キモイ 

August 03 [Thu], 2006, 18:04
西ピー> 太さん、こんちゃ^^(おそ)
太極小架> 西ちゃん チュ ^^
ωさおたんω> 太さんこんちー^^
西ピー> 接吻あり^^お返しチュ^^
太極小架> がははははははははは
西ピー> がははは^^
ωさおたんω> 虫;;
太極小架> さおとん  ぶちゅーーーーーーーーー
太極小架> さおたんーーー チュ チュ
ωさおたんω> ぶっちゅ―――――――――^^
太極小架> がははははははははははははは
ωさおたんω> がはは^^
西ピー> ブチュブチュしすぎww
ωさおたんω> w
太極小架> ププ (*^m^)e==3
ωさおたんω> だって太さんがチューしてくるんだもんw
太極小架> ププ (*^m^)e==3  いいじゃんか  ^^
ωさおたんω> いいよん^^

2006年08月03日(木) 05:36 

August 03 [Thu], 2006, 5:36
totoro玲♪> ねなきゃ〜
伊藤 美咲> 玲ちゃんの事思うと
totoro玲♪> しごとでしょ〜
伊藤 美咲> ドキドキで^^
totoro玲♪> 寝たでしょ〜
伊藤 美咲> 仕事が手につかない
totoro玲♪> あれれ;;
totoro玲♪> だめじゃん
伊藤 美咲> あはは^^
totoro玲♪> はは〜
伊藤 美咲> 大丈夫^^
鳥と猫> あの^
伊藤 美咲> ちゃんと仕事もするから
totoro玲♪> おかしいね〜
伊藤 美咲> はい
鳥と猫> おち
伊藤 美咲> ゲームしてないけど
伊藤 美咲> では、そろそろ
totoro玲♪> ざぶとん1まい
伊藤 美咲> 寝ますよ
totoro玲♪> おやすみなさい
伊藤 美咲> おやすみ^^
totoro玲♪> では
伊藤 美咲> また明日^^

おかえり^^ 

August 02 [Wed], 2006, 20:19
冬の桜吹雪> 美咲さん お帰り^^
伊藤 美咲> ただいま^^
伊藤 美咲> 全然 実力ですよ^^
伊藤 美咲> そんな事ないでしょ?
伊藤 美咲> 3位すご〜ぃ^^
伊藤 美咲> 2位が多いかったのでは、?
伊藤 美咲> 月間で3位って すごい事ですよ^^
伊藤 美咲> あははは^^
伊藤 美咲> 目立ちすぎ^^
伊藤 美咲> 美しく??
伊藤 美咲> 美人おめです^^
伊藤 美咲> 自信持ってください^^
伊藤 美咲> 8月ランキングトップ目指して^^
伊藤 美咲> ガンバです^^
伊藤 美咲> は〜ぃ^^
伊藤 美咲> ←女しか興味がない;;
伊藤 美咲> 野球は、ちょっと・・・です;
whit-fox> いとーさん(涙
伊藤 美咲> あははは^^
伊藤 美咲> しかもエッチの事しか考えてない;;
whit-fox> 涙
伊藤 美咲> ←壊れました;;
冬の桜吹雪> 壊れおめ&まい
伊藤 美咲> 壊れおめあり^^
横山典弘> 伊藤さんってさ殴り合いの喧嘩OKの会社ってどういう会社なの?

伊藤 美咲> ただいま^^
冬の桜吹雪> 美咲さん お帰り
minoyan999> 美咲さんこん^^
伊藤 美咲> ^^v
伊藤 美咲> クソ 横山がいるじゃ;;
伊藤 美咲> お〜ぃ 横山アホ君20卓でおいで^^
伊藤 美咲> 逃げないようにね^^
横山典弘> 伊藤さんってさ殴り合いの喧嘩OKの会社ってどういう会社なの?
伊藤 美咲> モデル業ですけど^^
whit-fox> ロビーで喧嘩やめい。
whit-fox> ふたりともウザイ
伊藤 美咲> 横山 20卓へおいで^^
whit-fox> バッテンつけとく

^^v 

August 02 [Wed], 2006, 20:17
伊藤 美咲> 遅いなぁ〜・・・・;;
西ピー> みなさん、こんばんわ^^
whit-fox> 西さんこばわー
西ピー> ^^v
awataro> 西さんこんばんわん
伊藤 美咲> 西さん こんばんゎ^^
西ピー> ^^v
potikingu> 初めまして こんばんわ^^
西ピー> ^^v
冬の桜吹雪> 西さん こんばんは^^
西ピー> はじめまして^^
西ピー> ^^v
minoyan999> こんばんは^^
西ピー> ^^v
西ピー> 美咲さん、そんなはじっこで^^
伊藤 美咲> クソ横山待ってま〜す^^
西ピー> あらら、まだ やってるの?
伊藤 美咲> 売られた喧嘩は、買わないとね^^
西ピー> ^^;;
伊藤 美咲> v^^v
伊藤 美咲> 早く来ないかなぁ〜;;

語るに落ちる 

August 02 [Wed], 2006, 17:50
太極小架> ヤンキー 消えてしまった 寂しい
伊藤 美咲> 居るよ^^
太極小架> 着た 北 来た ヤンキー モンキー
伊藤 美咲> あははは^^
太極小架> 猫かぶりのモンキー君 ププ (*^m^)e==3
伊藤 美咲> ヤンキー 横山軍団に入れば^^
太極小架> 言えてる ^^
伊藤 美咲> 弱いヤツ募集してるよ^^
太極小架> ヤンキー横山 ← 芸人みたい ^^
伊藤 美咲> ヤンキー 他の人が居るとテレ屋さん?
伊藤 美咲> 赤くなってる〜〜^^
太極小架> 猫被って その上 羊も被ってます
伊藤 美咲> あははは^^
伊藤 美咲> メ〜〜 メ〜〜^^
太極小架> がはは
太極小架> 美咲ちゃん 相手してやってよ ^^
伊藤 美咲> ん?
伊藤 美咲> ごめん^^;
ゴン幸> 太極小架われ、調子のんなよ
太極小架> マブ達じゃ ないの ? ププ (*^m^)e==3
ゴン幸> こら
ゴン幸> ぼけ
伊藤 美咲> 次は?
太極小架> 下品な関西弁だ
ゴン幸> おどれもじゃ
ゴン幸> みさき、こら
伊藤 美咲> 踊る??
伊藤 美咲> クルクルクルクル
ゴン幸> おめこ、引き裂くぞ
ゴン幸> こら
伊藤 美咲> あらら・・・
太極小架> 河内弁にしても 品がない
伊藤 美咲> おめこないのよ
太極小架> ( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
伊藤 美咲> うふふふ^^
ゴン幸> ちんぽ、きったろか
ゴン幸> え?
ゴン幸> こら
伊藤 美咲> ちんこもないのよ^^
太極小架> 脳みそないのか ゴンには
伊藤 美咲> あははは^^
太極小架> ぬかみそが あるのか ^^
太極小架> ガハハハハハ
ゴン幸> やかましわい
ゴン幸> ぼけどもが
伊藤 美咲> あらゴンちゃん寂しいの?
伊藤 美咲> 相手してくれる人居ないの?
太極小架> ボケにホケって言われた ププ (*^m^)e==3
伊藤 美咲> あははは^^
太極小架> 美咲ちゃん駄目じゃん いい子いい子してあげないと アハハハハハハハハ

ロビー 

August 02 [Wed], 2006, 17:24
伊藤 美咲> 横山 話終わってないけど・・・
伊藤 美咲> 逃げるの〜〜?
太極小架> ゴン← おい われ いてもうたろか ぼけ だって 進歩してない
伊藤 美咲> 横山 来いや
伊藤 美咲> びびって泣いてるの?
伊藤 美咲> 横山 それだから会社クビになるんだよ
太極小架> チュー チュー
伊藤 美咲> チュッ〜♪^^
太極小架> それを いっちゃ おしまいよ  ^^
伊藤 美咲> 競馬で食べて行けるの??
太極小架> ぷ
伊藤 美咲> 競馬で食べて行けるの??
太極小架> ぷ
伊藤 美咲> 弱いヤツ相手しても 面白なぁ〜ぃく
太極小架> ププ (*^m^)e==3
冬の桜吹雪> 20卓おめです^^^
伊藤 美咲> 横山 またイジメていい??
太極小架> ^^
伊藤 美咲> 売られた喧嘩は、買いますよ^^

20T 

August 02 [Wed], 2006, 17:22
横山典弘> 用ないって言ってるやん
伊藤 美咲> は?
伊藤 美咲> 昨日は、文句言ってたやん
伊藤 美咲> 今さらないって・・・
伊藤 美咲> は?
伊藤 美咲> 伊藤軍団とか言ってたやん
伊藤 美咲> また 無言・・・
ましゅまろ。> やらないの?
伊藤 美咲> おまえから 喧嘩売ってきたんだぞ
横山典弘> あなた社会人?
伊藤 美咲> そうですよ^^
伊藤 美咲> おまえ無職か?
ましゅまろ。> なんかゲームのふんいきじゃないね・・・^^
ましゅまろ。> ノ
伊藤 美咲> ロビーで文句言ってたでしょ??
横山典弘> 無職だと思う?
伊藤 美咲> うん^^
横山典弘> 思えば良いし
横山典弘> 関係ないもん
伊藤 美咲> どうなの? 喧嘩する気あるの?
ゴン幸> 美咲、われなにぬかしてんねん
ゴン幸> いてまうぞ
伊藤 美咲> いてまって^^
ゴン幸> こら、ぼけ
ゴン幸> 態度でかいんじゃ、われ
伊藤 美咲> 横山 もんくあるなら聞いてやるぞ;;
横山典弘> 用ないっていってるやん
伊藤 美咲> 言えや
伊藤 美咲> 喧嘩売ってきたんちゃうかい
伊藤 美咲> オークも伊藤軍団ってなんやね??

横山大好き伊藤さん 

August 02 [Wed], 2006, 16:21
伊藤 美咲> 横山逃げないで^^
minoyan999> こんちは^^
<・▽・>ノ> こんにちは
minoyan999> 何とお呼びしたら・・・?
<・▽・>ノ> 顔でよいですよ^^
<・▽・>ノ> もしかしたらpureさんいないかもしれないので
伊藤 美咲> 横山 話あるんだけど^^
minoyan999> 「顔」・・・そのまんま
<・▽・>ノ> 移動します?
伊藤 美咲> はい
伊藤 美咲> 横山 来いよ
<・▽・>ノ> 伊藤さん 横山さんのこと好きなの?
横山典弘> おらは、用ないよ
伊藤 美咲> 話するまで邪魔するよ
伊藤 美咲> 好き好き^^
<・▽・>ノ> ストーカー???
伊藤 美咲> うんうん^^

伊藤 美咲> 横山軍団だ〜^^;
超億万長者> アラララ
超億万長者> 結成おめ
伊藤 美咲> 結成おめ^^
<・▽・>ノ> 4@1
<・▽・>ノ> ストーカーは犯罪なのでやめた方がいいですよ
伊藤 美咲> だって〜〜好きなんだもん^^
伊藤 美咲> チュ〜^^
超億万長者> うぇぇぇぇぇぇぇ
伊藤 美咲> あははは^^
超億万長者> あははは
minoyan999> 俺にもちゅうして^^
伊藤 美咲> チュ〜^^
超億万長者> うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
minoyan999> ^^v

横山典弘> なにもんだろ?
noncarey> w
<・▽・>ノ> 気持ち悪いね
横山典弘> うん
伊藤 美咲> 横山無視かよ::
あきずみ20> よろしくバイ
伊藤 美咲> ねぇ ねぇ^^
minoyan999> ←観客
伊藤 美咲> 喧嘩売って 知らん顔なの??
noncarey> よろしくね^^
<・▽・>ノ> よろしくね

2006年08月02日(水) 16:14 

August 02 [Wed], 2006, 16:14
sa_ya38> 美咲さん▼o・_・o▼コンニチワン♪
ゴン幸> 美咲、話がある、20こい
伊藤 美咲> さやさん こんにちゎ^^
ゴン幸> はよこい
伊藤 美咲> 横山逃げるの??
ayaka1002> では落ちます^^
ayaka1002> ヾ(*'-'*)マタネー♪
sa_ya38> (@`▽´@)ノはい^^
伊藤 美咲> 横山 19卓へ来い
伊藤 美咲> 無視なの??
<・▽・>ノ> ロビーではお静かにぃぃぃ♪
伊藤 美咲> 出た〜横山軍団^^
伊藤 美咲> 変な顔さん 隊長呼んで
伊藤 美咲> ちぇ;; 無視されてる・・・
伊藤 美咲> 横山びびり君早く来て
<・▽・>ノ> 伊藤 美咲さんって41歳って本当ですか?
伊藤 美咲> そうですよ^^
埼玉県最強> さいたま
伊藤 美咲> 横山 おいで^^おいで^^
伊藤 美咲> しぼっ;;
伊藤 美咲> 横山お話しましょ^
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像<・∇・>
» キモイ (2006年08月10日)
アイコン画像<・∇・>ノ
» キモイ (2006年08月06日)
アイコン画像^^
» 語るに落ちる (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki200001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる