お題洋服編 

2006年01月15日(日) 18時25分
@セーラー服     Jぶかぶかパジャマ
Aブレザー      K派手な格好
B体操服       L着ぐるみ
Cブルマ       Mオタク
Dパンチラ      Nセクシー勝負服
Eメイド服      
F変装
G女装
H着物
I浴衣

お題配布 

2006年01月15日(日) 15時32分
  1.   「迷子かよっ!?」
  2.   「そんな事ないのだ」
  3.   「ご奉仕させていただきますよ」
  4.   「お子チャマだな」
  5.   「Sweet Honey」
欲しい方はレスください☆
  1.   絡めた指の先
  2.   苺の香りに誘われて
  3.   いつも側にいた
  4.   囁き声
  5.   惜しみない愛情
  6.   雨宿り
  7.   ぶつかった視線
  8.   ペアリング
  9.   声を聞かせて?
 10.   結ばれた赤い糸

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 13時02分
ウズマキ染色体

あちこちヤバイぜ、体がイカれる
脳内うずめく、あなたの自殺が

貴女が消えれば、僕は自由に
何度も貴女を殺ろうとしていた

あちこち切ろうぜ自分の身体を
切るたび、快楽、ケラケラ笑うよ

いつも、見てる同じ夢を、見ると体中が痛い
君が消えていなくなる事、いつも僕は望んでいた
胸に空いた大きな穴を、埋める物はどこにある?
赤く染まるこの腕の中
我が体に聴け

あちこちヤバイぜ、頭がイカれる
狂った顔して髪の毛むしるよ

貴女が消えれば、僕は自由に
何度も貴女を殺ろうとしていた

お目目を潰して視界がふさがる
関節外してケラケラ笑うよ

いつも、見てる同じ夢を、見ると体中が痛い
君が消えていなくなる事、いつも僕は望んでいた
胸に空いた大きな穴を、埋める物はどこにある?
赤く染まるこの腕の中
我が体に聴け

生と死の狭間の中で、僕は独りもがいていた
ころは夢か幻なのか、我が体に聴け

赤く染まるこの腕の中、
青い顔で見ていてね
赤く染まるこの腕の中、
青い顔で見ていてね
赤く染まるこの腕の中、
青い顔で見て。。。。。。

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 13時01分
1/2

自問自答 繰り返す毎日
どうでもいいよって
空き缶 蹴っ飛ばして

目指すゴールは みんな違うけど
手と手をとって 進んで行かなきゃ無理〜♪

言葉はいらない 気持ちがあるから

喜びと悲しみのパーセントは違うけど
人は心で繋がってるよ
辛い事 苦しい事 それぞれ違うけど
みんなで分ければ二分の一

時に悩んで 立ち止まったり
ベソをかいたり 逃げ出したくなる〜♪

高い壁ぶつかっても 僕は弱いから
飛び越えるための
力なんて無い

涙は枯れない 優しさがあるから

つまずいて 悩んだり 悲しい顔をしても
人は心で繋がってるよ
不安はあるけどみんなで笑えば
僕らに素敵な明日がある

言葉はいらない 気持ちがあるから

喜びと悲しみのパーセントは違うけど
人は心で繋がってるよ
辛い事 苦しい事 それぞれ違うけど
みんなで分ければ二分の一

つまずいて 悩んだり 悲しい顔をしても
人は心で繋がってるよ
まだ見ぬ未来で 戦う人がいる
みんなで乗り越えて行こうね

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 13時00分
NYAPPY in the world

お星様キラキラで―
願い事を叶えるために
流れ星を探して
見つからずに石ころ投げた

今の気分 unnyappy
胸に手を当ててみたら
赤ちゃんがオギャっと「テケスタ」と産声あげた

この世界は青い空で繋がってみんなは生きている
遠くても 離れても
一人じゃない
明日が不安で見えなくて
自信を失ってる時には
さぁ みんなで唱えよう
奇天Let'sな呪文

てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
鳩 o(≧∀≦)o てぃ羅魅酢

願い事は沢山で
夢見る事で現実逃避
想うだけは簡単で
運命は掴みとらなきゃ

どこまでも限りなく
続く僕らの夢への想い
果たすのは困難で
だけど負けない
弱虫な自分へと逃げて行くのはさようなら
さぁ みんなで唱えよう
奇天Let'sな呪文

てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
鳩 o(≧∀≦)o てぃ羅魅酢

てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
鳩 o(≧∀≦)o てぃ羅魅酢
てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
鳩 o(≧∀≦)o

この世界は青い空で繋がってみんなは生きている
遠くても 離れても
一人じゃない
明日が不安で見えなくて
自信を失ってる時には
さぁ みんなで唱えよう
奇天Let'sな呪文

悲しみの涙はやがて
心の芽を咲かせるだろう
やがて芽は夢の木になり
皆に愛を振りまくだろう

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 13時00分
玩具

雨がなんだか憂鬱で
気分がなんだか冴えなくて
ベッドの下のおもちゃ箱
パカっと静かに開けました

少し肌蹴た 可愛いドレス
化粧崩れた 醜い御顔

人間関係 曖昧で
他人に見切りをつけました
信じる事が怖すぎて
人形 片手に泣きました

紅い唇に綺麗な裸体
パチクリ御眼々のエロい眼差し

provocation
provocation
provocation

もう少し 君の側に居たい
大事に想うよ 重ねるたび
もう動くことは出来ないね
離さないずっと 檻の中で

provocation
provocation
provocation

少し肌蹴た 可愛いドレス
化粧崩れた 醜い御顔

provocation
provocation
provocation

もう少し 君の側に居たい
大事に想うよ 重ねるたび
もう動くことは出来ないね
離さないずっと 檻の中で

provocation
provocation
provocation…

provocation
provocation
provocation…

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 12時59分
輪廻の罪

この世に生きる生命
何のために生まれてきた?
生きる意味を知らずただ
果てて朽ちてく者も居る

とりとめない記憶を片手に今 呼び醒ませていた

蒼い月 蒼い海 綺麗な空の下で
痛みを残し 声を無くし
蒼い月 蒼い海 昔と変わらぬまま
此処で交わした 目的
果たすよ 昔(君)を抱いて

遠い思い出を胸に
抱いてこの地にやって来た
武器を掲げた白い兵
苦し紛れの決断

闇を裂いた欲の幕開けがほら始まろうとした

紅い月 紅い海 綺麗な空の下で
痛みを残し 声を無くし
紅い月 紅い海 昔と変わらぬまま
此処で交わした 目的
果たすよ 昔(君)を抱いて

とりとめない記憶を片手に今 呼び醒ませていた
闇を裂いた欲の幕開けがほら始まろうとした

蒼い月 蒼い海 綺麗な空の下で
痛みを残し 声を無くし
蒼い月 蒼い海 昔と変わらぬまま
此処で交わした 目的 果たすよ
突き抜ける蒼い空 トゲだらけの心
恥を知らぬ 冷めた虚言
突き抜ける蒼い空 許した数の罪を
明日の不安に悩みながら
昔(君)を抱いて

夜風が止む時刻に
星が降りて吠えてた
悲しみは何故こんなに
激しく胸に刺さるの?
昔 書いた夢のこと
滅びて叶わないまま
悲しみは癒されずに…

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 12時57分
Golden Wing

空に霞んでゆく 淡い夏の思い出が
振り向いて キミを見たら
いつもそばに居たのに

滔々と照らしてる
太陽を雲が僕を嫌って
そっと隠して

大地に逆らう花
僕に強く生きてゆけと教えてた

吹き荒れる風に 身を任せて
鳥のように 飛べるように
吹き荒れる風に 時を委ね
空目指して 届けよ 太陽の輝きまで

色鮮やかな 浮かぶ虹の先は
果てしなく続く 未来への架け橋で

淡々と続いてる
煌く虹が僕を笑って
そっと導く

高まる胸の鼓動
透明な声を響かせて歌うよ

目覚めた翼よ 僕を連れて
空へ高く 行けるように
目覚めた翼よ 今 羽ばたけ
力強く 届けよ 太陽の輝きまで

全身全霊 鳥達よ 巡り行く季節を
背中を押す力 この胸に 降り注げ

吹き荒れる風に 身を任せて
鳥のように 飛べるように
吹き荒れる風に 時を委ね
空目指して 届けよ
目覚めた翼よ 僕を連れて
空へ高く 行けるように
目覚めた翼よ 今 羽ばたけ
力強く 届けよ
永久にあの娘の元へ

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 12時56分
一発逆転恋愛ゲーム

咲かせてみせるよ 叶わぬ恋の花
ブラウン菅の君と 夢でオママゴト

手紙も書いてます 返信同封切手付き
携番メアド付けて 返事は来ない

congratulations fever
congratulations fever
congratulations fever

届くはずのない
この気持ち 空回りして
ただ気持ちだけ
伝われば 幸せと思えるから

携帯がルルルルル♪彼女から着信
心臓が止まりそうで 勇気出して電話でて
「今から会おうよって」 約束なんかして
気がついて見たら 自分のベットの中

congratulations fever
congratulations fever
congratulations fever

届くはずのない
この気持ち 空回りして
ただ気持ちだけ
伝われば 幸せと思えるから

いつか必ず
この気持ち 伝わるよって
信じてまだ
繰り返す ゲーム(恋愛)は終わらない

アンカフェ 

2006年01月15日(日) 12時55分
メリメイキング〜凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら〜

仲間の定義さえわからなかった
メリハリないけど無難な日々
独りで過ごす毎日が続くと
たまには馬鹿してはっちゃけたい

it's so lonely

大切なモノがここにあるから
こうしてみんなに歌えてるよ
君達と出会えた事で
今では邪魔する過去にさよならbyebye

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい
みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう
5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

輝く僕らに敵はないよね
白い目されても堂々行こう
躓いたりした時はみんなで
痛み分け合って支えてこう

みんなで交わした 誓いの言葉
大きくなろうと We can do it
目指すゴールは 遠くて見えない
だけどみんなで渡るから

目指すモノは大きい
羽ばたく未来を

これからも一緒に生きて行こう
5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいれたらいい

届けよ みんなに 僕の合図を
溢れる気持ち Moving feelings
心の底から 宝物だと
自信を持って言えるから

背負うモノは大きい
みんなの人生

これからも一緒に生きて行こう
5年経っても10年経っても
ずっと仲間でいよう永遠に
これからも一緒にこの唄で 輝くことできるよ
どこまでも 僕達と行こう
最新コメント
アイコン画像ぷりん姫
» 俳句 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki0423
読者になる
Yapme!一覧
読者になる