ブログ引っ越し 

April 15 [Tue], 2008, 16:31
ブログ引っ越ししました

これからも宜しくお願いします(^^)/


こちらからどうぞ

取り直し 

April 12 [Sat], 2008, 8:45

初 シャイニージェル 

April 11 [Fri], 2008, 19:25
シャイニージェル 初体験

いろいろシャイニージェルについて調べてみると
堅いとか  ツヤが良いとか  バブルが入るとか  扱いやすいとか。。。

私にはどうなのかわくわく

ジェルは私にはとっても扱いやすい 私はさらさらした バイオのほうが苦手かな 

さらさらすぎて サイドにくっついたりするから苦手

後9Wで3分  私の中ではツヤがあるかないか最大のPOINT

最後の拭き取り  ドキドキ




最高に満足うるうる つやつや








ガーーーん画像悪すぎ


マイネイル 「ゴージャス ローズネイル」 

March 30 [Sun], 2008, 15:22
入園式はチップで行こうって言っていたのですが、せっかくだから チップじゃやっぱ物足りない


で作ってみました。


って 結婚式か 土派手になっちゃいました 最初は 黒とラメのグラデーションでストーンがちょこっと乗っていたのが、、うちのばあばが 

私「綺麗でしょ」  ばあば「別に」  この一言で 火がついちゃいました


別にってなにさーっ!!

結果 これです。入園式にはさすがに恥ずかしいです(^_^;) 今更 直す気力もなしなんで これで行ってきます!





こちらはママとものネイル

ホントはもっとポップなネイルが好きなんだけど ワンピのイメージに合わせて このネイルになりました。



シャイニージェルゲット 

March 28 [Fri], 2008, 8:24
 楽しみにしていたシャイニージェルが届きました
とても評判が良いので かなり期待してます。薄付らしいので 薄目に作ってみたいと思います




後日公開




       ランキング参加中 応援宜しくお願いします。1クリック


離任式 

March 25 [Tue], 2008, 14:24
感動して泣けちゃいました ステキなネイル画像満載ランキング参加中 クリックお願いします

卒園式 

March 25 [Tue], 2008, 9:28
卒園式 今頃は 卒園式始まったところかな? こんなすばらしい日のネイルをやらせてもらってとっても嬉しい気持ちです 保育園の卒園式はとても泣けるよ!って言ってました 子供達が 親へ感謝の気持ちを言ってくれるみたいで、そんなこと言われたらわたしも号泣するなー うちの双子も卒園する頃には 今よりもっと女の子のなって ませちゃうのかなぁ 女の子って ホントちびっ子のうちからませてるもん 成長は楽しみだけど 寂しい気持ちもあるなぁ!  ステキなネイル画像満載ランキング参加中 クリックお願いします

チップ完成 

March 20 [Thu], 2008, 17:01
完成しました。 花の中心に3色のストーンをおいてピンクストーンでバランスを取りました。 シンプルに行こうと最初は思っていても 作ってるうちになんだか派手目になりました。 さっそくオークションに出品。誰かに使って頂けたら嬉しいです。 今まで旅立っていったネイルチップ達。どんな人が どんなときに使ってくれるのかって想像するととても嬉しく思います ランキング参加中 1クリックお願いします

最新 

March 19 [Wed], 2008, 23:01
最新ネイル ネイルチップ 制作途中 ここからどうしましょうか考え中 ちょっと3Dが納得いきません。形がバラバラだし 配置もバラバラだし ストーンでごまかし作戦にします こちらジェルネイル ジェラッカーベースでカラーは クリストリオ(ハード)を使ってみました。 こんな使い方アリでしょうか? 持ちも気になります。また報告しマース             ランキング参加中 クリックお願いしますm(_ _)m

ネイルティップ 

March 13 [Thu], 2008, 11:07
入園式用ティップ完成








ちょっと派手かなぁ 最近は ティップ作りにはまっています。 3Dの練習のためにも とっても良いですよ。

待ちに待った入園式一人の時間が出来ると思うと ルンルンです。

ランキング参加中 応援お願いします。ステキなネイル画像いっぱい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ikumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
手頃なお値段で、ジェルネイルを 楽しんで頂けます。出張ネイルなので リラックスして楽しい時間を過ごしましょう☆

営業時間 @9:00〜
       A12:00〜 
      予約内容によっては変わってきますので、問い合わせ下さい。

休業日  日曜日 土曜日午後

☆料金表☆                                                ジェルスカルプ 7,900円(デザイン込み)

 ジェルフローター 5,900円円(デザイン込み)

場所:長野県 飯田市
予約 080−6937−5894

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ikumi→kiwarinko
» マイネイル 「ゴージャス ローズネイル」 (2008年04月09日)
アイコン画像kiwarinko
» マイネイル 「ゴージャス ローズネイル」 (2008年03月30日)
アイコン画像ikumi→kiwarinko
» 最新 (2008年03月20日)
アイコン画像kiwarinko
» 最新 (2008年03月20日)
アイコン画像ikumi〜kiwarinkoさん
» ネイルティップ (2008年03月14日)
アイコン画像kiwarinko
» ネイルティップ (2008年03月14日)
アイコン画像ikumi→kiwarinkoさん
» ネイルティップ (2008年03月14日)
アイコン画像ikumiy→もんきちさん
» ネイルティップ (2008年03月14日)
アイコン画像もんきち
» ネイルティップ (2008年03月13日)
アイコン画像kiwarinko
» ネイルティップ (2008年03月13日)