コンタクト 

April 22 [Fri], 2005, 18:16
Aweekのコンタクト、つけました
ぜんぜん違和感無いし、ええ感じ!!

学校&塾でなかなかパソコンできひんし困った・・。

学校6:00に帰ってくる。
6:30に塾へ。
10:20家に帰って、就寝。

めためた忙しいありえへん。。

NEWクラス(´Д`;) 

April 08 [Fri], 2005, 23:05
クラス発表!
めためた緊張した合格発表より緊張するのではないだろうか。
仲がいい『あーちゃん』と一組から順番に、
人を押しのけ押しのけ探してもどこにも名前がない。
(これはもしや、同じクラス?
って思ったけど、そんな甘くなかった
私は6組で、あーちゃんが4組。
まぁ、嫌やと思ってた人とはならなくて、良かった

この子は一番初めに飼った猫で、拾いました。
広沢の池付近で車にはねられて(?)ました
ぷーって名前です。家族以外の人間が大嫌いで、
異常に恐がり、不思議な子です。

明日は・・・ 

April 06 [Wed], 2005, 20:12
明日はクラス発表
あぁ、心配・・・。

今日は昼にお父さんとか親戚とかで集まって、
天婦羅食べに行きました

まぁまぁおいしかった

この子はチェリー君
写真で見ると分かるように、キーホルダー
のチェーンで必死に上を向かせようとしました。
なんか冷めた目で悲しい
『へっ。くだらねぇ。』
って感じですね
明日は学校なので、早めに寝ます

眠い・・・(´Д`;) 

April 05 [Tue], 2005, 22:45
初カキコです
今さっき塾から帰って参りましたぁぁ+.(・∀・).+
今日で春期講習は終わり。
明後日の7日にクラス編成テストがあります

この子は、愛犬らむの夫として、友達からもらってきたBee君
めっちゃくちゃカワイイ(ハンサム?)な顔で、将来が楽しみです。
いずれは二匹の子供が生まれたらいいなぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像pp
» コンタクト (2005年04月23日)
アイコン画像teru teru
» コンタクト (2005年04月22日)
アイコン画像pp
» コンタクト (2005年04月22日)
アイコン画像pp
» NEWクラス(´Д`;) (2005年04月16日)
アイコン画像pp
» NEWクラス(´Д`;) (2005年04月15日)
アイコン画像teru teru
» NEWクラス(´Д`;) (2005年04月09日)
アイコン画像pp
» NEWクラス(´Д`;) (2005年04月09日)
アイコン画像みさき
» 明日は・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像pp
» 明日は・・・ (2005年04月08日)
アイコン画像pp
» 明日は・・・ (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki3619bee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる