☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ 

November 09 [Fri], 2007, 21:58
やほ☆★
美咲だぉ♪(><)

明日は、ダチと「恋空」見にぃくぉ♪♪
恋空は本でも見たけど。。。まぢ感動ッ!!
切なくって、ないちゃったぉ
だから、映画でも泣いちゃうなッ!藁
チョぉ!タノチミです★☆

今、テレビでバレーボールやってるよねぇ☆★
あたし、特技バレーボールなんだッ!!!
勉強になりヤス
好きな、バレー選手はネェ。。。栗原 恵選手かなッ!?
可愛いし、アタックすごいし、身長高いし。。。!!!
一番好きです☆★

あたしは、いつもセッターを担当してるんだけど。。。たまぁに、アタッカーだぉ♪♪
どっちのポジションもたのしぃよ♪♪
じゃぁ、明日は映画なんで早く寝マース
おやすみなさーぃ★☆

☆!修学旅行から帰ってきまちた!☆ 

November 08 [Thu], 2007, 22:05
こんちゎ☆(>△<!)

美咲です♪修学旅行カラ帰ってきまちた♪♪

日光に行ってきたんだけど・・・寒かったよぉ(><)

息が白くなってた!!(◎。◎!)

修学旅行、先生が夜見回りに来ると思って皆で寝たフリをする準備してたけど・・・

なんかー・・・先生が見回りにこなかったぉ☆★だから、皆で騒いでたww藁

夜は、皆起きてて♪恋バナ♪したりぃー、怖い話したりぃ・・・

皆、目パチパチ☆でおきてましたぁ♪♪

でも、なんかー、同じ部屋の女の子がいきなり「」とか言い出してぇ・・・!!

皆、「えぇ?!」「はぁ?!」ってパニクってたw藁

あたしは、最近「半腹浴」にハマってて

3週間以上続いてるんだけど・・・3週間でナント・・・!3`やせましたぁ

なんか、顔も小顔になったような気がするよン☆☆

皆も、試してみてみて♪(△U△)

でゎ、またネバィバィ

(*△*)☆初カキコだぽ☆(*△*) 

November 04 [Sun], 2007, 21:50
こんちゃぁ(・○<☆)

初カキコの美咲でつ☆★宜しくネェ(><)★

今週の火曜日と、水曜日はなんとッ・・・!!

修学旅行なのですww♪ヤッタッ☆(★○★)

しかも!しかもですよッ!?

消灯の時間までなら、他の部屋に遊びにいってもいいらしいんです!

もぅ、遊びまくっちゃいますよww(笑)

でも×2!!うれしいことだけぢゃないんですぅ。。。(汗)

あたしの、部屋の前は女先生の部屋なんです(><)

夜遅くまで起きてたいけどぉ。。。

前の部屋が!先生!ぢゃねぇ。。。(汗)

先生、寝てくれればいいけどぉ。。。(笑)

それゎ〜ありえんから〜(笑)

でも〜、修学旅行マヂで楽しんで帰ってきますぅ!!(><)!!

それでゎ、さよならぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki0803
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
» ☆マヂ☆楽しみだにょ♪♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる