サヴォリmisakio 

2005年02月28日(月) 19時58分
ごくせん最高ー!!!!!
3D最高でつね     誰
3D入りたいのはmisakioだけ?
小池くn亀たn仁くnもこくnさいこぉ
ごくせん見てない人とかいるの?    ぁhy
ぁと。この画ょくね???自作トカ  藁
欲しい仔もらってっちゃってぇw
文字はMEが入れたし星もMEが書いたからヘタだけどもらってくれりゅ? 肝
もらう場合は必ずコメょろwコメしなかったら万引きだから。通報するから。  ぇ
















リキたnの画像UPしまつね    ぁhy
詳しくは続きぉ

キャバリアの聖地!? 何 

2005年02月12日(土) 19時28分
今日は部活ナッシング
ダカラ,キャバリアの聖地と言われる相模原公園に行ってきましたひー ぇ
キャバリアたっくさん  ぁ
リキが一番かあいかったですけど何か?  歯
こんなかあいーのが家でうろうろしてるウチってイイかも。 ぁ
これ今日のリキぢゃなぃけど載せまそ
かあいーって思ったら・・・【http://plaza.rakuten.co.jp/riki816】にアクセス。
リキくnのサイトだったりしたりしてーー
カキコはご遠慮願。キラティアに柿ってくらさぃょ




あとあとー
着信アリ昨日見ましたお。
怖かったけどがむばった。 ぇ
終わり方がミビョオ・・・だけど面白かった
はい、今テスト2週間前ー。なのに映画みてるヨユウあり! 嘘

最近サヴォッテごめそなさい; 何 

2005年01月29日(土) 18時24分
しばらく書いてなくってごめそ。
なんかめんどかったー 素
これからは書くように努力します。何

今日、Kチャンとカラオケ行った
2人だったから歌いまくったぁ↑↑
んでプリ撮った。
←それがコレ。
どっちがどっちかはあなたの空想にお任せ。笑
モザイクかけちゃってまふけど気にしないで。ぇ

ヴォーリング行ったべさw((ワラ 

2005年01月16日(日) 17時10分
今日AちゃんHちゃんとヴォーリングに行ってきたょぉおぉ
てかスコア低かったんだけどぉ((ワラ
まッッ ストライク&スペア 出せたからまだョィけど・・・
だけど本当楽しかったァァァ!!!!!!!!!!!!AもHも本当にありがとねぇ!!!!!!!!!!

あーなんか他に書くことねぇ!!!!
ごめんね!今日はこれで終わるねぇ!!!!
ばいばい☆((ワラ

なんだか疲れたぁ 

2005年01月15日(土) 20時15分
今日は、朝から部活でしたぁ。
なんか寒くてヤル気なかったヶド頑張った。((何
途中で監督?みたいな人(笑)が来てくれて、少し教えてもらった
みんなは、【バック⇒フォア】のMENUなのに美咲だけフットワークだったんですよ本当疲れたったら。なんで美咲だけみたいな。。まぁ、美咲だけ強くなれるんだったらョィんだけどw笑

今日、そんで午後にはNEWけーたいを見に行ってきたw
色々悩んだけど、V602Tにすると思う☆なんか白くてなみなみのやつ。((分カラン
カクカクしてて可愛いんですよ。奥さん。((歯
今月中には機種変すると思いまふw
もし買ったら写メ載せますゎ

今日は写真なしっす ごめんなさーい

帰ってきましたー ((来ンナ 

2005年01月11日(火) 18時43分
どーも。
寒いA栃木県から帰ってきましたよ。
もう、ほんと寒くて寝れなかったっすとか言いながら寝ましたけど
泊まるトコとか最悪だった一生行きたくないし。
試合ゎ・・・ダブルス全勝だった ((ダブルスは2試合しかなかったヶド・・・苦笑
団体は負けちゃったけど試合自体は楽しかった。泊まるトコ意外は。爆


そして、今日は始業式
まぁいつもどーりの一日だったけど
でも、久々にダチに会えて嬉しかったァァァ

デモ。。。。

今日は【漢コン(漢字コンテスト)】と【スペコン(スペリングコンテスト)】があったんですよ
初っ端から。 ふざけんな って感じですよね。((誰
久々ガッコに来たんだからユックリマターリ(違)させてよみたいな。
しかも3,4時間目なんて普通の授業だったし。
マヂで今日は始業式か?とか思ったし。
もうヤダヨー明日から本格的に授業だし・・・頑張んなきゃねぇ

の画像ょくね???
MEが作ったんだぞぉ((自慢wぇ
こんなのでよかったら作るからw
暇な私に仕事をくださいw((違
マスボにカキコしてくれたら作りますからー!!!ざんねーん!!!違

明日から・・・!!! 

2005年01月07日(金) 19時48分
明日から美咲3日間消えますw
なのでヤプ停止しますw((一つ面倒がキエターイェーイ  何
まぁ見てる人居ないだろうから関係ないけど。((ナラ言ウナ
って事でよろしくですw
だからBBSレスもできませんw
まーまた戻ってくるんでw((戻ッテ来ンナ

今日はー・・・部活でしたぁ
なんか疲れたよぉ。。
明日は練習試合で明後日は試合なんですよ。
だけど今日は球出し数少なかった。まぁ別にOKだけど。
しかも打っても全然入んなかったし。
明日は・・・入れます。入れば。((

美咲、画像作るのあんま得意ぢゃなぃんだけど作ってみたょ
の名前は卓球部女子のMEMBERナリ
リクなんか受け付けちゃったり
もし頼みたかったらマスボにカキコしちゃってぇ
んでゎまた会う日まで

楽しかった 

2005年01月05日(水) 18時54分
今日は比較的楽しい一日だった
Wさんとも遊んだしねー
てかカラオケ行きました
1時間ダカラちょっとしか歌えなかったからまた行くし★
で。Meが初っ端からCCレモンこぼして、少しパニクった

午後ゎチビッコのハトコと遊んでやったぜっっ
本当可愛いんだゎ
【ウルトラマンごっこしようー!!!】って言われた時マヂ困ったから。
どーすりゃいいの??みたいな。ME光線だせないから!!みたいな。((違
可愛いからやってあげたのw適当にねっなんて優しいの美咲((死
そのチビッコにリキを見せたわけ。そしたら【かわい♪】とか言ってて、
そう言うアンタも可愛いですからー!!!!残念!!
みたいな

あと、犬用のスヌードって知ってる???
これ本当可愛いよ。((何
買ったんですよ。リキのために。
で、つけてみたんですよ。
そしたらすぐとっちゃって・・・
心の叫び少しくらい我慢しろや!!!
でも、無理矢理おさえてけて写真撮っちゃった
可愛いリキを見てやって

早めのヤプ書♪ 

2005年01月04日(火) 12時14分
今日は、午後にダチのWさんが来るから、超早いヤプ書でしw
Wさんって誰かって??
教えるわけないじゃないですか
どうしても知りたい??
だーめ。教えるわけないでしょ。
だけど美咲は 超楽しみ にしてるんですよ
まぁ、なにがあったかは明日のヤプに書きますょ。
お楽しみにねぇ〜

この写真見てくださぃょ!!!!!
う●こしてるんです。
お食事中の方失礼しました。((居ないと思う
見苦しい部分はちゃんとモザイクかけたのでご安心を
お散歩に道の真ん中で踏ん張ってたんですゥゥゥ。
そんな一瞬を見逃さずパチリ
でも、さすがにモザイクかけないとヤヴァィょねって事でかけましたとさ。
チャンチャン。めでたしめでたし。


でゎ・・・明日のヤプもお楽しみにィィィ

念願ヤプログ開通!! 

2005年01月03日(月) 14時59分

あけおめー♪
あー今日はめっちゃHAPPYよーん♪
ヤプログ開通したしPLAYBOYのバックGETしたし、福袋買ったしー
今年は良い年になるかも
正月からこんないい事続きでョィのかしら
みんなはどんな新年を迎えたんでしょーか。

あとA〜♪
うちんちの、世界一可愛い愛犬リキ の写真載せちゃうからね★
てか可愛すぎても盗みに来ないでよ
感想ORファンレターなら随時受付中成ィィィ
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像misakio
» サヴォリmisakio (2005年03月01日)
アイコン画像☆☆☆
» サヴォリmisakio (2005年03月01日)
アイコン画像若菜
» ヴォーリング行ったべさw((ワラ (2005年01月28日)
アイコン画像若菜
» ヴォーリング行ったべさw((ワラ (2005年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる