バトン 

October 28 [Tue], 2008, 0:06
自己紹介バトン
Q1 HNを教えて下さい。
美咲
Q2 HNの由来はどんなものですか?
本名じゃないけどお気に入りの名前です笑
Q3 血液型を教えて下さい。
O型です
Q4 貴方の性格をおおまかに説明して下さい。
わがまま
Q5 普段の服装について教えて下さい。
あんまり系統は決まってないけどリズリサが多い
Q6 誰に似ていると言われますか?
両親…(´ω`)
Q7 そんな自分が好きですか?
ん〜まあまあ…
Q8 趣味はなんですか?
簡単なピアノ&パソコン
Q9 よく見るテレビ番組はなんですか?
ヘキサゴン&最近は、あいのり
Q10 好きな芸能人は誰ですか?
戸田恵梨香ちゃん(´・ω・)かわいい
Q11 尊敬する人は誰ですか?
両親です
Q12 好きな本はなんですか?
…。
Q13 好きな漫画・アニメはなんですか?
花より男子
Q14 好きなア-ティスト・曲を教えて下さい。
ファンキーモンキーベイビーズ!曲は全部オススメです
Q15 好きなキャラクタ-を教えて下さい。
リラックマ・ミッキー・ミニー・マリーちゃん
Q16 得意な教科はなんですか?
国語&理科
Q17 では、苦手な教科は?
社会の地理
Q18 好きなブランドはなんですか?
リズリサ&リズリサドール&トゥララは自分の好きな服で姉からトミーとか色々貰ってます
Q19 この世で一番嫌いなものはなんですか?
虫&幽霊&死
Q20 今の日本をどう思いますか?
将来どうなるのか心配です
Q21 私(バトンを製作した者です)の年齢はいくつだと思いますか?
まったくわかりませn
P R
ログスター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki2
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる