にしようとするとなかなか書けなくて

このように雑談(?というか独り言になってしまうんですよ。。。


もともと來未華は作文書くのとか苦手なんで余計にですね。。。

そもそも來未華はブログとかやってるけど

日記は書けないタイプなんです(´艸`;)

まぁどっちかというと続かないタイプ。。。ですね★

やる気まんまんなんですけど

いざ書くとなると困ってしまうんです(*´□`*)


だからコメくれる人とかで

ブログやってる人がいたらコツとか教えて欲しいもんですハイ。。。

雪が積もっちゃった!! 

February 09 [Sat], 2008, 22:35
どうも☆來未華☆です!!


大阪在住の方は知ってると思うんですけど今日は


めずらしく大雪が降りましたねΣ(・ω・ノ)ノ

あまりの嬉しさについはしゃいじゃったんですけど

見事に靴と靴下がビッショビショになっちゃいました

でも本当に綺麗でした


雪だるま作って雪合戦して…etc…


まぁものすごく楽しんじゃいました!!


でもそう考えたら北海道とかってすごいですよね・・・


毎日あれ以上の雪が24時間振ってる感じでしょー??

來未華なら耐えられないかも・・・

だってとにかく寒いし靴下ビショビショで

手の感覚はマヒですよ〜。もう地獄って感じですね。

即引越しです(オイ

でも北海道ってカニとかかなり美味しいんですよね!?

來未華は北海道行った経験ないんで

全くわかんないんですけど…

1回は行こうと思ってます!!


沖縄は何回も行ってるんですけど

てゆうか來未華は寒さは苦手で暑さに強いって感じなんです

だから本当に北海道なんか行ったら

來未華瞬殺ですね…

ハンゲーム&スカシカシパン 

February 08 [Fri], 2008, 20:30
ハンゲーム

皆さんどうも☆來未華です(´艸`)

最近來未華はハンゲーム≠ノ入りましたw

知ってる人かなり多いと思うんですけど

あのー・・・無料のオンラインゲームが山ほどあるサイトです

http://easygame.hangame.co.jp/

是非是非やってみてください。登録も無料ですしすごく楽しいです◆'ε`人)+♪。

ちなみに來未華のオススメはオセロ!!

オススメというかただ単に好きなだけなんですけど…

まぁとにかくオススメです(●P'v`q)+。*・♪


スカシカシパン

これは知らない人のほうが多いでしょー??

何とあのしょこたんがプロデュースした菓子パン!!

その名もスカシカシパン≠ナすヾ(;´Д`●)ノ

私食べたんですけど・・・これがかなり癖になるもので!!

見事にはまりましたね!!

さすがしょこたんですよ(●´ー`)

かなり尊敬しちゃいます!!

皆さんもコンビニとかに売ってるんで気軽に食べちゃってください!!

かなり美味しいですよ!!


それでは今日はこのへんでw

<゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.



初めまして♪來未華と申します 

February 07 [Thu], 2008, 22:41
初めまして♪くみか♪と申します

ブログ初挑戦の來未華ですが楽しくやっていこうと思います

そういえばもう2月。最近かなり寒くなってきましたねw

みなさんは風邪を引かないように気をつけてくださいね

ちなみにこんなこと言ってる來未華は今風邪真っ最中です

でも何故か学校は休まずキチンと行ってます(゜д`)!?

お母さんには休めって言われるんですけど無視しちゃってます(´∀`)

まぁ反抗期ですね♪反抗しちゃえ!!みたいな・・・(笑)

でも最近本当に寒いですよね〜(´・ω・`)

地球温暖化止まっちゃったんじゃないか!?とか思ってます

まぁ地球温暖化なんてさっさと終わっちまえ!!とか思いますけどね・・・

マフラーしてカイロ貼って手袋しても

まだまだ寒いって感じですから(T_T)

何かいい温まり方はないものでしょうか・・・(´_`)

いいアイデア募集中ですよww

本当布団から出るのが地獄ですからね(`∀´

それから今日初めてしょこたんが作ったスカシカシパンを買いました♪

明日の朝食べるんで早く食べたいです。。。

でゎ今日はこのへんで(´∀`)ノシ{バイバ~イ}(`∀´)ノシ
†來未華のプロフ†
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:來未華
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・インターネット
読者になる
†皆のコメント†
アイコン画像マロン
» 姫系画嬢。*゜♪ (2010年05月08日)
アイコン画像來未華
» 雪が積もっちゃった!! (2008年02月11日)
アイコン画像あんな
» 雪が積もっちゃった!! (2008年02月11日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
†カテゴリア→カイブ†
†同じく月別†
†メルフォ→ム†

TITLE


MESSAGE