どろっぷ 

November 04 [Thu], 2010, 23:30
このカーディガンはDipDropsで(σ・∀・)σゲッツ

ハートのワンポイントがツボ(*´д`*)←

やっとカーデGETできたし!

いっぱい着よ(<●><●>)メポ

〓みさき〓

ぴんく 

November 04 [Thu], 2010, 23:28
これはPinkMixで\(^o^)/

福岡以来ww
洋服は好きなんだけど入りにくいっていう(^ω^;)(;^ω^)

ワンピースとスカート(σ・∀・)σゲッツ

どっちも可愛いよ(*´д`*)
お気に入り(*/∀\*)

プリーツスカートいいよね!

花柄茶系のワンピも持ってなかったしウレシス((o(´∀`)o))wktk

〓みさき〓

バービー 

November 04 [Thu], 2010, 23:25
久しぶりに洋服買った(゜∀゜)――!!

Barbieらぶ(*´д`*)

コートかわゆす(*´д`*)
ツボすぐる(´∀`∩)↑age↑

セーターは迷ったけどピンク買っちゃった!
いっぱい着よー!!

〓みさき〓

君に届け 

October 28 [Thu], 2010, 21:34
だいすきっ!

黒髪イケメン最高\(^o^)/

風早くんらぶ!

〓みさき〓

君に届け 

October 28 [Thu], 2010, 21:31
アニメだめだったけど、、、
1話からついに見ちゃったぁあぁ
やっぱここは原作ファンとして見とくべきかなあ、と←

んー風早くん(*´д`*)きゅん
照れ顔最高なんだが(*´д`*)

声優さんだけど
爽子は微妙
風早くんは普通
慣れたらいけた←

2期始まるとか!!

〓みさき〓

君に届け 

October 28 [Thu], 2010, 21:27
なにこのイケメン

風早くんぁあぁああぁぁ

かっこよすぎるよ
だいすきだよ
うぁあぁあ(´;ω;`)

〓みさき〓

かわぁあぁ 

October 27 [Wed], 2010, 22:46
今日ローソンいってきてほんとはエヴァのファイルをもらうはずがなんとリラックマをもらってしまった\(^o^)/
しかも全種類いいですよ、って言ってくれて4枚もらってきちゃった(゜∀゜)o彡゜
まっぢラッキー(^p^)★
リラックマかわゆぅうぅう

でもエヴァはなぜ違ったの(゜∀。)?

〓みさき〓

りぼん 

October 26 [Tue], 2010, 3:02
PARCOで買ったパンプス!

やっと買えたぁあぁあ(゜∀゜)――!!

今持ってるのは痛くて…これは大丈夫そうなのだ!

リボンがツボすぐる(*´д`*)

〓みさき〓

メルト 

October 25 [Mon], 2010, 3:15
31で当たった!(笑)

ペンがよかったな(^p^)wwwwww

〓みさき〓

きらっ☆ 

October 24 [Sun], 2010, 2:49
EASTBOYでの購入品!

マフラーとハイソだお(^ω^)

どっちも今日発売の新作らしい((o(´∀`)o))

マフラーの色かわいすぎう(*´д`*)

これで少しでも寒い冬を乗り切るのだ(`・ω・´)!

ハイソはラインストーンがついててかなりツボ(´∀`∩)↑age↑

学校を楽しくしなきゃね!<><>メポ

〓みさき〓