最悪・・・

March 07 [Wed], 2012, 18:50


今日3年送る会がありました。
すごく感動して・・・(涙)
残り卒業まで1日1日を大事にしたいです。


今日は学校4時に終わり帰れるー!!とか思ってたのに・・・
担任の先生にプレゼントするビデオを友達が消してしまい・・・
みちゃきんぐの班は取り直しに・・・(涙)
そのあと、先生たちの色紙を書くのを手伝ってとビデオを
消してしまった友達・・・まぁ親友ですけど、言われ
友達と3人残ったんですね?
すると親友は鞄をからい帰ろうとしていたので
「帰りの準備しても帰れんよ?」
とみちゃきんぐは言いました。
すると親友は・・・
「あー・・・あたし今日用事あるけ、あと頼むわ!」
と言い帰りました。

残されたみちゃきんぐをふくみ3人は、何をしていいのか
分からず・・・1時間かかって5時30分にやっと帰れました


今回ばかりは親友にぶちぎれたみちゃきんぐでしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちゃきんぐ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misaki3230/index1_0.rdf