男心

August 01 [Thu], 2013, 14:21
しょっちゅう 男心 を分かり合う ことができる心広い妻になりたいものよね。

身なり のセンス抜群でも包容力がない メンズ だと空回りトークしそうで怖い 。
例えていえば だけど、王子さまのような理想の恋人 が現れないかと妄想しても無益 だよね。

目標 が高い位置にある私 には多く のチャレンジ が必要だよねぇ。

ふと、何かに真剣に取り組むときの真顔 がカワイイって、前の恋人 が言っていたのを思い出したよ。

ブライダルなんかイメージしちゃうとなかなか 動機 が高まるなあ。

私 って単純ね。 だんだん 女盛り が過ぎていくと感じると時折 鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;) 。 そ

ういえば 、男の人 の大好き な外食 場所 って、どこだろう??

扇風機

July 06 [Sat], 2013, 14:23
じっとりと暑いですね〜。
クーラーがないから、扇風機とエアコンが大活躍しています。
扇風機に当たりながら寝ると、身体がだるくなるので、夜はタイマーで
寝るんですが、停まった瞬間に起きちゃいますね。

このままかけ続けたら具合悪くなるのはわかるからガマンしますが
なんとかならないかなーと思っています。
一度室内の温度が上がっちゃうと、下げる手段がないんですよね。
朝から晩まで室内は30度です。
いやになっちゃう!

なので部屋を移動するときは扇風機を持って移動します。
特に台所で料理をしていると、火を使うから暑くなるので
扇風機とタオル、薄めたポカリスウェットはかかせません!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みささ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる