ジェルネイル【10月】Part2

November 09 [Tue], 2010, 14:51

10月の終りにネイルチェンジ。

ガーリーでしょ。

小花柄してみたかったの。

清楚さも醸し出しつつも

可愛いく仕上がりました。

ジェルネイル【10月】

October 07 [Thu], 2010, 13:55


10月になってからのニューセット

ピンクレオパード柄のフレンチに
レースでライン取りして
ストーンでアクセント

鼻血でそうなくらいツボやわ

ジェルネイル【9月】

October 07 [Thu], 2010, 13:48



…更新忘れてたぁ

こちら9月のネイルです

ピンクゴールドにストーンを

なんかアンティークなかんじ



おにゅう

August 23 [Mon], 2010, 19:49
財布を買いました。

ナント6年ぶり


ツモリチサトの長財布

長財布は初なので

慣れるまで使いづらいのん。

そういえば…

August 23 [Mon], 2010, 11:08
お盆あけにUSJに行ったんだった


暑くて混んでてテンヤワンヤでしたが

MIUパイナップルをむさぼり食う


夜のパレードきれいやったなぁ


ジェルネイル【8月】

August 15 [Sun], 2010, 17:01


先日、ネイルチェンジにいってきました。

やっぱり何がいいか考えられなくて

新しいバーツのカメリア を

使ってもらいました。ゴールドがお上品ですだ。



これ親指ね。 ストーンも乗っかってるんですょ。


miwaさん、いつもありがとデス

買ったもの2

August 14 [Sat], 2010, 22:19


雑誌。 いつもは雑誌買わないけど

sweetの付録が欲しくて買っちゃったねー。

今日は、ばあちゃんち滞在だったから

雑誌よんだり、うたた寝したり。

ヒマヒマにならずにすみました。

買ったもの1

August 14 [Sat], 2010, 18:25


お盆あけ、お出かけするので

帽子買いました

帽子は苦手アイテムだけど

コレは一目惚れだった

バイオジェルネイル7月

July 14 [Wed], 2010, 0:26


ちょーーー久しくの更新。

体調くずしてまして。。。

入院とかしてたから、ネイルも出来なくて

もーーストレス溜まりまくり。

今日は思いっきり夏!ってかんじに

仕上げてもらいました。

久々すぎて

どんなんがイイか分からんかったけど。



ストレス発散じゃ。

ごはん

May 03 [Mon], 2010, 12:25
うちのご飯って、みんな時間バラバラなんやけど

すげーーー困る。

MIUはバレーがあるからって11時半には食べるでしょ。

旦那はお昼食べるでしょ。

なに、この時間差。


で、旦那が食べるまで時間あるなーー

とか余裕こいてると

メシまだ?

とか言われるし。

今から用意するわー。っていうと

今から用意するんなら、いらんわ。

って。じゃぁ、このメシ誰が食うんじゃぃ。

てか、お前は何を食って生きてるんじゃぃ。


あーーーーGWはストレス以外の何モノでもないわ。

仕事行ってたほうがいい。


連休、まだ半分のこってるのに、もうギブだぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆みぃ☆
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
かぞく
*だんな(35才)
*みぃ(31才)
*MIU(10才・小4) 

 LOVE 
*雑貨*レトロ*子供服
*ママフク*ネイル*コスメ
*マンガ*おいしいモノ*お昼寝
*ハンドメイド(自分じゃつくれない)


いつまでも可愛くいたいママと
小4のMIU。日々成長チウ

お気軽にコメ残してくださいね。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさみさんへ
» バイオジェルネイル7月 (2010年07月17日)
アイコン画像あさみ
» バイオジェルネイル7月 (2010年07月15日)
アイコン画像トミイさんへ
» バイオジェルネイル7月 (2010年07月15日)
アイコン画像トミイ
» バイオジェルネイル7月 (2010年07月14日)
アイコン画像ままんさんへ
» 4月から (2010年03月25日)
アイコン画像ママンでーす!
» 4月から (2010年03月25日)
アイコン画像ママンさんへ
» 31 (2009年11月23日)
アイコン画像ママでーす
» 31 (2009年11月22日)
アイコン画像みわっちさんへ
» バイオジェルネイル【7月】 (2009年07月21日)
アイコン画像みわっち
» バイオジェルネイル【7月】 (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる