そーなんだ!!(ぇ 

2006年01月11日(水) 13時26分
豆知識教えちゃいます
皆さんは、お正月の時に、『新年明けましておめでとうございます。』って普通にぃっちゃぃますょね?
でもそれっておかしい言葉なんだって。
簡単にいえば、『頭痛が痛い』とヵ、『穴を掘る』とヵ・・・・。
よく説明はできませんが、とりあえずおかしいんだってさ。
テレビでいっていました。信用する、しないは貴方私大です。私は信用します!!!(何


【素材】
今回はたっぷりお見せしちゃいますよーwとぃぃyたぃところですが、時間が迫っている為、1つのみです。
これは、よくアバターとヵありますょね。それです!!!!友達から貰ったのですが、皆に見せてもOKとのこと・・・・・。
自由につかってもOKですw報告はコメントでお願いします。

学校始まった!! 

2006年01月05日(木) 20時35分
学校が始まったー!!!
とぃぅことで、宮崎県の中でどこよりも早く3学期がスタートいたしました

久しぶりにたくさんの御友達にぁぇましたょー

でもさ、3学期だからって宿題がメッサ増えたんだよ

1月から2月は、ホームスティやら、受験やらと忙しいので、ブログがかけなくなる場合もありますが、よろしくおねがいします。(何

【素材】
今回も素材をあげちゃいますw格闘に燃える赤ちゃん!!ほヵにも赤ちゃんぁりますが^^;

明けましておめでとうございます!! 

2006年01月02日(月) 11時34分
明けましておめでとうございます!!!
あけぉめです今年もよろしくおねがいします
σ(o・ω・o)は今年にナント年女になりましたwww
ャッターでもさー年女ってどんな意味があるんだろう
まーどーでもいいことです
最近、お母さんが韓国テレビの『天国の階段』にはまっています
コドモからみるとはっきりいって馬鹿らしいです
誰か助けてください。

衝撃シーンを見ました♪
なんとチャチャ(⇒のハーボット)に実は種を持たせたんですよ
そして正月に綺麗な花が咲いたんです
まるで私の受験を応援してくださるかのようにね・・・・
写真も撮っておきました
皆さん見てください
ちょっと色が違いますが・・・花の色はほぼ同じ!!

野生のサル発見!!!! 

2005年12月31日(土) 10時17分
野生のサルがいました
これマヂ!!!あのねーうちの車庫の上にいたんですよ
洗濯物干そうと思ったら、目の前に野生のサルが
襲われそうだったので家の窓の鍵を全部閉めて、近所の家に電話してもう騒ぎまくりました
こわかったのなんの・・・・・やばぃっすょー(謎
それから10分くらいサルはずーっと空眺めてさ あいかわらず呑気な奴
もう助けて・・・ってくらぃ最悪
日本に住んでいる皆さん
そして外国に住んでいる皆さん
サルは本当に怖い動物です。
野生のサルがいたときのことを考えて、1人にならないようにしましょう。
σ(o・ω・o)のようにばったり会ったら
すぐに家に帰るか、逃げ込むか、隠れるかしましょう。
じゃないと襲われます。
1度サルが出たからもう出ないと言うわけでもありません。
1度でたからまたくるかもしれないというわけでもあります。
たいへん危険な動物です。
襲われたらたいへんです。
サルを見つけたら逃げましょう。

以上、サル注意報でした。CMの後は・・・・・
 とぃぅことで今日は素材の日でーすwまってましたー♪♪

【素材】

今日はおなじみキティちゃんですw可愛いですねー、、。
ちょっとキモイ?って感じる方は帰ってください!!!!
私の魂の抜け殻なんです(ヤメロ


とぃぅことで明日もよんでねーw

メッサ疲れたー 

2005年12月29日(木) 13時26分
壁┃*´艸`)´艸`)○0o。.Hello.。o0○
今日はメッサ疲れたー
なぜかって?大掃除だょ
たぃへんだったー

皆さんはお正月はどこかに行きますかい?
σ(o・ω・o)はおばあちゃんの家に行くよ(歩きでゎありません
お年玉〜と皆ルンルンでしょうがσ(o・ω・o)だけかな?とってもガックリ
実は福井のホームステイに行くんでその費用がお年玉、、。
でゎご飯なんでサラバ☆

リヴリーのことだっちゃ★ 

2005年12月28日(水) 12時15分
今回はリヴリーのことだっちゃw(あたしが言うとキモ
σ(o・ω・o)はリヴリーってぃぅ奴を飼ってるんですよ
まー可愛いのなんのゃばぃょー
今日は写真撮って来たょー写るかなー
写真を付け足したから、サーバーが重くなる場合があります。そのときはすみません
ちなみにリヴリーを飼っている人で島が知りたい方はhttp://www.livly.com/mypage.php?uid=2Qka&s=4です
ほかにもいろいろオススメするサイトがあるんですよー
イチゴアポロさんとヵHABBOホテルとヵーキラドロとヵーもぅお気に入りにいっぱぃ登録しちゃってますw今見てたら本当に(人-)謝謝あたしにもHP作ってくれよ・・・
本当にHPってぃぃょね〜とぃぅことで作ってくださる方募集中作ってくれたら素材あげるょσ(o・ω・o)が作った奴をねそんなのいるヵ!!
とぃぅことでコメントくだぱぃ


お詫び
昨日、親にパソコンをとめられ、ブログがかけませんでした。
本当にすみません。楽しみに見てくださる方に深くお詫びを申し上げます。
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします。

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。) 

2005年12月26日(月) 14時30分
お知らせです!!!!(何
初めまして奈々といいますよろしくおねがいします
ブログのきっかけは、毎日続けられる日記がしたかったからです
毎日最新するので見てください
時々素材出すんで、直リンは絶対にやめてね
友達になった方でHPゃブログを持っている方はリンクに載せるんで
とりぁぇず、友達募集中
なりたぃ方はコメントオネガイしマ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━ス!!!

タイトルの意味
タイトルは簡単にぃぅけど、英語で『バタフライ』って意味です。蝶は嫌いですが。
今日の素材
今日はメールに便利な素材ですw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる