(☆ゝз・)σ【♪☆*。一球入魂★゜*♪】 

March 30 [Thu], 2006, 15:49

明日ゎ・・・ついにセリーグ開幕
ですねぇもぉャバィ程ズットA
明日を待ってましたぁ

明日ゎ、たぁぁぁぁッッくさん
応援してきます
応援歌もしっヵりと
でも、新しく入った選手のゎ
全然覚えてな−い

一生懸命覚えなきゃッッ

でも明日ゎレフトだヵラ・・・
周りがぁんまり激しくなぃのヵモ
そしたらつまんなぃなぁ
レフト巨人応援席ゎ初なので
全然ゎヵんなぃの

ちなみに去年ゎAB(??AC??)回
のうち、内野の席ゎぁりません
チヶットが内野指定でも、ぁたしゎ
外野の立ち見に行く派なんだぁ
座ってみてるコトが出来ない・・・
ャバィね

明日ゎ勝ってほしいなぁ

★☆Uo・ェ・oU☆★ 

March 26 [Sun], 2006, 19:51
今日ゎ、友達が遊びに来ましたぁ

   別の友達と遊びに行きましたぁ

昼までゎ学校の子と遊びに行って
大道芸を見て
プリ撮って
スタバ行って
昼過ぎヵラ、年の友達が遊びに来る
って言ってたヵラ
ソッコ-帰りました

最寄り駅でぉ母さんにрオたら、
ピ-ンポ-ン
って音が聞こえたヵラダッシュして
家まで行きましたぁ

家に入ったら・・・犬E匹
ヵゎぃヵったヶド多すぎだぁ
その人もダックスB匹で、ダックスE匹でしたぁ
なぁんヵ疲れた

そんで、その人が帰ってヵラ
慎之助画像作ってみたぁ
まぁ・・・ぃっもどぉりショボAだヶド


ジャィァンッってコトで色ゎ
ォレンジにしてみたぁ
弟ゎ小久保ファンなんで
小久保のも作ってぁげたぁ
待ちうけだって
こんなのでィィのヵょッッって思って
メチャAぅヶたぁ
ちなみに弟の携帯の今の待ちうけゎ
小力
弟の携帯ぁヶるたびにぅヶるw

ゃっぱり野球+.。ヾ(ス'v`キ)ノ+.。だぁ-★ 

March 25 [Sat], 2006, 20:45
ゃっぱ野球ってィィねぇ
チョット前のコトになっちゃぅヶド・・・
AB日に浜スタに行ってきましたぁ
もち、目当てゎ慎之助
内野自由席のチヶがぁったヵラ
浜スタまで結構近ぃので、行ってきましたぁ

プレーボールS分前くらぃに着ぃて(遅ッッ
席を探したら・・・結構空いててラッキィ

そんで、ぉ母さんと、前のほぉがィィょねぇ
ってコトで、前のほぉの席にッッ
でもE列目だヶド・・・

プレーボール前にぁの王ジャパン
参加してたベィスターズのメンバーがでてきたぁ

(●´∀`)ノ。*・゜☆ォメデト☆。*・゜ 

March 20 [Mon], 2006, 0:00
нДρρЧ βIЯтн DДЧ 
       тo ∫нiййo∫μκё

ぉめでdマヂめでたぃゎぁ
AFサイが慎之助にとって良い年でありますょ−に
ぁたしゎ、今年もズットA応援する(σ´・ω・)σZO

Q日、久しぶりに見たキャッチャー姿ヵッコよヵったぁ

そ−A慎之助のサインヵードが・・・
当たったんです・・w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
前に買ったヵードにGの選手の誰ヵのヵードが
当たるヵモしれなぃ応募券が@枚だヶあって、応募したらしいのね。ぁたし。
それも覚えてないんだヶド・・・
この前来ましたぁ超ビビったょ
だって・・・まさヵ・・・(○□○;)ってヵんぢぢゃなぃ
当たったのもビックリだヶど・・・慎之助・・・みたぃなぁ・・・
ズットA慎之助のサインほしヵったヵラ嬉ヵった
まぁ。会って貰うのが夢なんだヶドね

奄ェ当たったゃっがノーマルなんヵD◎枚のD枚目(??)らしいょ

(●′艸`◎)-vV☆':.*ぉ久ぁ☆':.* 

February 23 [Thu], 2006, 19:59
メチャァAぉ久しぶりですぅ
昨日・・・やっと受験が終了しましたぁ
長かったぁもぉ長ぃ間勉強ゎしなぃ予定デス
久しぶりに画像作りましたヘボだヶド・・・
一応応援歌です・・・。字がャバス

今日ゎ受験終了して@日目で、友達と遊びに行きましたぁ
明日ゎ、卒業遠足だヵラ洋服買ったぁ
超久しぶりの買い物だったしw

ちなみに・・・卒業まであとN日なんです
卒業したくないょでもバイトしたぃょぅ
とりぁぇず、学校合格しないとだね

今日ゎ短いヶドこのへんでw

☆:.゜+。((ノ∀`*)ノHёllo 

January 03 [Tue], 2006, 17:28
マヂ久だぁー・・・

A HAPPY NEW YEAR

遅くなっちゃったヶドねお年玉を貰ったヵラ、
今日は横浜に行ってLIZ LISAの福袋買いに行きました
TRALALA de LIZLISAのほぉも買ったヵラ
A万円でしたぁでも、着れる服ばっヵだったので
満足してます
昨日は、湯島天神にお参りに行きましたぁ
合格できますよぉにッッ
2006年も美咲をよろしくお願いしまぁす



(;−ω−)=3 

December 17 [Sat], 2005, 23:49
マヂ死にそぉだよ塾バッヵ・・・
頭おヵしくなりそぉだし
今日は久しぶりに遊びましたぁ
マヂ久だったしプリも撮ったぁ
何ヶ月だろ。。。ズット撮ってなかったヵラメッチャなつかしヵったぁ
てヵ・・・あたしサボりスギだよねマヂ受験生ヤバイ

スヶートはミキティ応援してたんだヶド・・・調子悪かったなぁ。
でも真央チャンスゴイ
世界でNO.1ヵなりスゴイよねw

野ブタ。も花男も終わっちゃったぁ
マヂ楽しみが減ったし((笑

慎之助バラエティでるねビデオ撮るッッ


ミニィヵワエエマヂダイスキキャラで@バンスキヵなぁ・・・

(*′∀゜>)野ぶたパワー注入 

December 13 [Tue], 2005, 16:56
もぉ嫌だぁこのコトかくのB回目だよ
短く簡単にまとめちゃいますw

長い間これなかった理由は風邪と受験関係です
高校は成績が出て、行きたい呼応工が決まりました
今ヵラスッゴイ緊張してます
毎日塾にC時間30分行ってます

それとスゴイ昔のコトになっちゃうヶド

慎之助が契約更改しました
素で嬉しい

今日は@バンの犬の誕生日で、学校が午前授業だったヵラ
頑張ってヶーキ作りましたw
半分人間用で半分犬用

塾に行ってきますw


イェ━ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ ━イ!! 

November 28 [Mon], 2005, 22:03
昨日の話をしまぁす
結局・・・ディズニーシーに行きましたぁ
今年はシー全然行ってなかったヵラ、メッチャ久しぶりだったぁ
でも・・・やっぱランドのほぉがスキヵモォ毎回思ってるしネ
てヵあたしの風邪のコトもありましてぇ・・・家出るのがメッチャ遅くて
着いたのがJ時くらい普段は開門前ヵラ行ってるヵラ変な感ぢだったなぁ。。。
で、出るのが遅かったヵラ乗れる物が少なかった
まず、ストームライダーに並んで乗ったの
@時間くらいヵナそんときあたしは、MP3聞いてたよw笑
曲は青春アミーゴ・ヵラフル・絆でしたぁ
そんで、頭痛かったヵラのぉんびり行こうってコトで、
ご飯とヵ、ポップコーンとヵ食べてショーも見ておみやげも、はやめに買って
外に出たらもぉ暗いッッそしたらお父さんが
『体調悪いし、明日学校あるしもぉ帰ろうか』って・・・

え゛ぇ゛━━━━

il||li _| ̄|○ il||li 

November 26 [Sat], 2005, 22:35
風邪ひいたぁ
今日高校の説明会に行ったんだヶド・・・
頭痛すぎてほとんど聞いてない
説明会の帰りに喫茶店に入ってお母さんとお昼したのぉ
そしたらお父さんヵラ電話あって犬の触れ合いみたいなの行こう
って言われて、犬スキだヵ頭痛かったヶド急いで食べて行ったの
着いてヵラ、コォトとマフラー忘れてるコトに気づき・・・
犬と触れ合ってヵラ戻ったのぉ
メッチャ頭痛いのに動きすぎたよ


最近、野ブタ。大スキだぁメッチャおもろいw
今までジャニーズ系あんまスキぢゃなヵったヶド、
野ブタ。みて山ピィヵッコイイって思ったぁ


明日はディズニーランドorシーに家族で行ってきます
でも熱出たら行けない今日は早めに寝ます
明日行けるとイイなぁ・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» (☆ゝз・)σ【♪☆*。一球入魂★゜*♪】 (2006年04月09日)
アイコン画像ちぃ
» (☆ゝз・)σ【♪☆*。一球入魂★゜*♪】 (2006年04月03日)
アイコン画像
» ★☆Uo・ェ・oU☆★ (2006年03月30日)
アイコン画像
» ★☆Uo・ェ・oU☆★ (2006年03月27日)
アイコン画像
» ★☆Uo・ェ・oU☆★ (2006年03月26日)
アイコン画像ちぃぃ
» ★☆Uo・ェ・oU☆★ (2006年03月26日)
アイコン画像
» ★☆Uo・ェ・oU☆★ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる