また、始まりました! 

2006年03月08日(水) 17時53分
こんにちは><あたらしくなりましたぁぁ!これからも、日記を書いていくので、よろしくお願いします(ペコリ
話が変わります。
昨日ですねぇ・・・・・私の友達が○○君となかよしだったのですねぇ〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
友達の、Yちゃんとずっとそのことを話してましたぁぁ!
でもなんとなく、分かってそうなんですよ。。。。(あぶない(≧ヘ≦)ムゥ 
でもちゃんと流しましたぁぁ

とのことですwww
話が変わります。
 ☆.・.。.・.。.・.。.・.。.・.。。.・.。。.・.。.☆ ☆.・.。.・.。.・.。.
☆いつもいつも見ているよ☆彡 (恋)
今日はそんな良い事ありませんでした・・・・はぁ
話もしてません。。。まぁこっちからも話しかけないのもわるいですけど・・・・
明日は勇気を出して「おはよう!」と言いたいです
いっぱい話もしたいです><
がんばるので応援してください (メ `・ω)乂(д・´ キ)いざ、勝負!
 ☆.・.。.・.。.・.。.・.。.・.。。.・.。。.・.。.☆ ☆.・.。.・.。.・.。.
                         それではぁさようなりィ〜〜
                                 SЁЁヽ(*′∀)人(∀ `*)ノ゙ Ч○Ц
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像利菜
» また、始まりました! (2006年04月27日)
アイコン画像小谷 ピン魚
» また、始まりました! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-oyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる