118番 

2007年02月01日(木) 18時41分
今、ニュースを見てたのですが、118番って海の緊急番号だったんですね☆だけど、掛かってくる電話の99%は間違い電話だそうです。しかも北海道の市外局番が0118なので間違い電話が他の地域に比べて2倍みたいです。『へぇ〜そうなんだ〜』っとめんたいこを食べながら、美咲にしたら興味深い事だったので書き込みしてみました☆興味がなかった方、知っていた方はくだらなくてすみません!(^_^;)

またまた… 

2007年01月30日(火) 1時00分
ドラえもんを見てました☆昨日は『日本沈没』がレンタルされてたので見たのですが、これが現実だったらっと思ったらかなりパニックになりますよね!?何か色々考えさせられるビデオでした!

ドラえもん☆ 

2007年01月25日(木) 0時35分
今日はお休みだったので、『ドラえもん』を見てます♪かなりおもしろいです☆明日はオープンからラストまでの出勤ですので、会いに来て下さいね☆お待ちしてます♪

ヤッター☆ 

2007年01月21日(日) 4時07分
今日はラッキーな事が☆自販機でゾロ目が揃って当たりました☆おいしく頂きました♪小さい事ですがこういうことも嬉しいです☆明日は12時からラストまでの出勤ですのでよろしくお願いします!そろそろ寝ないと…皆様おやすみなさい☆

ゲーム☆ 

2007年01月19日(金) 0時37分
一時期ハマってやってました☆美咲は機械扱うのが苦手なんですが、このゲームの操作だけはできます(笑)昔の話しですが、家に帰ってテレビを見ようと思って電源入れてもつかない…あれ〜壊れたのかな?早速電気屋さんにTelしてきてもらいました。その後はご想像おまかせします。私の人生の恥ずかしい話のベスト5に入る事でした☆くだらない話でごめんなさい↓それでは、皆様おやすみなさい☆

美咲の宝物です☆ 

2007年01月16日(火) 0時37分
これはイルカの置物なんですが、私が大事にしてる物です☆今日は休みだったのですが、あっという間に過ぎました☆明日また頑張りますのでよろしくお願いします☆

皆様おやすみなさいませ☆ 

2007年01月15日(月) 1時45分
今日お会いしたお客様ありがとうございました☆楽しい時間でした♪次の出勤ですが、明日はお休みしますので火曜日の昼から(時間は未定ですが…)0時受けまで頑張りますのでよろしくお願いします☆

(無題) 

2007年01月13日(土) 2時19分
今日は仕事が終わり『どん兵衛』を食べました☆めったにカップめんは食べないんですがお腹いっぱいになり、そろそろ睡魔が襲ってきました☆だけど、今『特命係長 只野仁』を見てるんですが、これがおもしろくて、睡魔と戦いながら見てます(笑)とりあえず皆様おやすみなさいませ☆

おやすみなさいませ 

2007年01月12日(金) 1時32分
今日は急遽お休みしました。大変ご迷惑をおかけしてすみません↓明日は元気いっぱい12時から12時受けまで頑張りますのでよろしくお願いします☆写真は私が毎朝飲むコーヒーです。朝にのんで通勤する時にのんで店でものんで…いったい1日何本飲んでいるのか?って言うぐらい大好きなんですよ☆オリジナル最高っ!!!です。さて、明日の為にそろそろ寝ます!皆様おやすみなさいませ☆

お疲れ様です☆ 

2007年01月11日(木) 4時16分
今日お会いできたお客様、どうもありがとうございました☆この写真はお客様から頂いたアイスなんですけど、すごくおいしかったです☆ありがとうございました♪明日は18時からラストまでの出勤になります。よろしくお願いします☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像東MAX
» 118番 (2007年04月05日)
アイコン画像東MAX
» ゲーム☆ (2007年02月18日)
アイコン画像旭山動物園
» 118番 (2007年02月05日)
アイコン画像美咲
» 118番 (2007年02月03日)
アイコン画像東MAX
» 118番 (2007年02月03日)
アイコン画像美咲
» ドラえもん☆ (2007年01月27日)
アイコン画像タム
» ドラえもん☆ (2007年01月27日)
アイコン画像オジチャン
» ローソンで… (2007年01月10日)
アイコン画像ホーノカ
» はじめまして (2007年01月01日)
アイコン画像東MAX
» はじめまして (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki0602
読者になる
Yapme!一覧
読者になる