お久しぶりです!!

January 30 [Fri], 2015, 2:35
皆さんお久しぶりですね!!
最近ありがたいことに、私生活が忙しくて
放送とかブログ更新とかなかなかできておりません(*_*)

皆、私のこと覚えてるかな???????w

1月はジージに出演させていただきました!
とっても素敵な人たちに中で歌わせていただいて、
たくさんのことも学べたし、何より楽しかった(OvO)

初めてトップバッターは緊張して汗ダラダラだったけど
本当に素敵な時間を過ごせました!


ところで2月!!
ありがたいことに既に4つLIVEが決まっております!

6日 バンドチョットモンキーでサークルLIVE
11日 みったんでニコ☆ジージfeat.フリージアとショコラ
22日 みったんとおにーでLes liens
26日 チョットモンキーでちょこはち✖️ジャスパラ企画 紅白歌合戦

です!!

詳細の方はTwitterやコミュ二ティーお知らせに書きます!
質問や何かありましたらお気軽にみったんまで(OvO)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みったん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月24日
  • 血液型:B型
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・ニコニコ動画-生放送などで活動してます!
    ・バンド-チョットモンキーというコピーバンドを組んでます!
    ・歌うこと-大好きです♡
読者になる
ニコニコ動画:co1648325
twitter:☆mittan10242
Yahooメール:miittan1024misaki☆yahoo.co.jp

※☆は@に変えてください。
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
つぅ
» お久しぶりです!! (2015年04月05日)
みったん
» ふぇいふぇいふぇい (2015年01月19日)
みったん
» ふぇいふぇいふぇい (2015年01月19日)
クソメガネ
» ふぇいふぇいふぇい (2015年01月05日)
とんちゃん☆
» ふぇいふぇいふぇい (2015年01月05日)
みったん
» 2014年最後の日 (2014年12月31日)
みったん
» 2014年最後の日 (2014年12月31日)
ぁぅる★キ
» 2014年最後の日 (2014年12月31日)
とんちゃん☆
» 2014年最後の日 (2014年12月31日)
みったん
» 2014年最後の日 (2014年12月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misaki1024/index1_0.rdf