明日から… 

July 20 [Fri], 2007, 17:51
明日から夏休みですね(^ε^)
1学期ってかなりあっという間だね(/∀゜)
学校で宿題かなり出てるんだよね…。
早く終わらせちゃいたいって毎年思うんだけど,
2学期まであと1週間って時に必ず1教科分の宿題残ってたりするんだよね…。

夏休みはほぼ毎日部活だよ―。キツイな('ω`;)でも頑張る(-^U^-)
部活の先輩,練習メニューの時や休憩中はフレンドリーに話してくれたりするんだけど
ゲーム中は怖いんだよね(つд`;)
まぁそれが普通だけど(´Д`)

日曜はYとコンサート用のうちわ作るのっ
楽しみ(゜∀゜)

昨日… 

July 16 [Mon], 2007, 11:44
昨日,中学一緒だった友達から突然…
「みさきちゃん!今バイトしてる?」とメールが来て
私今バイトしてませんが,夏休みはしようと思ってて今バイト探し中なんですよ。だから
「まだしてないけど,夏休みしようと思ってて今探し中だよぉ★」って送ったら
「ゥチもしたいんだけど,一緒にやらない?」とお誘いが来て
ゥチも友達と一緒のほうがいいなと思いOKしましたっ
で,バイト探しに行こうという話しになり,お互い家が近いんですぐ会ってバイト探しに行きました(´艸`)
で,なるべく家の近い所を探そうと言うことになり
家から5分くらい歩いたところに弁当屋があり,そこには『バイト募集』の紙は無かったんですが
店に入って聞いてみたらバイト募集してると言われ,名前と電話番号を聞かれ
後日電話すると言われました(パv`)
今日電話来るかな―??今日来てほしいな(//∀・*)

今日友達と遊ぶ予定だったんですが,遊べなくなちゃったので
今日はTimeを聞きながら部屋の掃除でもしようかな(´∨`*)+゜
新潟地震だって…(・∀・;)
今お父さん転勤で仙台にいるんだけど,大丈夫かな??

Time 

July 15 [Sun], 2007, 19:08

皆さんは嵐『Time』のアルバムを買いましたか??
ゥチは昨日買いました(・∀・)
めちゃ良いなぁ☆ソロ曲良い(*'v`pq)
入ってる曲全部ケータイに入れたんで,これから何回も聞きたいと思ってます(>Д・)b

そういえば,友達からメールで嵐タイムコンの席を聞きました!!
センター10ブロック席だそうです。
良い席なのかなぁ?センター席とか初めてだから良い席なのかどうかわからない('ω`;)
誰か教えてください―(/∀゜)

今日が… 

July 14 [Sat], 2007, 11:30
今日が嵐タイムコンのチケ配達日ですね☆
どんな席かめちゃ楽しみです(・∀・)
チケットは友達の家に届くので,友達からの報告電話を待ってます♪
でも友達今原宿行ってるらしいからな―。
報告電話は夕方頃かな('ω`;)
あ―楽しみ楽しみ。
コンサートは今回の嵐タイムコンが3回目になるんですけど
初参戦の冬コンは立ち見だったし
次のドームコンは良い席なほうだったけど,メインステージが遠かったからなぁ…。
今回良い席だといいな♪

初日記 

July 14 [Sat], 2007, 11:18
初日記です
頑張って更新していこうと思ってるんでよろしくお願いします

まずは自己紹介☆
名前…みさき
学年…高1
嵐ファン暦3年目のにの担。
ディズニーランド・シー大好き♪ミッキー大好き♪
今年パス買うためにバイト探し中(・∀・)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
読者になる
嵐大好きミッキー大好き
高1の15歳
嵐ファン暦3年

いつでも友達募集しています
気軽にカキしてくださいね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 明日から… (2007年08月22日)
アイコン画像竜也
» 昨日… (2007年07月17日)
アイコン画像ゆうき
» 昨日… (2007年07月16日)
アイコン画像紀乃
» Time (2007年07月16日)
アイコン画像riorio
» Time (2007年07月15日)
アイコン画像YUKA
» Time (2007年07月15日)
アイコン画像亜衣
» Time (2007年07月15日)
アイコン画像彩子
» 今日が… (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる