(*^▽^*)ノ♪ 

2005年12月24日(土) 10時10分
すっごく久しぶりに書きます
今日ゎクリスマスイヴデスね
彼氏とかがぃるひとゎ一緒に過ごすのでしょうか
ちなみにゎたしゎ普通に家族と過ごします
来年のクリスマスゎできたら今スキなヒトとすごせたらぃぃなぁ↑↑
話しゎ変わるけど、
昨日少しだけだけど久しぶりにメェルしたんですよ
で、そんときに思いきって「スキなヒトいますか?」って聞いたんだよね
そしたらいるって返事来たんですよ
なんか告白する前にプチ失恋してしまいました
でもふられてもぃぃから今年中にゎ告白すると決めちゃいましたァァァ
結果ゎどうであってもスキなヒトに気持ちを伝える事が大切だょね

(。・ω・。)ノヤホww☆★ 

2005年11月18日(金) 16時05分
カナリ久しぶりに書きますねぇぇぇ
あっそぉいやぁ合唱コンクールの結果ですが・・・
ゎたしのクラスゎ、優勝でしたぁぁぁ1つも賞に入りませんでした
きっと3クラスあるうちでウチらのクラスが一番熱心に練習してたのにぃぃぃってキレてもしょうがないよね・・・
まぁ合唱コンクールゎ終わったけど、つぎゎスキー教室があるからカナリ楽しみぃぃ
ゎたし生まれてはぢめてのスキーなんですっごく楽しみなんですよぉぉぉ
ゎたしゎ遠足とかバスに乗ってどこかぇ出かけるのがすっごくスキなんですよ〜
現地につくまでのバスの中で友達と話すのが特にスキなんですヨネェェ
まだまだ先のことだけど今から楽しみぃぃ


ハ―(*°∀°)ノ―イ! 

2005年11月03日(木) 13時35分
こんちゎぁぁぁ
さっきまで部活行ってましたぁぁぁ疲れたぁぁ
祝日まで部活なんてさぁぁ
まぁもぉすぐ大事な大会あるんでしょうがないけどね
今日友達に先輩情報聞きまくりましたぁぁ
なんか昨日市体(市の体育館)にいたらしいんですよぉぉぉ
んで友達ゎ先輩のケータイ見てきてくれたんです
なんかゎたしのケータイに似てるらしいんですよぉ〜
すっごくウレシイです

☆初カキコ☆ 

2005年11月02日(水) 16時20分
初カキコデス
これからできるだけ毎日更新していきたいと思ってます
もぉすぐウチの学校で合唱コンクールがぁりまつ
ゎたしのクラスゎ合唱練習に燃えてます絶対優勝狙ってやるぅぅ
合唱コンクールの結果楽しみにしててください
ぁとぢつゎゎたし先輩に恋しちゃってるんですよぉぉ
おなぢよぅに恋している人がぃたらカキコしてくださいねぇぇ

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅぅひ
» ハ―(*°∀°)ノ―イ! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki2322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる