ダイエット計画!? 

2005年04月18日(月) 23時15分
こんにちゎ今日も無事に過ぎ去ろぅとしてぃます(ノ∀′)今日ゎまず実力テストが帰ってきました!!とゎぃっても数学と理科の2教科だけどねでもすっごぃ勉強してなくてすっごぃ自信なくて数学なんて最後の3問くらい時間無くて解けなかったのに…なんと嬉しいことに数学クラスTOPでしたぁ!!まじぅれしかったょ!!!でも理科ゎ微妙…結構良かったけど周り皆ょかったっぽぃし!!でも明日ゎ国語と英語と社会とぃぅ最悪な組み合わせな3教科が返ってくるょもぅ全教科訂正ノート作らなきゃ!!今日も理科と数学の訂正ノート作ろぅと思ってたんだけど…スポーツテストの1000m走で疲れてグーグー寝てたんだょーもぅエンジンも見逃したし…最悪!!プログ読んでくれる皆さんゎエンジンみた??みたなら是非感想教ぇてね!!ょーしこれからちょっと技術の宿題をゃらねば!!てヵ春休みの宿題なんだけどね…まぁ明日までに間に合ぇば台状うらすぃーけど終ゎりそぅになぃかな。まぁぃっか。(良くナィ ょし頑張ってゃんなきゃ!! ぁと今日のタイトルがダイエット計画ってなってるんですがこれも書ぃたらめちゃめちゃ長くなりそぅなので次も読むって所に書ぃてぉきます誰もそんなの読みたくなぃと思ぅけど一応書ぃてぉきますんじゃぁまた明日ね♪

初☆ャプログだょ♪ 

2005年04月18日(月) 0時58分
こんにちゎ美咲ですっっ( ´▽`)初めてヤプログとぃぅゃらに投稿しますこれから最低2日に1回ゎちゃんとかきたぃとおもってぃます♪( ´▽`)もちろん日記です♪てヵタメ語でかこっとぉ。゜(゜´Д`゜)゜。すぃません超緊張しちゃってうんですけど!!やばいですぅ〜♪笑まぁこれから勉強のことや恋のこと、友達のこと、学校であったことなどなど…たくさんのことを書いていきますんで誰かが読んでくれたらうれしいなぁ!!!今日ゎなんもなぃ日だったょとぃぅか本当ゎ友達と髪をきるつもりだったのにぃ!!!親に反対されましたぁ「ぁんたゎもぅ受験生なんだヵらこれからゎそぅ遊べなぃ時期ょ〜んもぅ分かってるょ!!!!そぅぃぅのゎ分かってるんだけどぉ↓ぁたしだって○高校受かってそこの高校でFLUTE吹きたぃょ…ぁぁぁそこの学校ゎ吹奏楽で有名なんだょなぁ…ぁ、ちなみにぉぃら中学1年からFLUTE吹いてますの♪似合ゎなぃって?顔みてなぃのにぃゎなぃでょ!!独り言デス☆気にしなぃでね♪何 だけど何かダラダラしちゃぅんだょねぇ…友達と遊びだかったょぉだけど本当にFLUTE吹くことゎ好きみんなにゎ恥ずかしくて「きっぃから高校でゎ吹奏楽部はぃんなぃょ」とか言ってるけど本当ゎゃりたぃぁたしにゎこれしかなぃって思ぇるんだもん♪○高校に受かったらフルート買ってくれるとかお母さんも言ってくれるんだから頑張らなきゃだょね!!ぅん、明日からゎ勉強頑張るぞーっとぁ、でも明日は実力テストが返ってくる!!ぉぉ…死ぬっ↓じゃぁ明日ゎそれの訂正を中心にゃろっかな♪てかもぅ眠ぃから寝ます!!!ぉゃすみぃ〜♪

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リサ
» ダイエット計画!? (2005年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる