★☆関ジャニ∞は8人で1つ☆★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki10031103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんね / 2006年03月15日(水)
ごめんなさい

頼りないちっちゃいニンゲンで

悩みを聞きながら泣いちゃって

逆に心配かけたりした

ゲンキが出るコトバも無くて

本当のゲンキをあげたいのに

なかなかコトバが組み立てられないまま

このままずっと会えないのは

すごい淋しい
すごい切ない
すごい虚しい

こんなコトバなんて要らないかもしれないし

素直なキモチは伝わらないけど

やっぱり思ってしまう

別に会おうと思えばいつでも会える

けど心配とかしちゃうから

『なるべく毎日会いたいな』って何も考えずに言っちゃった

身体はすごいボロボロだとわかってたのに

無理をさせるような言い方しちゃった

本当にごめんね

でも

もう無理はしてほしくないから

今は自分が選んだ道に進んで

好きなコトを貫いてほしいと思ってます

経験してないことに対して意見は言ってはいけないとしても

親友として

クラスメートとして

お節介

をやかせてください

完璧に支える自信はない

たとえ嫌われたっていい

でも本気で考えた結果には何も口だししない

約束する。

そのかわり自分の決めたその道に自信がないなら

すぐに止めに行く

だから

時間はもう少ないけど

その時間を一生懸命に使って

考えを固めて

すぐに結果なんて出せるものじゃないから

自分の周りのヒトにたくさん話をして決めてほしい

そのために友達は居ると思うから。

全力で応援します

頑張ろうね
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
事件 / 2006年03月14日(火)
今打った3000字ほどのFTOの感想が消えました。
間違えて消しちゃった‥
最悪!!
もお書かへんモン!!
ブーーーーーーー。
自分が悪いんやけどね。

ヤッパショック‥



勉強しよっと。笑
またFTOを聴きながら♪
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ピンチ / 2006年03月12日(日)
やばい。

ログインできない。

今日何人きてくれたかわからない。

ログインメールアドレスが使えない。

ケータイしか更新できひんやん‥

やばい。
 
   
Posted at 18:09/ この記事のURL
コメント(0)
ボーリング / 2006年03月11日(土)
やったよ母ちゃん‥笑
ストライクに続いてスペアとりました!!うわーお。
この次に一本も倒れなかったけど☆{ぇ
スコアは変わらずってゆ━。
普段は1ゲームで50ぐらいなんやけど今回は絶好調で90とかいっちゃいましたん♪
?ゲームで\1500って安い?まあいいや。楽しかったし!!



昨日は芸能人がかなり心斎橋におったらしい‥

そして私は見てないらしい‥

友達は見たらしい‥

そして私は見てないらしい‥{しつこい




‥‥なんでやねん。


悔しいなあ。フンッ!!


今しょこたんがIQサプリにでてます。
かわいいです。
絵が上手いです。

以上です。

もおつかれました。電池がやばいんで切ります。



誰か携帯買ってw
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
ばとん / 2006年03月09日(木)
 ◎好きなもの◎

 [色]赤・黒
 [番号]8
 [動物]犬
 [飲み物]お茶
 [ソーダ]三矢サイダー      トヵ?
 [本]青空!!!泣いたあ;

 †しつも〜ん†
 [髪染めてる?]
 §染めてないよ☆真っ   黒やでw
 [髪の毛巻いてる?]
 §天然の直毛ですから   必要ナィす。

 [タトゥーしてる?]
 §憧れるけど怖くてし   てナィの;

 [ピアス開けてる?]
 §開けたいなあ。

 [ヵンニングしたことある?]
 §ナィょ!!!

 [お酒飲む?タバコ吸う?]
 §ごめんなさい‥
  かなり飲みます。で   も!!祝いの席だけょ!

 [ジェットコースター好き?]
 §レベルによる〜。

 [どこかに引っ越しでき
  たらな〜っと思う?]
 §今の家に満足してり   ゅw笑

 [ピアス開けたい?]
 §はい

 [掃除好き?]
 §好き!二日に一回+゜

 [丸字?どんな筆記?]
 §綺麗字目指し?

 [運転の仕方知ってる?]
 §知ってるよ。少し‥

 [携帯何?]
 §DoCoMo

 [コンピューターから
  離れられる?]
 §無かったら困る!

 [殴り合いのケンカした
  ことある?]
 §ある!スゴいの〜

 [犯罪犯したことある?]
 §幼稚園の時、間違っ   てラムネをスーパー   から持って帰ったあ

 [お水/ホストに見間違
  えられたことある〓]
 §ナィ

 [ウソついたことある?]
 §必要な嘘は。正直す   ぎるとこんな世の中   で生きられません。

 [誰かを愛したことある?]
 §ああ〜‥あるんちゃ   います?

 [友達とキスしたこ
  とある?]
 §ナイ

 [誰かの心をもてあそ
  んだことある?]
 §小悪魔ですから。    あったりして笑

 [人を利用したこと
  ある?]
 §それは無い。{ぇ

 [使われたことは?]
 §それは無いょ。そこ   まで馬鹿ちゃう

 [浮気されたことある?]
 §される相手も居てま   せん

 [何かを盗んだこと
  ある?]
 §さっきのラムネトヵ

 [拳銃を手にしたこと
  ある?]
 §ナィ〜

 ⇔今現在⇔

 [今着てる服]
 §普通のトレーナー!

 [今のムード]
 §眠い

 [今のテイスト]
 §テイスト?

 [今のにおい]
 §無臭

 [今の髪型]
 §直毛やから、寝癖は   付かん

 [今やりたいこと]
 §寝たい

 [今聞いてるCD]
 §テレビ見てますw

 [一番最近読んだ本]
 §HAPPY BIRTHDAY

 [一番最近見た映画]
 §フライトプラン 

 [...
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
コメント(0)
むくみとの格闘 / 2006年03月07日(火)
今日も徹夜です
体全体がむくんでるウ;
期末が終わればマッサージ行くゾw




















































































†。・゜゜・。†゜・。。
一人の身体じゃないことを知ってほしい

言葉は伝えればこそ価値があるもの

態度は表せればこそ価値があるもの

無理してたった一人でいくと

いつか思いもしないところで折れるかもしれないから

まだまだ若くて

経験を積んでなくたって

支える方法はいくらでもあるはず

だから


もっと頼って


信頼されてないなら

信頼されるようにもっと頑張るから

一生懸命支えていけるニンゲンになります


一緒に頑張ろう


早く良くなって

一緒に色んなところへ遊びに行こう

少しの変化は気付けないかもしれない

だから言葉にして教えてください

それでも

心が辛いときは

一緒に立ち向かっていこう
†。・゜゜・。†゜・。。
 
   
Posted at 02:14/ この記事のURL
コメント(0)
体重 / 2006年03月05日(日)
テスト前になると体重が減ります。

なんて便利な体なんでしょう。笑

160.2?(身長)



今の体重‥


























37.3??。



そろそろ本気でやばい。

-3??‥

これはどうにかして太らないといつか体にガタがくるなあ

とか思いつつ、いっこうに増えない。

ヤバイゾ。これは。


今までならテストさえ終われば元に戻ってたけど、今回はその前兆すら無し。

こおなったらモデルになってやろおかなあ、なんて考え中。笑

もちろん冗談です

この顔ではナイナイ。

モデルの人達に失礼ですから。


とにかく今は健康に注意していきます。

そして頑張って太ります。(元の体重まで)

皆さん応援よろしく。




それでは今からテスト勉強があるんで、お供のチョコとケーキを摘みながら

着々と


太ります。笑


また会う日まで。
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(0)
頑張ろ / 2006年03月01日(水)
今日は徹夜です。
とゅうか、今日も徹夜です
頑張れ、自分ッッ!!!
 
   
Posted at 00:34/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうじゃ足りないかな。 / 2006年02月27日(月)
この間のブログで書いた詩(!?)が思わぬところで反響が‥
自分でもビックリしてます。
でも、色んなヒトから色んな励ましを貰いました。
本当に本当にありがとう。
最近ネガティブになってる原因はテストなんですけども。

そんなに、重い病気とかではないんでご心配なく。


ちょっとした悩みとか、ストレスです。


頼むから精神科とかやめて;逆に病気になってしまうんでッ!






































†。・゜†。・゜†。・゜
あぁ

ヒトって弱いなあ

と、頭の中で自分がつぶやく

ヒトは本当に一人ではないんだなあ

と、表の自分が体で感じる


色んなヒト達に支えてもらいながら

やっと今の自分が生きられて

やっと今の自分が存在できて

もしも

『皆』
の前から突然消えて

『自分』
が居なくなっても

ダレが探してくれる?

やっぱり

ダレも来ない?

でも

できるなら

『友達』
と呼び合える

『仲間』
がいいな
†。・゜†。・゜†。・゜
 
   
Posted at 00:59/ この記事のURL
コメント(1)
必需品 / 2006年02月26日(日)
この間は暗い感じやったんで、今日ゎ明るくいきましょ♪



これはですね-。

美沙紀の勉学必需品の数々なんですけども。

全部使い易さ重視です!!
やっぱシンプルが一番なんだわ。

勉学には使いやすい道具が一番デスョ

かわいらしいベイビ-が自習用ノート(学校から、ゲームの景品で貰ったwタダょン☆)

苺の素敵なスケジュール帳(中身がこれまた凄い使いやすいッッ!!!)

超シンプルなふでばこ(ソニプラで一目惚れ♪プラスチック製)

メッチャ良く消える消しゴムと、なかなか折れないシャー芯が入ったシャーペン

まだまだ自慢の道具があるんですけどね‥
動きたくない。笑



また私物公開しょかなあ!?
こないだ評判良かったし☆+゜



さぁッ!
テスト勉強しなあかんッ!
しんどいけど頑張るゾ。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
事件についてのコメント
アイコン画像∞飴仔∞
クッキー (2006年02月12日)
アイコン画像∞檸檬∞
美沙紀の喜びの舞い 笑 (2006年01月23日)
アイコン画像∞飴仔∞
学校で (2006年01月22日)
アイコン画像∞飴仔∞
美沙紀の喜びの舞い 笑 (2006年01月21日)
アイコン画像∞檸檬∞
最高に眠いo (2006年01月19日)
アイコン画像∞飴仔∞
脳みそ (2006年01月18日)
アイコン画像○紗莉○
映画 (2006年01月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール
美沙紀からの∞大の疑問 (2006年01月16日)
アイコン画像美沙紀
気分 (2006年01月15日)
美沙紀解体新書
解体新書
名前:美沙紀
趣味:パソコン(ってかブログ?) ジャニ鑑賞とか魂アサリ☆
好きなァィドル:関ジャニ∞
担当:錦戸兄貴
尊敬:真鍋姉さん
家族構成:犬・オトン・オカン・弟
美沙紀の経営サィd
ライブドアのブログ
美沙紀が発行中マガ★購読たのんます♪ちなみに、購読できるのは携帯のみ;すいません;;
メールしてみない?
美沙紀ぁてのメゥ
■eighterなんです■
■ダイエッdに興味(有)■
■ジャニーズ番組情報が知りたい■
そんなぁなたはソッコ―メールっしょ!?
misaki10031991@yahoo.co.jp
同盟参加
リンジーローハン同盟 誰にも表現できないっ!の会。 大阪lovё同盟
プリンがパーン!同盟 IラブHP 関ジャニ∞同盟 I need Eight
ハッチポッチ同盟 山 田 同 盟
素敵サィd様(お世話になりました)
タイトル画像の作成をしていただきました★本当にぁりがとぅございます!!
Monocro様
HTML,かなりわかりやすいです!!おすすめですよ★
美沙紀も参考にさせていただいてますw
lalala_pop様
素材、お借りしてます★とてもかゎいいですょw
Saelty様
こちらもHTMLをお借りしてます★種類が豊富で、楽しいですよ♪
AMULET様
プリ帳decoにすごく参考になりますw茶々dさんのプリ帳は参考になりますょ!!
茶々トン素材屋様
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.