ヤッホぅ!!! 

2005年08月17日(水) 21時47分
キタ--------(・∀・)--------!!!とか
あんね!!19日に友達とカラオケで20日に祭りで
21日にディズニーランドなんだ!!!!夏休み携帯合わせて
10万くらい使ってます・・・・。携帯が二ヶ月で3万くらい
それプラス洋服が・・・●万かも
ヤバイ!!!!!!死んだかも・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁそんな話忘れて・・・(((忘れんなよ
最近マンガじゃなくて小説にハマッってるんですよ
このあたしが!!!!マンガじゃなくて小説だよ??
でも、ハマッってるのはホラー小説だけでやんす
着信アリと着信アリ2と世にも奇妙な物語シリーズです
あとは恋愛物を・・・(((((キモッ
まぁ、ちゃん見んで

久☆ 

2005年08月11日(木) 19時03分
久久久☆
何かめこ久☆とか・・・。
あのね!!最近ぱどで、心友が2人もできたんよ!!
杏子cと咲夜cなんだぁ
めこ優しくて杏子cは動画作ってあたしがぁpって感じで・・・
杏子cはめこめこ藍作るの上手なんだ!!!
あたしなんてもう4個作ってもらったんだ
めこセンスいいんだを
んじゃなるべく毎日来るんで!!!!

ただいまッ!! 

2005年07月30日(土) 19時29分
昨日日光から帰って来たよ!!
疲れて昨日は着信ありを見て寝ちゃいました・・・。
「着信あり」めたA怖かったガクガクブルブル
あたし!!!!宣言します。。。
夏休み中に3`やせます・・・・。
頑張るぜ
今爆天見てるよ!!!
おもろいネェ
と言うことでバィバィ

来れた!!! 

2005年07月25日(月) 15時41分
来ちゃった!!!
だって、思ったより買い物が早くおわちゃって
今日買いすぎた・・・。
ローズファンファンとココルルに行ってきたよ
ローズファンファンとココルルどっちともよく
着るんだ
ってだいたい洋服はそこかな??
時たま、ロコネイルとか???
でも、明日から確実に来れないなぁ・・・。
でも、帰ってきたらおみあげ挙げるね!!!!!

ネムーイ 

2005年07月24日(日) 22時55分
今日が今月最後になりそうです・・・。
そろそろ日光林間学校に行かなければ
だからグハ!!!って感じですねぇ
今はとにかく寝たいです
8月になったら合いましょう!!
でも今日は友達と映画見てきました
ハガレンのですねぇ・・・。結構感動しました
それに、グロかったです。
8月になったらあたしのことをみんなで
キタ--------(゜V゜)---------
ってな(((ニタ
んじゃグッバーィ

最強だ!!! 

2005年07月23日(土) 22時21分
あのねぇ!!!今日朝の9時に起きて10時から二度寝
したら、夕方の4時15分だったの!!((爆笑
起きて昼ごはん食べてたら震度4強の地震が!!!(ガクガクブルブル
それに今日髪型変えちった!!!!
ジャニーズでは仁と田口と小山と山下と・・・。(永遠と続く
ジャニーズぁぃLOVEゅぅー
お笑いは陣内とマジャとアンガールズとなんか
アニメはハガレンとナルトとブリーチとラブコンと・・・などなど
明日はハガレンの映画をアニメお宅の友達と見てキマース
それでは!!!また明日!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
名前:みさき 年齢:11歳 学年:小E 誕生:12月24日 髪型:ショート 服装:ギャル系 身長:153a 体重:3●` 口癖:グハッ!うそ〜・・。死ねッ!!!キャー 好き:ジャニース・゙アニメ・友・ファッション・オシャレ・マンガ・ゲーム 嫌い:油っこい物・甘い物・苦い物・ダサい奴・キモイ奴・アニメお宅 やられて嫌なこと殺しちゃいそうな人 パクリ 愚痴 嫌がらせ そのたもろもろ
最新コメント
アイコン画像ゆうと
» ただいまッ!! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる