楽しかったァ⌒*.゜ 

October 05 [Thu], 2006, 19:21
今日ゎごくフツーの一日だったァ
05時間目が自習で,みンなで騒いでた☆
ぅちゎズット長田ばっヵ見てたヶドねン!●'`b
今日も話せなかったょooooo
普通に話さなきゃって思うヶド
普通,ってなンなのかょく分からなくなってきた;;

で今日雨で部活がロー練だったヵラ
終わった後怖い話した((笑ィ
下校時間過ぎたとき勝手に電気消えて
めちぁ⌒怖かった^^;;

早速恋バナ 

October 04 [Wed], 2006, 20:30

ぅち⌒元彼が好きなンですo

長田ってぃぃま−す!!

02ヶ月くらぃ前に別れました

別れたくなかったヶド,負担になりたくなくて

別れました

林間学校のトキ告白されてぅちも大好きだったヵラ

OKしましたッッッ

ぶっちゃヶめちぁ仲良かった

ぉ互い本気で好きだったと思ゥooo

でも長田がWデート行けなくなって

それでぅちがヵナリ怒っちゃった((てヵ泣いた;;

それが原因で別れるコトになったぁooo

だって02Wデートキャンセルして友達と遊んだんだょ??

ヵナリ傷ついた・・・・・

でも別れてヵラ冷静に考えたら

友達と遊びたいのも分かるし

夏休み中だったヵラぅちが冷たくしすぎたのかもしれなぃ…

今もの凄く後悔してる・・・・・

なンでもっと長田のコト大切にしてァげなヵったんだろぉ…

ゃっぱり別れても忘れられない;;

同じクラスで同じ班・・・今ゎ会話を交わさなくなった↓↓

ぁの頃に戻りたィょooooo

初投稿ゥ⌒*.゜ 

October 04 [Wed], 2006, 20:14
はじめまして'`b
簡単に自己紹介⌒+*.゜
名前
みさき
住まぃ
さいたま市ィ
部活
テニス
宝物
元彼のプリ
好きな芸能人
手越裕也山下智久

主に恋バナ中心になると思ィますヶド
ど⌒ゾょろしくねン

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki5-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる