お知らせ 

2009年09月30日(水) 17時34分
明日から少しの間パソコンのない環境になるため更新とまります
リアルだけの更新になります

以下グダグダ

無双3 

2009年09月29日(火) 15時17分
久しぶりに無双3の公式サイトにいったらかなり更新きてた

ネタバレ注意

戦国更新 

2009年09月24日(木) 14時33分
しました

セーラー豊臣w

みなさん子供の頃の思い出をいっきに玉砕させました

ちなみにRAMはマーキュリーが一番好きでした

普通の絵も描きたいんですが








なんか絵柄が変わってる・・・


定期的に絵はかいとかないとね・・・

ちなみに↑忠興です

ひさしぶりに 

2009年09月22日(火) 20時57分
無双2をやったんだが
幸村のストーリーの第3章だったかな最高だね!三成救出戦

好きな武将全部でるからね^^
もうみんな倒せない!!

倒すの躊躇してたら兼続が討死しちゃって敗北なったけどww

あ、今こんなの描いてる




ごめん

ご冥福をお祈りします 

2009年09月21日(月) 5時01分
クレヨンしんちゃんの作者さんがなくなったそうですね・・・

小さいころアニメよく見てました
批判も多かったアニメでしたが私はあのノリが大好きでした

クレしんは永遠です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RAM
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント