2013【巳】

January 03 [Thu], 2013, 3:03
おけましておめでとうございます!!

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます

昨年は色々な人との出会いがありました
前にも書きましたが、人見知りが激しい性格なので新たな出会いも
嬉しいことばかりではありませんでした

それでも良い出会いもたくさん経験でき、とても良い年になりました

私も初対面の人に「良い出会いをした」と思ってもらえるように
心がけていきたいと思います



…あまり更新していないと文章の書き方も忘れてしまっていて、
なんだか硬くなってしまいますね(笑)

とりあえず!
環境の変化はあってもヲタクライフに変わりはない、そんな年でしたww

2013年はもう少し抑えていきたいと思いつつ、それがストレスに
なったら嫌だなぁなどと考えている私ですwww


昨年お世話になった方々には、今年もご迷惑をかけてしまうことが
あるかと思いますが、呆れずにお付き合いいただけると幸いです!

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2012年参加イベント

December 31 [Mon], 2012, 23:43
今年はあんまりイベントごとに記事書けなかったんですけど、
まとめだけでも書いておきます!

忘れたくない

November 26 [Mon], 2012, 0:48
なんだかすごく久しぶりの更新です
約3ヶ月ぶりですか

気がつけば今年も残すところ約1ヶ月となりましたね

書くことはたくさんあるのに中々更新する気が起きなくて今日まで
放置しておりました…
楽しいことも嫌なこともたくさんあった3ヶ月でしたが、変わらず
ヲタクやってます

ネオロマもうたプリも黒バスも梶くんも大好き!な毎日です


大きく変わったことは職場ですかね
8月に異動があって業務内容も大きく変わったので、仕事にも環境にも
人間関係にも慣れるまでに時間がかかりました

元々人見知りが激しい性格+無口なので人一倍努力しないと
みんなに追い付けないんです…
それでも新しい職場は優しい人ばかりで、なんとかやっていけてるような
気がします(笑)


あ、イベントもなんだかんだでいくつか参加してます
こちらは近々まとめだけでもアップ出来たら良いですね

一応このブログは過去を忘れないようにする事を目的としてますのでww
何かが起きてからブログを更新するまでに忘れてしまうことも多い程、
私の記憶力は当てになりませんからね…(苦笑)

『忘れない力』と『時間を上手に使う力』が欲しいです………


と、思いつつも、願望ばかりで日々ダラダラしてる私ですwww

うたプリアニくじVer.1.1

August 18 [Sat], 2012, 3:57
ちょうど黒バスナンジャに行った日にうたプリのアニくじが再販
ということで…つい池袋で引いてしまいましたwww

だって…ねぇ?
クッション増量とか言われたら引きたくなっちゃうじゃないですかww
商売上手いわ本当(笑)


今回はクッションが1ロット(60個)中6個入ってると聞いて、これは
ロット買いして友人と分けた方が安く済むんじゃ…?
って思ってかなり悩みましたが、とりあえず4回引いてみました


そしたら…





クラ組のジャンボクッションが出ました!!!


前回10回引いても出なかったクッションがこんなにあっさりwww
クッションの数が2倍になるとこんなにも違うのかと驚きました(笑)


で、ニヤニヤして帰宅したんですけど、1個しかないと勿体なくて開封
できない症候群になりまして…www

昨日出掛けついでに地元のメイトに行ったら在庫がまだあったので、
更に10回引いたんです

そしたら今度は…






御曹司組とクラ組のクッション!!!




うわああああクラ組2個になった!!!!
これで心おきなく翔ちゃんをハグできますwww


結局14回引いてクッション3個って結構良い確率ですよね〜

何で昨日10回も引いてしまったのかというと…
前日クッション当ててたのと、友人に頼まれていたスケダンイベントの
チケットで最前列が当選したので、運が来てる気がしたんです(笑)


しかし、まだまだくじ残ってるみたいですよ!!
クッション出やすくなってますよ〜(笑)

黒バスナンジャ(2回目)&スタンプラリーA

August 18 [Sat], 2012, 3:29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
平川大輔さん
梶裕貴さん
G.Addict
岡本信彦さん
立花慎之介さん
鈴木達央さん
羽多野渉さん
福山潤さん

etc. 

ネオロマと男性声優さんが大好き!
ディズニーリゾートにも神出鬼没
うたプリに絶賛ハマり中(笑)
BL要素もがっつりですので
苦手な方はご注意ください
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2013年参加イベント
☆=希望 ★=参加決定 ●=参加済

January
●1/26 束縛CD発売記念お渡し会

February
●2/17 RejetFes2013(昼)

March
●3/17 TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR(昼・夜)

April
●4/13 キラフェス2013
●4/14 キラフェス2013
●4/27 八犬伝DVD2巻発売記念岡本信彦お渡し会(1回目)
●4/28 平川大輔2ndシングル発売記念握手会(1回目・2回目)
●4/28 マギ 後夜祭 -マハラガーン-(夜)

May
●5/26 K -Who is the next-

June
●6/2 八犬伝イベント(昼・夜)
●6/9 オトメイトパーティー2013(昼)
●6/9 朗読劇『私の頭の中の消しゴム』
●6/10 朗読劇『私の頭の中の消しゴム』

July
●7/6 ゆうきとつばさのひよこ
●7/27 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜昼
●7/27 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜夜
●7/28 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜昼
●7/28 金色のコルダ〜Featuring 4 Schools〜夜

August
●8/3 岡本信彦ソロライブ
●8/4 Trignalソロライブ
●8/4 岡本信彦ソロライブ
●8/18 まおゆう魔王勇者朗読劇(昼)

September
★9/7 金色のコルダ10th Birthday昼
★9/7 金色のコルダ10th Birthday夜
★9/8 柿原徹也ソロライブ
★9/8 浪川大輔ソロライブ
☆9/22 マギイベント昼
☆9/22 マギイベント夜
★9/28 夜桜四重奏第一話先行上映会
☆9/28 「進撃の巨人」最終回先行上映イベント
☆9/29 革命機ヴァルヴレイヴ

October
☆10/12 「進撃の巨人」Reading&Live Event

November
★11/16 おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜(昼)
★11/16 おいでませ!古那屋 in パシフィコ横浜(夜)

December
☆12/1 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 3rd STAGE
☆12/8 「サーバント×サービス」イベント

 
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像美咲
» 2012年参加イベント (2013年01月01日)
アイコン画像
» 2012年参加イベント (2013年01月01日)
アイコン画像美咲
» 忘れたくない (2012年12月04日)
アイコン画像柚葉
» 忘れたくない (2012年11月30日)
アイコン画像美咲
» 翔ちゃん&なっちゃん!おめでとう♪ (2012年06月12日)
アイコン画像はっぱ
» 翔ちゃん&なっちゃん!おめでとう♪ (2012年06月11日)
アイコン画像美咲
» うたプリタイトーくじ (2012年05月30日)
アイコン画像柚葉
» うたプリタイトーくじ (2012年05月30日)
アイコン画像美咲
» 翔ちゃんがキタ!! (2012年05月29日)
アイコン画像柚葉
» 翔ちゃんがキタ!! (2012年05月29日)
P R
http://yaplog.jp/misaki139/index1_0.rdf
「I LOVE PET!! vol.6」応援バナー 週刊添い寝CDサイトへ「熱砂ノ楽園」応援中!