向き合う

August 26 [Fri], 2011, 16:15
twitter使い始めてから全然書かなくなってしまったけど、いよいよ知り合い相手に暗いツイートすることもできなくなってきたので、やっぱりこっちに。

結構楽天家なんだけど、今日はまともに考えてしまったら、ずーんと重い気持ちになってしまった。



やっぱり私の中に無意識に巣食っていることが2つあるわけで。

だから私はダメなんだと思う。

人と近づくのが苦手。

愛がない。



いつかは全てを私が背負わなきゃいけない。

だから強くいようと思う。

でも不安でしょうがない。

この気持ちに向き合わないようにしているから、いつも元気なんだけど、向き合ってしまうとほんとに不安で不安で不安で不安で。

誰にもこの不安を打ち明けられない。

一緒に背負ってくれる人が欲しい。

でも背負わせちゃいけないとも思う。

好きな人には背負わせたくないよね。

そしてこの血筋を断ち切らなきゃいけないと思う。

この覚悟を幾度となくしてきたんだけど、やっぱりいつも忘れて、結婚したいって騒ぎまくるの。

結婚したい、けど、しちゃいけないんだった。

子供つくっちゃだめ。

好きな人に重荷を背負わせてはだめ。

私は生まれて来た時点で世の中に不必要な存在だったんだ。

それを忘れないようにしなきゃ。

もう付き合うことも結婚することもないんだろうな。

じめじめ

June 03 [Fri], 2011, 22:07
なんか急に色々思いだして辛くなっておりますー。

このままじゃいけないけど、このままでいたい。

好きな人と好きになれる人は違う。

私は振られた彼氏くんが大好きだった。

今後好きになれる人は現れると思うけど、好きな人は彼だけなんだろうな。

でも彼と会っても気を使いすぎて疲れちゃう。

もう一緒にはいられない。

次の恋愛にすすまないと。

タイムリミットも近いし。

ちゃんとお別れ...したくないなぁ。

でもしなきゃなぁ。

メール一通で別れられるのに、その後一切連絡とれなくなるとかじゃないのに。

それでも辛い。

まだ辛い。

振られたの3月末だぞ。

どんだけ引きずってるんだ、私。

でも、理解していることと、自分の気持ちが違いすぎる。

中華

May 15 [Sun], 2011, 21:29
マンダリンオリエンタル37階のセンスという素敵すぎる中華に連れて行ってもらったので、備忘録。

UYONのコース
一口のお楽しみ(アボカドのムース)
シェフのおすすめ春の前菜盛り合わせ(チャーシューとか野菜のグリルなど)
車海老とグリーン野菜炒め 殻付き車海老のガーリックスパイス揚げを添えて
(海老にアレルギーがあるので、ホタテの炒め物にかえてもらいました)
蚫と干し貝柱入りの五目フカヒレ上湯とろみスープ
東星ハタのさっと蒸し 香港スタイルの葱と生姜のフィッシュソースで
山梨県産健美鶏の香り焼き 山査子胡椒風味 広東特産桑の実とザクロを使ったセンシオリジナル美のソース
魚コラーゲンだしのスープビーフン レタスと黄ニラ入り野菜炒めをのせて
いちごとドラゴンフルーツの杏仁豆腐 アロエ ミントの香り
お菓子の盛り合わせ

お酒は、モエ・エ・シャンドンと、紹興酒と、赤ワイン(名前忘れた。。。残念)
あー、赤ワインすごくおいしかったから名前ちゃんと見とけばよかったー!!
サービスもすばらしすぎでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:my
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント