恋愛日誌、第1段!! 

May 18 [Fri], 2007, 18:20
恋愛日誌、初((パチパチ
 今日は、学校ではトキメキがなかった。でも、友達のRちゃんがあった 
今日の、組体操で最後に「壁」という物を6年生96人でつくるときに、Rちゃんの好きなTくんがRちゃんの横で、手を組むことになったRちゃん大爆笑
 私も、大喜び
組み体操後のRちゃんはテンションアゲ×2
 RちゃんにHAPPYが増えてよかった
 
 
私の今日のトキメキは放課後
 男子のYくんNくんMくんSくんがOO公園にいた
私は、Yくんにバックをとられたでも、取り返すまでが、すごく楽しかった
 もしかしたら、久々にYくんにドキュンカモ・・・。ってことですよ
では、また明日

モシモ~♪ピアノガヒケ~タナラ(O=O+) 

April 04 [Wed], 2007, 16:04
昨日は・・・。 
 描き仔できませんでした((汗;;     実は、Hちゃんと「ドラリオン」という有名な、サーカス的なものを見にいきました((HAPPY♪
 で、今日は12時45分に学校に行きました!!皆さん、疑問はありませんか?えっ!なになに?春休みじゃないの?って、実は入学式の練習や先生の手伝いをしました((えらいでしょ?
じゃあ、今日はここまで((BAIBAI
 

(♪。♪)ズンズンスコスコ歩きます!! 

April 02 [Mon], 2007, 18:57
お知らせです!!
 パソコンで、「chip」と調べて、プロフィールのサイトを開きますと、少し下の所に「探す」ってところがあって、開くと「プロフ検索」があります!!そこで、キーワード「ダンス」地域のところで「埼玉」にして、タイプで「Bガール」で検索すると・・・、「アシタァ天気にナァーレッ」が、あります!!そこは私のプロフなんです!!ぜひ×2みてください(/><)/

こんにちわ(/><)/ 

March 31 [Sat], 2007, 18:10
こんにちわ♪ 
 今日も、陽気に遊んでいました!!今日は、土曜日です。天気はいいけれど風が強かったです((ウヒョ  今日は、昼からなOちゃんりOとお遊びしました((W    なんか、ずっとHP作りをしていました((アセアセ  あとで、そのHPを貼り付けますね♪      HPを作り終わったら、駄菓子やで買い食いをして、くっちゃべってました((W  
  次にテニスをやって、解散しました。((ヤレヤレ (☆。☆)) 
では、今日はこれで((バイバイ   私は基本的に、一言書くだけです((オボイトケ

(☆。☆)イトウコウポレイショ~ン(*_*) 

March 30 [Fri], 2007, 10:26
スイマソン((涙
 昨日、描き仔できませんでした・・・。実は、パソコンの障害でペ〜ジが開けなくて、直していました((汗
 結局、直ったのが12時過ぎ!!ほんとにすいませんm(+。+)m 
 ところで今日は、塾でしたが用事があっていけませんでした。((少しhappy♪ 
今日の予定は、午前、用事!!  午後、OOっちと遊ぶ♪もしかしたら、いOチャンあOこチャンとも、遊ぶかも♪♪♪
 今日はこの、予定です!!では、遊びから帰ってきたらまた、描き仔しま〜す(O=O;)

(/><)/オメデトウ☆ミO(><)O 

March 28 [Wed], 2007, 18:49
おめでたサンサン♪
 やっとの事で、ブログを作成できましぁ〜☆ミ((パチパチ

ところで今日は、朝から塾((メンドイ  実は、「春期講習」というキャンペ〜ン??みたいなのがこの辺つずいています。。。ほんとにめんどくさい((ナミダ


で、今日は「○○っち」と「○る」と遊びますた、、、。○○っちは男子にパシリをされていました。○るは、男子の妹の○ず○チャンと遊んでいました!!
OOっちが、パシリされているときに、変なクソじじいに「ごみを拾え」と言われました。((ムカッ
あたいたちが捨てたごみじゃないのに〜((クソクソ


もう((ムカッ   言うことはありません。

そのあと、OょうO君とバトミントンの試合をしたよ☆ミ

〜試合チュ〜

負けました((涙    情けないよっ。
では、今日はこの辺で・・・。((暴スマソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki0915
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる