ひーまーんー

November 14 [Fri], 2008, 7:05
紳さんに経験地値装備をお貸りしてちょっと廃ってみました。
6時間くらいかな?15Mくらい稼いだけどもう飽きた。
ちょこちょこボスでウマーしながら試練いったりうろうろしたり。
魅咲はまたギルドを抜けて放浪中。
レンはなんだかもういろんな意味で無理な気がしてきました。
強化の恐ろしさを知ったので次やるときは+7かな・・
プリのステ晒してみた。
HP少ないです。
っていうかバグなのかなんなのか、HP200くらいPOT使っても
回復しないwwww

はぁはぁ

November 11 [Tue], 2008, 1:54
アークスをして遊ぼう。

昨日知ったこと。

アークスはMシャミパンダ盾が使用できない。
普通の紙装備も装備できない。
Fがついか装備も装備できない。


アークスの恐ろしさを知った。


久々1Gを強化しまくってみることに

うける!

November 10 [Mon], 2008, 14:50
面白いササがきました。

燃えすぎた日々

November 07 [Fri], 2008, 22:53
お久しぶりです。

神速はでたものの、いろんなことに萎え萎えです。
あと出戻りしてまたユグにお世話になってます。
しかしもうレンでBDは行きたくないー
ソサが強すぎてHP確保できてない俺には無理があります。

でも神速は楽しいのでレンはやめませんが、ボスいくくらいにしか
たぶんもう使わないかな・・・
あとはプリでお金がたまってもっともっといい装備が買えたらやろうかなって
思うわけです。

そして神速になって最近はじめてわかったんですがダクネできないとかしらなかったし!
なのでボスもやるの限られてくるんですよね。。
そんなレンが萎え萎えになっているときに
チェリー様からGにこないかとお誘いが。
いってみたかったのでプリはそちらでお世話になることに。

結構みんないい人で楽しいかも。
やっぱレンが萎えたとかそんなのより楽しいのが一番だよね。うん。

そして古代9を10にしようと決めました。






@月鎧
もともとストックが0で、出るのにもかなり苦労したものでこれが燃えたら
古代10はやめようとおもったが30%で成功。わーい

A月篭手
補正の低い方を9→10へ。これはストックが2個くらいあったから燃えてもいいかなって
おもったけど30%で成功。

B月兜
これはストック4つくらいあった。しかし9→10で30%失敗。
2個目SP%つけて9→10で30%で失敗燃え
3個目SPRαつけて7→8燃え
ピュアキュア
3個目ゼンステつけて9→10で30%燃え
4個目SPRで7→8燃え
ピュアキュア
4個目ゼンステつけて8→9で燃え
ピュァキュア
4個目適当に補正つけて7→8燃え
ハニ様にピュアキュアもらった
4個目8回目のチャレンジ。もうこれが9→10で燃えたらほんとに
コルムやめようと思った。ストックもないし。この時点で1,5G飛びました。。。




ぬぅ

September 27 [Sat], 2008, 7:43



この業者のコメントどうすりゃいいんだろう…w

消したけどね!


なんだか更新してないのに意外にアクセス多いので更新してみた。


なんかさ、vistaの使い方がまだイマイチわからんくてそしてssとって保存しても張り付ける時画像みつかんねぇ\(^O^)/


魔術書あけまくったけど目玉とツバそうるしかでねかった(^O^)/

調子こいてツバ製造したっけできた(^O^)/


売れなさそう。



卵ってどのくらいで孵るんだ?割れたら恐いから卵で売ろう。
どうやったら割れるかもわからねぇ。




そういやバザクやっとまっくすなった(^O^)/

しかしいつになってもよえぇ。


やる気なくなる/(^O^)\

かばん

August 23 [Sat], 2008, 5:09
みさきーぬです。

ミステリーというところにギルド体験してみてます。
マスタが面白いところで楽しいですが人がいないですw
たぶん自分が一番IN率あるのでは?(ノ∀`*)

これからどうしようか迷い中。

色々体験いってみたいなぁ。


そしてなんとなく鞄を製造してみた。
実は古代以外製造ってしたことなかったんですよね。

10%使ってみた。

ドキドキ。













まぁまぁいい補正!!
やったー!

でも所持金6Mとかw

爪はようれないかな@@

というか最近レンの5G安いですねー@@
全部売り払って5G+7にしてもいいけど
でもなんとなく9にこだわりがあったり、、

ピカGだけでも欲しいかも。
OD古代で(・ω・)

とりあえず腰はよ強化せねば・・
まだ+3です・・。
調子乗って全ステなんてつけなきゃよかったかな@@

でも手放すときに全ステついてたほうがいいよねたぶん。

あと腰と速度つきMシャミができればちょっとそろうかな?
薔薇指とか調子乗ってかっちゃって速度522になった!
腰できればアグレもつけて600いくかなぁ(・ω・)
試したいなぁ

レベル125なった!
ブレ振っちゃってるんでバザクMAXまであと6か@@
ながいなぁ・・

しゃみーる

August 19 [Tue], 2008, 16:10
なんだかPITやってたらまたMシャミをドロップしてしまった。

しかし10Mでも売れないとか・・・

強化してみよー(´∀`)

+1、+2、+3、+4、+5までなにも使わず成功。

天秤つけなかったけど
天秤より本体安いならつけなくていいね(・ω・)

+6、+7、+8、+9までは20%で成功!
10Mで20%買いだめしといたからいまのとこ制作費40M

9でやめるとおもいきや!

ちょと10やったことないからやってみよ(ノ∀`*)



10ってつくったことないから30%使ってみた。

いけるかな!


*****************

くそー

August 18 [Mon], 2008, 1:42

Mシャミを拾ったので速度つきのMシャミを作ろうとがんばってたんですが
Mシャミって2Gradeだよね。
天秤何枚燃えたんだろうか。。。
というか天秤高すぎじゃないかしら!
30Mくらいまで上がってるとは思わなかったなぁ。
マイレが高くなってるってことなんですかね。

どんくらいつかったかな。天秤10枚くらい燃えて
+4までしかいかなかったorz


こんなに燃えたの久々だなぁ。
あーぁ

2倍がんばったぞー。
あと7Mで125にあがる!
けどまただんだん萎え萎えに!


狩りつかれたなぁ〜

うわああ

August 11 [Mon], 2008, 23:13


レンレベルあがたー!
プリもあがたw

昨日はめずらしく狩りたくさんしたので
あと7Mくらいでレベルもいっこあがるー!

そして、


月篭手また作ってみたら
初期補正29だったので強化してみた。



ここまではいいんだよここまでは。

なかなかいい補正!

これで萌えたら悲しすぎる。

マイレ入れてないので天秤もクソ高いのに10枚くらい買ったかな・・


たのむー!





きゃっほー






でけたー!

あとはベルトだけ紙なのでベルトつくろかな。


速度装備だけで428!
うーん。
普通はどのくらいなんだろう。
とりあえずバザクMAXがんばらねば!

あうあー

August 07 [Thu], 2008, 23:46
最近またコルムやってますw

4ヶ月くらいかな?隠居してましたが、フレに会いたくて戻ってきましたー!

そして古代の続きをやってみましたw

あと頭だけだったのですが











もう燃えたら死にたくなるので

30%2枚使いました。


これで燃えたらほんとに辞めようと思った。


しかしー!











かーんせいーぃ!

+9ですが一応できましたよ!
10にしたいですがお金がないのでとりあえずwww


ちょっとやる気ふっかつw

なんだか猛烈に狩りしまくりたい気分だったんですが
パチンコいっちゃいました(・ω・)
しかもマケタ

プリはボスとか砦用につくったので
ちゃんとレン育てようかなって思った。
まずレベル122から半年は動いてないようなwww


そして無駄使いしちゃった(・ω・)

可愛いからいいかw

今日はやることないので寝ましょうか(´・ω・`)

キャラ|∀´・)

★魅咲-misaki-
★エル鯖
★ユグドラシル所属
★Lv.132のヘッポコ
最新コメント
アイコン画像みさこ
» うける! (2008年11月11日)
アイコン画像キャロ
» うける! (2008年11月11日)
アイコン画像もさっ
» 燃えすぎた日々 (2008年11月08日)
アイコン画像はにー
» 燃えすぎた日々 (2008年11月08日)
アイコン画像ひまじん
» ぬぅ (2008年10月21日)
アイコン画像みさ
» ぬぅ (2008年10月20日)
アイコン画像わいばーん
» ぬぅ (2008年10月18日)
アイコン画像みさこ
» かばん (2008年09月27日)
アイコン画像はにー
» かばん (2008年09月26日)
アイコン画像みさき
» かばん (2008年08月24日)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30