宇都宮線で1時間ちょい 

November 03 [Sat], 2007, 14:21
今東京に戻るところ(´∪`)

爆音でホルモン聞いてる!笑


途中の大宮で彼氏と待ち合わせしてるから、そこまで宇都宮線で1時間ちょいかな☆

夜はダーツしに行くよ(*´ω`*)


今日はジーナのワンピ+イーハイのロングベストにカラータイツってゆーコーデ♪

このワンピ、アナスイちっくな柄で超可愛い!!!

今一番お気に入り★


さっき、アルカリのUネックのワンピが落札された★

即決額だったから嬉しい♪

一昨日アルカリのブルゾンも落札されたし*

これで冬物買いに行けるかなっ(*´∀`)

★実家★ 

November 02 [Fri], 2007, 18:26
昨日から実家に帰ってます(*´ω`*)

これは4歳の姪っ子♪
うちは婿入り状態だから、実家がかなり賑やか☆
生まれたばっかりの甥っ子もいるし*



今日は朝一で免許更新行ってきたの!!

受付一番乗り笑

初回だから2時間の講習を受けたんだけど…

眠くて眠くて辛かったぁ(;´Д`)


その後はマミーにVANSのハイカットスニーカー買ってもらった(*´ω`*)

ワンピとかに合わせてカジュアルなコーデにしたい♪

スケッチャーズのブーツ風なスニーカーも可愛かった!!

給料入ったら買おうかな…☆


そして、ウ゛ィレバン行ってヘッドフォン購入☆

開けてみたらちょっとイメージと違った…(゜Д゜)

そのうちモバオクに出品しちゃいそう☆笑


そんな感じで地元でのんびり過ごしましたとさっ♪

明日の夜に東京戻るつもり(*´∀`)

*ヴィヴィアンこれくしょん* 

October 31 [Wed], 2007, 13:20
自分のお金で買える様になったのは大学生になってから

実は、今年のスノボ旅行で三連リング、京都旅行でベルトリングを失くしました...

ピアスはすぐに失くすから何度買い直したか分からない

これからは気を付けま-す




アクセ類

DSにヴィヴィアンのストラップとか変かな


あとはここ2年ぐらい毎日使ってる大事なBagとベルト☆

ちょっと重いけど、革だから味が出てきて良い感じ

  


あとは必需品の携帯灰皿

カギと一緒に持ち歩いてるエコな人間になりたい-


■休日■ 

October 31 [Wed], 2007, 10:10
今日から5日までうちの大学は学際なので、授業はオヤスミ

今日の昼間はノープランなのでのんびり過ごします



昨日バイトだったんだけど、

そん時にバイト先のお兄サンから
エルレのDVD!!もらったのです



この前発売されたばっかりの幕張のヤツ


もちろん参戦したLiveですよ

この時は確か、アリスターと対バンだったやつ☆


夜中DVD見ながらめっちゃテンション上がっちゃって、抑えるのがターイヘンでした笑

他にも誕生日プレゼント色々もらいましたよ-

中学の頃の男トモダチ(ワタシの息子みたいな存在。笑)からはヴィヴィアンのストラップ

彼氏からはヴィヴィアンの新作の指輪(無理やり買わせた。笑)

大学のトモダチからはケーキやらマニキュアやらヴィヴィアンセットやら



結構前に貰ったのは、LUSHセット



ホントにみんなありがとう

やっぱ誕生日ってステキ

お祝いするのも大好きだけど




ぶろぐ始めました-♪ 

October 26 [Fri], 2007, 16:30
実は今日はハタチ最後の日

嬉しいような悲しいような...

ホンットにハタチの1年は短かったなぁ

大学3年の前期はなぜか学校行くのが楽しくなって!!

授業さぼらずほぼ毎日行った!!奇跡!!笑

後期はもう飽きちゃって、休みまくってるけど...

ハタチ過ぎて変わったコトと言えばなんだろ...

まずは見た目が老けた。鼻の下にシミ出来ちゃったし

しかも今は就活の波に流されて黒髪だし。

ホントに黒髪似合わなくてヤバイ!!皆に金髪の方が良いって言われる...ハタチで金って...笑

髪の色ってやっぱ重要で、服のテイストも変えなきゃいけないから、なんか最近服装が定まらない

学校行く前に脱いだり着たりの回数半端無いよ!!タイヘーン

なんか話ずれたけど、ハタチ過ぎては少しだけ精神的に強くなってきた気がする☆

夜一人で泣くコトとか無くなったし♪

そして違うジャンルのトモダチの輪が少し広がったし


まぁ、21歳を目前にして、急にブログとか始めちゃったわけで...お決まりの

■21歳の抱負!!■笑

くだらないことで泣かない!

学校休まない!

人との出会いを大切にする!

好き嫌いしないで積極的にトモダチ作りする!

関東のエルレのライブに欠かさず行く!!

めっちゃハードだけど、頑張る!!!!!!!笑




今日は中学一緒だったトモダチと飲み

こうやってお祝いしてくるれトモダチって貴重だから、これからも大事にしたいな


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
音楽とお洒落とVivienne Westwoodが大好きな大学生です(*´∀`*)
お友達コメント大歓迎!!

好き
ELLEGARDEN
マキシマムザホルモン
locofran
釈迦兎
HOLSTEIN
EVANESCENCE
BigMAMA
DirtyOldMen
Good Charlotte
PunkRock
メロ重視な音楽
Live参戦
UKI
Vivienne Westwood
AndA
JEANASiS
B型
競馬
お笑い
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちむ
» *ヴィヴィアンこれくしょん* (2007年10月31日)
アイコン画像asami
» *ヴィヴィアンこれくしょん* (2007年10月31日)