ピアスデビュー( ´ ▽ ` )ノ

May 04 [Sat], 2013, 18:11
ピアスデビューしました!


































じゃんっ!!!


というのはウソですwww
これはイヤリングとマグピです。
どーでもいい嘘をついてしまい申し訳ありませんでした。






と・い・う・か



ピアスあけたいけど怖いんだよおおおおうわあああああああん(・ω・`)
そ・・・そのうち!高校卒業したらほんとうにあけます!多分!


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


あ、あとまだ通販届いてないみたいです・・・

つーはん!

May 02 [Thu], 2013, 21:50
どうもこんばんはー!あんみつ琉斗ですん( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにネットショッピングをしてきました♪
なにを買ったかというと・・・スマホのケース!!
今更wwww


今まで裸体///でケータイを使ってきましたが
そろそろ卒業しようかと!

裸体とか恥ずかしいし///(黙れ



デザインはたこ焼柄です.☆.+:^ヽ(∇^*)o
女子力ないとか言わないの^ω^





届いたらブログにのせまーす( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ!



なんだか・・・・たこ焼食べたくなってきてしまったww
食べに行こうかしら( ´ ▽ ` )ノ?笑




ちなみに・・・・・

今週はyoutubeさんでゴールデンボンバーのライブDVDの放送行っとりますyo!
全ツ行けないので
勝手に動画みてここ最近
毎日夜中に1人で騒いどりますwwwwww
近所迷惑を考えつつね( ´ ▽ ` )ノ







突然ですが・・・・・・







































































































































































































金爆全ツ成功祈願!!
初日は無事に終わったみたいで良かったです♪
麺の皆、ギャの皆様、本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ


参戦はできないけど応援しております( ´ ▽ ` )ノ



あんみつ琉斗でしたー!
またあしたねん☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

コスプレ写真だよーん( ´ ▽ ` )ノ

April 30 [Tue], 2013, 18:52
こんばんはー!
おつまみを食べながらブログ書いてるよー^q^

今日はコス写真をうpします!!

ということでさっそく↓






ここから下は暴れん坊王子後の
スタジオ(?)撮影のものです♪










幸村あ・・・・。
顔が丸いのは良くない!よし!痩せる!
ハイライトとかの使い方がもっと上手になったら
少しは痩せて見えるメイクができるようになるのだろうか・・・・ww

最近の癒し*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

April 06 [Sat], 2013, 8:31
久しぶりに早起きなあんみつさんです!

おはようございます^ω^


最近の私がハマっていることがあります!!!!
それがこれー↓



英雄王とお話できるかな?という公式様からのプレゼントです♡

嫁と話せるなんて嬉しいわ( ´ ▽ ` )ノ
今日も癒されてきたあ( ´ ▽ ` )ノ♡



んじゃバイト行ってきます( ´ ▽ ` )ノ





we are sex!!!!!!!!

次コスの予定

April 05 [Fri], 2013, 23:37
次のコスプレは千本桜のミクにしようと思ってます♪

水素さんがKAITOで私がミク( ´ ▽ ` )ノ
美男美女目指すよ!!!!wwwwww
KAITOとMEIKOも良いかなーと思ったんだけど
ミクさんの衣装のほうが好みだったのでねっ☆

んー、あとできれば身長もーちょい小さくなりたいかもー・・・。
それとせくしーぼでー作るためにも今からダイエットも始めるー^^


大忙しだwwww





明日は9ー13、17−22のバイトだから辛い。
なんか今日すごい疲れたから明日行きたくないよおおおwww
新人3人だけしかいないとか辛すぎて^q^



明日帰ってきたら少し男装メイクについて研究する予定!
もしかしたら写メのせるかもん( ´ ▽ ` )ノ〜♡

戦利品(^^)/

April 04 [Thu], 2013, 17:17
ほんとお久しぶりですー!こんにちは♪あんみつ琉斗です^q^


今日は久しぶり1日中暇だったのでショッピングに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


戦利品↓


まずはメイク道具!
やっぱりコスプレする時あのつけまは濃すぎかなwwwと思ったので♪
ハイライトはやっぱり必要だよねっ!今までハイライトも使わずコスプレしててごめんなさいいいいい

あとはできたらブルーのカラコンもほしい(^^)/
ただ普通のコンタクトより痛そうでいれる勇気がない!www



2つめはマギの公式ブック&漫画。


漫画は表紙買いだったんだけど面白いー( ´ ▽ ` )ノ
また漫画のつづき読んでくる!




それじゃ、また明日^q^


追記にコメ返信♪


げっかーん?ごーるでんぼんばーああああああああ!

February 27 [Wed], 2013, 1:51
月刊ゴールデンボンバー見てきた( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに明日とあさってテストね。詰んだ^q^


ゴールデンボンバー見た熱が納まらないので
さらりとブログでも書いてみる←キリちゃんのブログから引用www


開始待ち

ちょっとメールで友達と盛り上がったりlineでフォロワーさんと喋ってたりしまして
待機時間が10分程度しかなかったわよwww

楽しかったからいいけどww




そして開場!OP曲はまた君に番号を聞けなかったですね。
これ始まると月刊ゴルボン始まったって感じがする( ´ ▽ ` )ノ


ちょっと見えにくいかもだけどアリーナの50番です^^
良い席がとれたー♪




キリちゃんのヒゲとか呪いのお土産お面とか
久しぶりの皆のはっちゃけとか・・・今日はとにかく目が離せなかった!
あ、あとじゅんじゅんってぼんぼんだったんですねwww


喜矢武さんの
「お前のインドは話には興味ない」
のキャンデレも炸裂で素晴らしかった。
あの後ゆっくり優しくお話聞いたんですね^q^わかります^q^


研二の親不孝話も面白かったみたいなんだけど画面フリーズして見れなかったんだよね><
辛いwww




今日のキーワード
「所の金○マ」
Tマネ使用済みメンバー全員のサイン入りハリセン欲しい・・・・!!


来月の月刊ゴールデンボンバー放送予定時間は
3月20日(水)21:00〜22:00
なんと二時間すぺしゃーる
そしてなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私はバイトだーーーーー!!
誰かバイト変わってくれないかな・・・・。







今日は金爆を思ってにやけながら寝ます( ´ ▽ ` )ノ
おやすみ^^









追記はコメ返





お初のw

February 18 [Mon], 2013, 21:57
今日は一段と寒かったねえ・・・。
ということで今学期お初のマフラー着用してきました^^

いつもの倍あったかかった( ´ ▽ ` )ノ
これからは寒いと思ったらすぐマフラーを着用しようと思いますw


今どきのJKらしい巻き方が分からなかったので研究してみました。

@縛り方式
見栄えは◎中1くらいまではずっとこの巻き方だった。
若干苦しいし縛り目が邪魔だからあんま好きじゃない・・w

自転車通学とかの人におすすめ



Aただ巻いただけ方式
見栄えだけで言ったらこれが一番好き。
女の子らしい♪
激しい運動するとマフラー取れるので注意




B輪っか方式
中2くらいから大抵この巻き方。
楽だし頑丈なのは良いけど見栄えが・・・w





私の好みはAです。
ただ私は、
Aみたいないかにも乙女っぽい巻き方は似合わないみたいなので
だいたいBしか使ってないですw




他にもおしゃれな巻き方あったら教えてね^^








追記はコメ返

モテ期ww

February 14 [Thu], 2013, 22:27
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は待ちに待ったバレンタインデー!!←別に待ってねーよww

とりあえずこの前ブログに乗せたチョコ配りまくった。
皆美味しいって言いながら食べてくれたー♪感涙(⊃-^)







そして今日皆さんから頂いたチョコたち

さすが女クラwwwほとんど全員からチョコ貰った♪
これがモテ期って奴かwwww(ry
ここに写ってないのは学校で食べさせていただきました。ごちそうさま。ゲフッ
皆料理上手♪
お返しがあんなグロイ生チョコで申し訳ないww


モテ男はバレンタインの時
毎回こんな良い思いしてやがったんだな!悔しいぜ!www






とある1人の女子Aちゃんとの会話
Aちゃん「チョコちょうだーい」
私「どーぞー♪」
Aちゃん「ありがと!ホワイトデーに倍にして返す」
私「ありがとうwww」

Aちゃん、お前はどこのジェントルメンだwww







とりあえず全部美味しくいただきました♪
やっぱり皆大好きだ( ´ ▽ ` )ノ


友チョコ完成

February 12 [Tue], 2013, 22:14
こんばんはお久しぶりです。あんみつ琉斗でござんす( ´ ▽ ` )ノ
遊び疲れ←で全く更新できなかった!ww


今日は学校でたくさんの子からチョコもらったー。えへへ(*´∀`*)
モテ男はバレンタインの日、あんなに良い気分なのか!wうらやましいぜこの野郎っww



今日は学校がおわってから珍しく、
お菓子作りにいそしんでおりました。。。


一応友達に日頃の感謝をこめて・・・ね♪
愛情たっぷりつまったチョコになったと思う



愛がたっぷりつまった結果できた産物www↓

いつものごとく料理スキルの低さを発揮させこうなった
やばい、めちゃくちゃまずそう・・・・・・・・・・オエッ




明日、クラス皆にこれ配るからまってろよ( ´ ▽ ` )ノ

付けたしコメ返
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんみつ琉斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・嫁といちゃつく-美咲ちゃん撫で回したい
    ・動画鑑賞-金爆の動画・嫁の動画・腹筋崩壊タグよく見てますw
    ・ゲーム-初心者もびっくりの下手さ
読者になる
ついプロからの引用すんまそん。
自己紹介↓

[琉斗さんの生体]
・美咲ちゃんの旦那様
・華wの女子高生
・どこかのコンビニのバイト員
・レイヤー(基本男装のみ)
・Doramu叩くの好き
・腐女子



[ライク]
《好きなアーティストさん》
<ゴールデンボンバー>
ゴールデンボンバーの皆本当に好きです!
すごいフラフラしてる感じでしたが
今は喜矢武様一筋に落ち着きました( ´ ▽ ` )ノ

金爆一家毎週楽しみにみてますw



《二次元》
<好きなアニメ>
・K
・Fate/zero
・PSYCHO-PASS
・絶園のテンペスト
・みなみけ
・テニスの王子様
・ソードアートオンライン
・D.Gray−man
・エヴァンゲリヲン
・BRAVE10
・薄桜鬼
・WORKING!!
・銀魂


<好きな漫画>
注:原作がアニメ、小説、ゲームのものは除いています。
PandoraHearts/RedRaven/黒執事/D.Gray-man/放課後ヒーロー/ハイガクラ/曇天に笑う/テニスの王子様/WORKING!!/執事に国境なんて/生徒会のヲタのしみ/BRAVE10

<好きな小説>
神様のメモ帳/灼眼のシャナ/はたらく魔王さま!/バッカーノ!



<好きなキャラ> 
藍采和(ハイガクラ)
八田美咲(K)
伏見猿比古(K)
宜野座信元(PSYCHO-PASS)
グラハム・スペクター(バッカーノ!)
ギルガメッシュ(Fate)

3年前のぎのちゃんかわいすぎて辛いレベル


<好きなCP>
猿美/言ギル/シャフグラ/エリリオ
などなど。
藍采和総受けLOVEω



ごはんは毎日ハンバーグでおk
ヤプミー!一覧
読者になる
P R