みさきのにっき!

master
name*みさき
love*オレンジレンジ、テクノ、ピンク
birthday*10月19日
ちなみにO型
ハレンチなことにパンチしますっ
多忙な毎日enjoy中o
コメントくれるとうれしいな
。*+登場人物+*。
ぼくのにっきにでてくるひとたち
沙來c
ぼくのねっと友達b
島田
ぼくのナチュラル壊した奴o塾一緒o
中村くん
6-1で一緒だったスティッチ大好き男子o
みほc
バスケ少女(?)おもしろぃo
せなくん
ぼくの友達bb(小4)
弘樹くん
ぼくの仲良しくんo夏とかはオールで遊ぶw(小5)
少しぇ□ぃo
あっちゃん
ぼくの幼なじみo塾一緒o学校一緒o
田楽座
セブンイレブンで会った、歌舞伎をやっている方達o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日も・・・ / 2005ねん11がつ16にち(水)
はろはろにゃー
あたらしぃ挨拶なのです
あたしは今日も元気&げんきっ
今日も学校早く帰れたなりぃ〜!
ぃぇ〜ぃっ

あぁ・・・ほしぃぃ
今度のテストはがんばるぞぉー!お〜!
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
お手紙(0)
この前ね・・・ / 2005ねん11がつ16にち(水)
今日は学校が早帰りだったのらぁw
塾の宿題やらなきゃだし、テスト近いけど。。。
大丈夫bかもね

ちょっと前の話。
11月6日。
あたしは引っ越しでした。
で、兄弟と一緒に、セブンいれぶん
に夕ご飯を買いに行ったんです。
そこで会っちゃいましたー!
田楽座の方たちと。(歌舞伎やってるみたいです;今度見に行ってみようかな
あたし、実は歌舞伎がなんだか分かんない。。。(小学校の時総合の時間でしらべてたくせにぃーっ
みんな黒いTしゃつ?着てたからすぐわかった。

あたしの兄弟、優柔不断で何買うのかなかなか決まらない;;
早ょせんかぃ!て怒りたくなるです・・・

ぁと今日はダンスの発表会♪
大塚愛cのdrop.の曲!
オレンジレンジ使えそうだったのにっ 泣
AくんたちはEXILEのChoo Choo train!
大好きさぁ
EXILE。
 
   
Posted at 15:38/ この記事のURL
お手紙(0)
ばとん〜 / 2005ねん11がつ13にち(日)
Q1/あなたのお名前と性別を教えて下さい。
みぃ ♀どすぇ
Q2/現在、恋人又は好きな人がいますか?
いまぁす

Q3/今まで一目惚れした事はありませんか?よければ詳しく教えて下さい。 
一目惚れなんかねーなぃ!

Q4/恋人に求める条件3つを挙げてください。 
そにょ1(笑
野球少年!
そにょ2(笑
数学得意!(あたしが数学バカだから・・・
そにょ3(笑
適度に●●●!(笑
Q5/今まで付き合った方は好きなタイプと一致しましたか?
全然。
Q6/自分から告白しますか?それとも待ちますか? 
当たって砕けろだぁ!!

Q7/結婚願望はありますか?
なぃ
Q8/失恋したらどう対処しますか?
忘れる。
Q9/今現在の自分の恋愛を表す曲は?
さくらんぼ!

Q10/お疲れ様でした☆次に回す方の(5名様)を指名して下さい☆
だれか回して〜!

しゅーりょー。
沙來のページから引っ張ってきたw
 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
お手紙(0)
せにょり−にゃぁ / 2005ねん11がつ06にち(日)
今今今!新しい家にいます!
昨日PCセットしましたぁ
だけどまだTVありません・・・
まずはPCだけセットb
今はでもベッドの上で寝ながらこれ書いてます!

昨日、なつかしぃものを見つけました!
すーぱーふぁみこん

:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
話変わります
新しぃ家にシアタールームとパーティールームとカラオケルーム
あるんです

またあとで更新します・・・
 
   
Posted at 05:30/ この記事のURL
お手紙(0)
木曜日! / 2005ねん10がつ29にち(土)
やったぁぁぁぁ!
塾で室町時代のテスト100点
先週に引き続き1oo点!ゎーぃ!
この調子で行けば学年10番行けるかな

とにかくうれしい!
でも、島田にかしたレンジのCDケースは割れてるしCD傷ついて聞けないし
月曜学校いったら殺してやる(しかもナチュラル)

あいつ最低!
謝罪もせず「あたしやってないよ 最初からそうだった」
とかいって!
塾でも殴ってやる
 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
お手紙(0)
交換日記・・・ / 2005ねん10がつ26にち(水)
続き。

あるページには(誰が書いたか不明><
今日、meの家くる日だね!
CDレンジの聞こうね。
この後はもぅ言えません。

下にも更新あります
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
お手紙(0)
今日 / 2005ねん10がつ26にち(水)
今日、友達から昔の交換ノート返してもらった!
Sちゃん作へんな歌
-OS(おーえす)-

OS〜のぉ〜意味〜何〜だろ〜お〜
OS〜〜の意味〜は〜ぁ 男まっすぐぅぅ〜〜〜
OS〜〜男の〜かっこいい〜言葉ぁぁぁ〜〜〜〜
OS〜男はぁー天のかいだん〜のぼるぅー
OS〜男はぁOS〜OSったらOSぅぅ〜〜〜〜

OSっていうのは当時meの学年の一部ではやってた言葉。
○組のエロ男子Yくん発祥(?)らしい。
意味は不明><想像にお任せ。
上の歌のOSの意味は勝手にSちゃんが考えたものです。

交換ノートにはTちゃんの未来の生活がかかれた漫画も。。。(Mちゃん作)
そのまま書きます。

〜省略
そしてTちゃんはKくんと結婚して。。。
「Kくん
「Tちゃん

子供が2人できて幸せに暮らしました・・・
「ママの真似〜」
「ふんっ(筋肉マンポーズ?)」

・・・
Tちゃんは矢○kと不倫して・・・
KくんはRちゃんと不倫して・・・
離婚よっ!

Kくんの次の標的は。。。
「大好きだよ。いつまでもゆぅたんのことが・・・」
中○くんの彼女のYちゃんでした☆
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
お手紙(0)
にっき♪ / 2005ねん10がつ26にち(水)
月曜日
月曜は。。。何してたかな・・・

1人でプリ撮りに行った
COCOAでとったぁ〜
で・・・した。
TVは・・・何見たかな。。。
んー・・・暇だったし名探偵コナン見た
最近してないゎぁ。。。
昔は友達の行ったりmeので遊ぶときいっつもしてたなぁ
あぁ中村kがなつかしぃ。。。
日曜日ONEPIECE見ればよかったかなぁ。。。(確か日曜やってた。。。

火曜日
昨日ね。手紙書いた。プリ入れた。(昨日撮ったのね
昨日は塾だった。
しっかり勉強してきました。
席替えした。(学校でねb
ななめ前のコすごい!
かゎぃぃし、勉強めちゃよくできるし(学年10位ね
スポーツもOKだし・・・
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
お手紙(0)
いままでのコト / 2005ねん10がつ24にち(月)
お久に更新☆
まずは土曜日。
なーんにもせずにだらだらしてました
でも、おとぅが北海道から帰ってきました。
おみやげでちょこれーと買ってきてくれました。
あと●●●●のバターサンドbbめっちゃおいしぃんですゎ
あとちょこれーとめっちゃ高い!
でもめっさおいしいんです
みなさんも是非一度食べてみぃや
ホンマにおいしい

日曜日。
だらだら過ごす。
塾の宿題をやった。
べんきょーした。
歌笑みた。
寝た。


 
   
Posted at 21:18/ この記事のURL
お手紙(0)
夢人! / 2005ねん10がつ15にち(土)
今日は英検でした
だったからmeの他に1年がいませんでした
マジやばいですぁきっと・・・
塾でやりました。木曜、金曜、土曜日ずっと塾です・・

そしてアンジャッシュDVD
見ましたー
マジおもろいわぁ
そしてこれから名探偵コナン映画も見ます
 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
お手紙(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.