打ち納め!! 

2006年12月31日(日) 18時34分

大晦日にパチンコ打つという暴挙に出ました。


機種はローズテイルアルティメット。長っ!


結果は2k負けたけど
まあ、とりあえず大負けしなくてほっとした^^


超おしおきタイムの音楽が恥ずかしい><

来年は投資を抑えて年間プラスが目標です!!

エヴァ3 

2006年12月21日(木) 21時32分


やっぱ出るんだ・・・・・


楽しみ^^


でも$が無いのさーwwww
ためよう、うん。

言いたい事あるなら直接言えよ。 

2006年12月21日(木) 0時44分
相手になるから。




・・・・・あーマジで腹たつ!!

影でしか攻撃できないのかよ。
あーあほらし。


顔は仕方ないだろう??
生まれつきなんだから。
親からもらった大切な顔は還られない。
自分に誇り持ってるから、別に何とも思わないし。


・・・・みたいな事いうといきなり来なくなるし。



こんなのに相手してる暇なんて無い。


あとはそっちで勝手にやってくれ。
むなしいと思うけどな。


↓ネタです。 

2006年12月17日(日) 17時39分

イタリア語で「カツ〜」は


男の人のあそこを示してるそうです。


なんか笑えた^^

趣味コスプレ。 

2006年12月01日(金) 17時47分
なんてそそられる響きだろうwww

しかし猪木は嵌るなぁ・・・

隣の台は1600嵌りしてた。
確率315/1の台だよー。
単純に5倍嵌りだからねー・・・

って言ってる自分も600嵌り二回達成したから(苦



最近のパチンコは恐ろしいですな>_<


早くローズアルティメット(だっけ??)出ないかな。

数珠25連!! 

2006年12月01日(金) 17時40分
この前エヴァ2で爆連しちゃいました。

3連続時短引き戻しやカヲル全回転も有りで、
大勝利〜♪

3万2千発は久しぶりなので記念の写メ(笑

暫くエヴァには手出せないな・・・

あらら・・・ 

2006年11月24日(金) 13時50分
エヴァ2で1600ハマリ達成・・・


しかもゲーセンで。

当たり易く設定してある筈なのにねw

当分打つのはやめよう・・・うん。

あー 

2006年11月12日(日) 17時24分
自分の無神経さに腹が立つ。

知らないうちに人を傷つけていた。

最低だ・・・俺って。

「似合わない」 どうしてそんな事言ってしまったんだろう。

向こうはあくまで平静を装っていたけど。 心の中では

相当傷ついていたんだと思うと、胸が痛い。

もっと人のこと考えられる大人になりたい。

というよりならなくちゃいけない!!

このままじゃあ駄目だ!!

そんなに急には変われないけども・・・・

もう自分は変わるしかない。



デスノスロット 

2006年11月11日(土) 17時25分
本日1発目デ当たり〜当たり〜♪

こんなとこで運使いたくないよ・・・・・(;_;)ショボーン 

信じられん 

2006年11月06日(月) 19時45分
ザ・たっちって、年23だってさ・・・・・・・(。_。;)

どうみたって10代後半でしょ。

若く見られるのは羨ましいな。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる