来たぞ!来たぞ!大倉時代 

2006年02月25日(土) 22時31分
来ました!たっちょんドラマおめでとう
やっとたっちょんの時代が来たわけですね!!!!
昼ドラ頑張ってください
シンデレラになってね!
主役で一人二役なんて凄いじゃないか(ヲィ



私も演劇部だからわかる!
何役も演じるのは大変だってくと。
今まで最多で3役やったことがあるんだけど、物凄い大変だった。


滝沢演舞城取れました

4月16日の12:00からの♪
やりました
学校の友達で大のたっちょんファンの子といきます
もう今から楽しみですよぉ

ひさしぶりです 

2006年02月25日(土) 22時27分
ですが、あさってにはもうイギリスに旅立ちます・・・。
さびしい。


でもまぁあっちで「∞」「NEWS」を広めてきます!
世界のジャニーズを目指します

更新できなくても応援はよろしくお願いします。

何かいろいろすいいません 

2006年02月20日(月) 20時05分
リンクきれとか、更新とか遅くてすいません

と言うわけなのですが、
とりあえず今後の私の予定です。



明日からパピーがPCとともに旅立ちなので、更新が恐らく出来ません。
23日まで・・・です。
そのあと。27日からイギリスに3週間ほど行くので、これまた更新できません。
本当すいません

私としても本当に辛いです。
だって、脳内でドンドン話は出来ていくのに、・・・
みたいな。


こんなサイトでも見に来てくださる方にも本当に申し訳ないです・・・・・。




因みに話し変わりますが4月からも亮ちゃんの出るドラマ「アテンションプリーズ」
上戸ちゃんの役名の苗字三咲らしい!!
みさき!?
亮ちゃんにみさきなんていわれたら死んじゃうかも・・・・・・・・!!!



と言うわけで、暫くお休みします。

やっと。 

2006年02月12日(日) 15時31分
やっとガチバカ、耕太サイドでかけました
よかったぁ。

一話でなんで耕太のお父さんが出てきたのかが判ると思います。
うぅん。
ランクリ下がってしまいましたねぇ・・・・。
私が悪いのだろうケド・・・。
哀しい

このブログにコメントくださっても結構ですよ

バレンタインは、リクエストにより★亮ちゃんで行きます!!
たっちょんとは結構僅差だから、
もしかしたら。たっちょんVERも書くかもだけど・・・・
テスト前で少し忙しいから、それはよく考えて見ます。

もし、どうしてもたっちょん読みたい!!て思ってくださる方がいるなら
何らかの方法で伝えてください!
考慮します


でわ






8→1

うふふ★ 

2006年02月10日(金) 19時38分
今日家でスピリッツ見てました。
今まで弟にジャニーズなんて!!といわれてきましたが
なんと。



村上君てかっこいいね♪

といってくれました!!!!
心底嬉しかった
仲間ですね!∞仲間

今もロマネスク聞いてるんだけど。
これCD化して欲しいよね?とつくづく思ってますよ。

明日も一日∞に頑張ります







8→1

う、、、、 

2006年02月10日(金) 11時39分
昨日のガチバカ。いやぁ凄い。
耕太が加奈を・・・・
かなになりたい(ぇ?

早速ガチバかアップしたよ★
行き当たりばっかりでしかも性格とか変わってたり、
文体と変ってても許してくださいね?

なんて。

もっともっと小説巧くかけるようになりたい

久しぶり!! 

2006年02月09日(木) 19時31分
久しぶりに書く事になりました★
出来るだけ毎日書けるように頑張りまっす♪

さてさて、今日はガチバカですね〜
明日には必ずアップします
此処に誓うよ!

だからみなさま、ランクリお願いします

1位とれたら、何かしら有難うの気持ちを込めて、
アンケートとかとって・・・企画とかしちゃいます


でわ

どうも★ 

2006年02月05日(日) 19時54分
皆さん、ランクリどうもありがとう御座います♪
もう本当に至れり尽くせりな感じで・・・嬉しいですね!!!


いま、ガチバカ。
書いてますよぉ****
ドンドン頑張るんで、ヨロシクお願いします。

バレンタインアンヶ、亮ちゃん優勢!!
このまま亮ちゃんか!?気になるところですね

かなり切実に思った。 

2006年02月03日(金) 11時48分
実は(じつは)と実は(みのるは)
って見分けにくいね(苦笑

私のガチバカではなるべく使わないようにするね!!

今日もう一回ガチバカ見てるんだけど、
実に家庭教師ってどーよ。

だってあの子きっと高校へはスポーツ推薦でしょ?
ちょっと辻褄可笑しいかなって。

まぁいいんだけど。



明日貸していたスピリッツが帰ってくるからたのしみ★
私はあれがないと生きてはいけない(笑

つかNEWSコン。。。地方公演ばかりじゃ私がいけないじゃん!!!
みたいな。
追加公演して欲しいな」

ちょっと真面目にショックを受けてます。 

2006年02月03日(金) 10時13分
今、私はとてもショックな事を思いました。
一人で朝からパソコンの前で叫んでしまいました。
その理由は、まぁ先日私も

「あの子にあわせる顔ないよね」

とコメントした彼の一件についてです。


読みたくない人は読まないでください。
でも、これは罰に誰を中傷しているわけではありません。





読める人は此方から。
最新コメント
アイコン画像misaki
» 来たぞ!来たぞ!大倉時代 (2006年03月13日)
アイコン画像みさき
» 復帰しました★ (2006年02月03日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる