連絡してこないで

November 21 [Thu], 2013, 8:09
「連絡してこないで。」
と、元彼に告げた日の翌日、
電話がかかってきた。

私は、常に携帯をバイブモードにしてる。
夜、ヴーヴーと携帯が鳴ると心臓がヒクッと少し動く。
ヴーヴーの音が3回以上鳴ると電話。
3回目が鳴り終わると、体に力が入る。
「お願い、これ以上鳴らないで。」

その日は、願いもむなしく、4回目の音が鳴り響いた。
絶望的な気持ちになる。
無視しよう。
そう思って、耳をふさいだ。

鳴りやまない。
もう嫌だ。
どうしよう。
出たくない。
出たくない。
出たくない。

でも、あまりにも長くなるからついに携帯を手に取ってしまった。
逃げてても、またかかってくる。
それなら、今出ても変わらない。

案の定、大ゲンカになる。
あまりにも理不尽なことを言われ、
もう、この人には何を言っても無駄だと思った。
電話なんて、いったいどれだけしただろう。
いったいどれだけ言い合いになっただろう。
この4ヶ月間。
何度も何度も同じような話をして、
何度も何度も泣いて、
どれだけ苦しんだだろう。

「おれは、君のこと、本当に最低だと思うよ。」
「今まで会った中で一番最悪の人間だよ。」
「一生恨んで生きていくからな。覚えてろよ。」
「君は絶対に幸せになんてならないからな。」
「死んでくれる?」
携帯を持つ手が怒りや恐怖で震える。

そして、
「じゃあ、またね。早く死んでね。」
と、捨て台詞とともに電話が切られた。

もう、夜中の1時になるところだ。
朝5時起きで、明日は月初の忙しさが待っている。
でも、不安で不安で眠れない。
一体これから、私は何をされるんだろう。
息が苦しくて、過呼吸になるのではないかと不安になる。
水を飲みに台所に行く。
無意識に、包丁をみながら手首を切ってみようかと、立ち尽くした。
目頭が熱くなる。
その日は結局、1時間ほどしか寝られなかった。

でも、朝になって、元彼からメールが来てた。
「ごめんなさい。」
と。
「もう、メールも電話も月1で遊ぶのもやめる。」
と。

わけがわからない。

でも、今までもそうだった。
ひどいことを思いっきり言われた次の日には、
「ごめんなさい。」
のメールが。

でも、今回は、メールも電話も月1の遊びもやめるって宣言してる。
もしかしたら・・・
本当に解放してくれるのかもしれない。

あれから一週間。
1度も彼から連絡がない。
それでも、夜のバイブ音には怯えてしまう自分がいるけど、
きっともう大丈夫・・・?

これが本当の解放なら、
気持ちがとても楽になる。

「俺のこと、嫌いになったでしょ?
今までのこと許せないでしょ?」
そう聞かれた。

でも、正直そんな気持ちは私の中にはない。
今までのこと、もちろん辛かったけど、
嫌いじゃないし、許す許さないの感情なんてない。

とにかく、
もう、関わりたくないんだ。

ただそれだけ。
ブーツ激安かわいい

嘘かも?

November 17 [Sun], 2013, 14:30
嘘かも?
ユウ君の今日のお客さんとの食事、、、、
なんか嘘?って気がする。

すごく変な胸騒ぎがする。

なんか、ちょっとおかしい気がする。


たぶん、お客さんとじゃないのかも。
怪しいって言うか、嘘つかれてるような
そんな気がして、ドキドキしてます。


こんな時は、気にしないで仕事に
打ち込むしかないなぁ。
そんで、思いっきり寝ちゃう。

でも気になって、仕方ない。

私のこういう胸騒ぎは大体当たるのです。
そして、今日はたぶん朝まで帰ってこないと思う。
前にもあったように、朝まで連絡なしで。

覚悟しとこ

なんか、ここんところ考えたら
セックスレスな私達。

別に、やらないくてもいいけど。。。。

ちょっとレス過ぎないかい?

長年連れ添った夫婦でもないし
4年くらいの付き合いでも、こうなるものかね?

私にも原因はあるかも?

女を磨かないと!

どっかで処理をしてなきゃいいけど。
してないなら、許す!

そこだけが心配。。。。

それがなければ、私はいいよ。

私の腕枕のだけでいいのかなぁ。
あなたが良ければ、私はいいよ

風邪気味です

October 30 [Wed], 2013, 16:27
そんな中、アタシ風邪気味です。カゼ
引越しと仕事疲れで。
微熱もあって、身体、変になりそう。ショック!


それにね。
いつのまにあしに湿疹ができていて。
スネから膝までの間に。
赤いブツブツが。。。



ダニですかね〜?

毎年この時期になるとできるんです。

朝、起きたときはないんだけど仕事と行って
仕事着から私服着替えた時には既にできていて。


だからサブリナパンツとかはけなくて。
こんな暑いのに。


痕が残らないといいのだが。。。ガーン

昨日、言ってた通り、彼無事帰郷してきました。ニコニコ

熊本は35度という気温でとっても暑かったみたいで。

まして汗かきあせるさんだから大変だったとか。ガーン


っで、待ちに待ったお土産!!

「熊本ラーメン」
焦がしニンニク入り。ラーメン


さっそく、今夜の我が家の夕食になりました。ナイフとフォーク


タレがペイスト状になっていたのでどんぶりに入れて。
お湯を注いで溶かして。
すでにニンニクのいい匂い。にひひ

麺は細麺でゆがくのが5,6分。

トッピングにハム、ちくわ、ネギ、のり。

豚骨ベースだったのですごく濃厚でした。ニコニコ
ニンニク風味も抜群ビックリマーク


「ありがとう〜ダーリン」


ちなみにケンチキはありませんでした。ガーン

残念。しょぼん

本日、晴れ朝から彼、熊本に行きました。船

っということは。。。

「めっちゃ自由やん!!」


こんなことを言うと怒られるかも。にひひ


知り合いの面会でね。

でも、明日の昼過ぎには帰ってくるんだけど。

実は、お土産を期待してるアタシ。にひひ

なんか買ってくるだろ〜けど。

またケンチキかな〜?(ケンタッキーね)

この島にはないもので。しょぼん

あるのはモスのみ。

前にマクドあったんだけどつぶれた。

たまには食べたいな〜って思って本州渡るたんびに買ってきて。

でも、何より嬉しいですな。お土産というのは。プレゼント


っで今日の夜は何しよう。

あっビックリマーク今日はバレーの日。

ストレス発散とリフレッシュに行ってきます。べーっだ!

デートらしいデートを1日だけ…

October 10 [Thu], 2013, 5:50
連休、デートらしいデートを1日だけ…というより一度だけしました。
三日目の朝、早く起きたのでどこか行こうかってことになりました。
前々からわたしがいきたがっていた東京餃子楼という有名な餃子やさんに行くことにしました。
それから同じ三茶にある、こちらも前から行きたかったカフェにも寄って可能なら、以前友人の結婚式二次会で珍しくもらった映画を見に渋谷に行っちゃおうという計画でした。
一軒目、餃子やさんは無事到着。
いつも行列ときいていたので並ばずに入れてちょっと拍子抜け。
焼き餃子はパリッとしていて美味しかったけど値段相応。
期待しすぎたのと、肉の量が少ないんでわたし的には普通でした。
水餃子も同じ値段ですがこちらのが美味しかったかも?
もやしは見た目おいしそうだったけどイマイチで、値段高過ぎ。
彼はレモンサワーを飲んで、なんだか美味しかったみたいでおかわりしてました。
食べて満足してお店を出ると、今渋谷に向かえば映画ちょうどいい時間、と彼が言いました。次の回で見るとジムに間に合わなくなってしまうので、カフェに行くと決めた時点で映画はあきらめました。
そしてカフェをさがしてうろうろしたけど地図もかきにくくて適当だし、道がいりくんでてかなりぐるぐるしてなんとか見つけました!
…でも休みだった…。こんなことなら先に電話してみればよかった!そしたら映画に行けたのに!
でも気を取り直して、探してる途中にみつけたカフェに入ってみました。
カフェがメインではないお店だったようでケーキが二種類しかなかったけどその中から選んで、ちょっと高かったけどカフェラテもごちそうになりました。
彼はわたしのケーキセットのコーヒーを飲んでくれたけど、レモンサワーのおかげでほろよいなせいか、花粉症の薬のせいか、心地よい音楽のせいか少し眠ってしまいました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:実咲
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misaki2489/index1_0.rdf