うっざー 

2004年09月25日(土) 19時22分
さっきまでは結構気分良かったんですが一気に最悪です。
あーうっとうしい。
あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
最悪です。最悪。

さて、昨日、ちょっと友達とパフェを食べに行ったんですが、ちょっとした虐めに合いました。
それは、パフェについているミントあるじゃないですか〜そのミントを俺の器に楽しそうに盛る友達。
俺:何やってんすか?
友達:ミント乗せてるの
俺:何で?
友達:だってーミントン(山崎)好きでしょ?
俺:だから?
友達:だから、ミント(ン)お届け★
俺:うわ〜(死
・・・・と、言うわけで4人分のミントン基、ミントがパフェの上に誇らしげに残されました。
これって、虐めですよね????????

虐めかっこ悪いよ!!!!!

今日は、地味に懐かしの?否、そんなに懐かしくないや。の、イベント仲間の文化祭に行ってきました。
いいね〜活気があって。うちは身内ばっかで楽しむからさ・・・
まぁ、授業無いだけいいか・・・
文化祭の前に俺は死ぬほど忙しいことが待ってます。軽く抜け殻状態で地味に頑張ります・・・

原因は。 

2004年09月24日(金) 1時04分
同盟に入ったからでしょうか?カウンターが順調に地味に回ってます。
つうか、知らぬ間に結構回ってました。
2時間の間に20くらいかしら?わー銀魂人気ですね〜

銀魂サイトもようやく開通。
ブッチャケ、1巻読んだ当初ではこんなことになるとは誰も思わなかっただろうな。
だって、本人が一番驚いてるんだもん!
銀魂を薦めてくれたR嬢に地味に感謝しときます。
銀魂サイト地味に頑張っていきます。
さり気なく思ったんですけど、ココのサイトのほうが本館より運営がんばってる気がします・・・
気のせいではないと思うんです。
WEB拍手でも持ってこようかなー????と考え中。
一言メールでも良いけどな。

毎度のことだけど、忙しいときって現実逃避したくなるよねー?
つー訳で地味に更新してますが、本家の方も放置だし、学校のことも放置・・・えへへ。
やらなければならないんですけど、どーしても総悟がぁー<駄目人間。

そうそう、今お友達の原田たんとお話してた鬼畜な土方さんと泣いて許しを請う総悟。(裏バージョン)のSSを製作中なんですけど、鬼畜土方は良しとして、泣いて許しを請う総悟って世間的には宜しいのかと思ってしまいました・・・いいんですかねー??????
イメージに合わないって良く言われるんですけど(身内に。いいのかなー?
まぁ、作り上げてから言えということですね。ケララ。

出来ました 

2004年09月23日(木) 1時29分
出来ました。銀魂サイト。
結構早い感じに開通を果たしました当サイト。
いつまでもつんでしょうね。
マジで。

さてさて、出来たからには、同盟に入らないとなーと思うわけですが、アレよ。
俺の本命CPの同盟はいっつもPMと混合になっていて銀魂オンリーの土沖がなかなか見つからない。その為に、山崎関係の同盟に入る辺り自分らしいです。

急がず、地味に頑張っていこうと思います。

いきなりですが 

2004年09月18日(土) 16時32分
暫く更新ストップ。
未だ出来てない状態で、ストップってのは正直したくないんですが致し方ない。
最近は、イライラが止め処なくむかつきます。

銀魂の方のサイトをオフ友が探すらしいです。
まぁ、頑張れや。
・・・そっこー見つかりそうだけど。

うーん。なんか、UP用のイラストなくしたやも・・・(死
うっわーちょっと頑張って何かまた書くよ。
沖田君を!と友達に言われてるにもかかわらず、カツ〜ラ三世書いたから?呪い?

今、気まぐれSSをさり気なく書いているんですが、オチちゃんとつくかな・・・<をい。
あーうん。頑張るよ。頑張るよ。いい加減同盟に入ってこようかと思う今日この頃。
本館のほうもGGの同盟いい加減入りたいやつに入るかな・・・
微妙に忙しい。
何とかしたい。時間が欲しい。
後、我侭を言うのなら、明日はオフの方向で・・・無理だけどさ。ちぇ。

皆様、明日9月19日は
T.M.Revolution
西川 貴教の

誕生日ー!!!!
ですよ。
祝いましょう!是非一緒に!

ココのサイトと関係なくてすみません。

さぁてこっちでは初めての日記 

2004年09月16日(木) 23時22分
ごらんの通りです。
銀魂サイトはノロノロとでも確実に作ってます。
でも、如何せん。体調が悪いのでいつもより遅いです。
期間限定ですがさり気なく本館より力が入っているのは気のせいでしょうか・・・
ギャラリーが出来次第、同盟加入の方向です。

こっちには本館のバナー貼っとくべきでしょうか?
んー本館には絶対貼らないつもりですが、こっちからなら良いかな?
まぁ、少し悩んどきます。

さっき銀魂の質問答えていたんですが、銀魂の質問なのにほとんど回答が総悟関係なのはどうなんでしょう・・・如何に好きか分かりますね。
総悟と何回打った事か・・・
だって好きなんだもん。総悟。仕方ないじゃん?
と軽く開き直って頑張っていきたいですね。ココのサイトも。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる