ほっぷしゅぅくりぃむヾ(´▽`*)ゝ 

June 10 [Sun], 2007, 12:21
巷で大人気のしゅぅくりいむいただきました

外がカリカリで、なかは美味しいクリームが
カスタードクリームとチョコクリームがオススメです

注文してからクリームを入れてくれるのが嬉しいナ

お買い物in神戸♪ 

June 10 [Sun], 2007, 11:06
この間お出掛けした時に買った服


短丈Gジャケと黒キャミは「はにーず」で購入

フリルつきのGジャケは一目惚れで
これ着るだけでイメージが可愛くなるから大好きっ
黒キャミも超かわぃぃでつょん

上にあるのは浴衣の時にもつ「がごINきんちゃく」
ユニクロで安かったのです

下にはサンダル
mare mare』さんのです
綺麗なお店で、「あたしが入っていいのか???」って感じでした
でもとってもお気に入りのサンダルだったので、お母さんがテスト頑張ったご褒美として買ってくれました
足も疲れないし、大好きなサンダルです



実りある一日だったぁ

おはつです(。ゝ∀・)ゞ 

June 09 [Sat], 2007, 20:35
今日から新たにぶろぐ始めますっo(*・ω・)ノ♪
何回もぶろぐはやってるんですけどねぇ☆

このぶろぐではおしゃれ、恋愛、音楽、学校、愚痴などなどどんどん書いていきますっヾ(´▽`*)ゝ
よかったらコメお寄せくださぃ♪♪

よろしくお願いしますっ♪
P R
♪Profire
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki0709
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中3の受験生(*´;ェ;`*) ↓↓

バレンタインから付き合ってるだぁりんK君と、毎日幸せな日々を過ごしてますo(*・ω・)ノ

おしゃれ発展途上・・・。
勉強中なのでょろしくねっ☆☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪Category archive
♪Month archive
Yapme!一覧
読者になる