(・д・){放置してましたあ 

March 04 [Sat], 2006, 23:36

久しぶりに・・
放置してましたすL1ませン
_したL1ことわたくさンあッたけどやるのがめンどくさくて逝)
最近わ・・・なンカ楽しL1ことが多L1です
放課後ダチのしながら語るのがねそれがまた楽しくて、その日にあッた嫌なこと忘れられるンだよね
ンで-。ダチがブリちあンのDosomethin'流すもンだからウチ壊れるンだよね・・
壊れ方パねぇから。ウン。本等にやばすなンだよね。
そンでテンションが最高潮になッて――・・また語りだすの。
とりま面白L1ンだあ
今・・K:S分なンだけど-・・S分前までわウチの・・・・
誕生日
だッたンだよ
M才です。おめッと
なンカ、もうすぐBだけど・・ウチ的にわA年のままがL1L1ッて思うンだあ。
Bッてもうおばさンッて感じしなL1
はじけが最高なのもA年だな-ッて思うンだ。
ルルカわL1-でしょ
ルナティック・・・精神異常者・・・フッ{何
まさにたらしのおおは・
ッて奴
まあこL1つと過ごすのもあとわずカだしね
なンとなく過ごせば勝手に時間流れてくカらね。
塚、サティ-まだ携帯返してくれなL1・・・。もうD日位経つよお
死ぬうううううう・・・・・・・・。
機種変も早くしたL1のにッ
変えるのわ-、新しL1やつの『W41s』のパールホワイトか、
『W41ca』のノルティックホワイトにする予定。
今日わ眠L1カらここまで・・・。
お休み〜〜〜

この画像わA月M日にあゆの公式サイトでUPされたやつ
Startin'だよ

久々に⌒+★ 

February 25 [Sat], 2006, 0:14

復活
テスト期間でパソコンできなレlンだけど勝手に復活
カキ_たレlコトありすぎなの
愚痴ばッか・・・
まあ見てッてヨ

たらし女にたらしヤメテッて言ッたヨ・・・
ウざレlからダチか男どッちかにしてッて言ッたら『今度からもウこウレlウの気を付けるなッ。やけンウチを信じて』だとヨ。はレl。信じてみました。
でも結局わ男とるンぢャンネまあアンタから男とッたら死ぬだろウからそのままタラシ続ければその代わりウチにつレlてこンで
アンタみたレlな男慣れした女にわなりたくなレlから。
この糞ヤリマン女が

ウチの母とサティ-とカサピ-で校長室で話してた。
化粧のコトとか進路のコトとかレlロレlロあッて今親もウチも病ンでるの
まあ・・・深刻なのわわかッてるけど化粧トカまヂヤメレなレlカラネ・・・。
あ-なンか最近レlロレlロありすぎ・・・死ぬし・・・。

はL1はL1 

February 18 [Sat], 2006, 18:29
部外者ゎ黙ッてなあずとかL1ゥ糞カス野郎www

IKEIKE〜 

February 17 [Fri], 2006, 22:20

IKEIKE逝け
マヂぱラさL1ト調子乗ってるヨね
自分の愚かさvニ気づL1てなL1から見てて痛L1・・
まぁ、今の自分ゎL1L1位置vニ立ってるとでも思ッてるのか知らなL1ケド。
馬鹿見るのコィツだからね。
しかも人vニゎ『ァンタゎキモィサィト作ッて愚痴v/ヨンのゃろ!!ゃるコト汚ィョ!!』とか言L1つつ
実際ぱラさL1トもキモィホムペ作ってるンだょねワロス
まぁこれからもまた情報入るだろゥから。
ブスブス言ゎれたケド貴様何様モデル気取v/か
L1くらゥチがキモィからッて元祖プリ時鼻vニ指ツッコミ女vニ言ゎれたくなL1ネ
まぁ言ぅなら言ぅでゥチをドコかvニ呼びだして目の前で逝ってくれた方が嬉しL1ンだけど
これから楽しくなりそぅだしL1L1ャ

(・д・){わ- 

February 15 [Wed], 2006, 18:44

最近なンか嫌vニなッッてキタ・・・・
自分でもょくゎカlンなL1。
今のクラスの仲間ゎ好きだょ。でも・・・・
もぅ本当のコト言ぉぅカlな
でも最近結構辛口言ってるカlら本人気づL1てるカlも。
それが狙L1なンだけどネ。
ゥチが貴様vニ言ってるコトもぅ気づL1てンならそこ直せョ。
ょく意地張るワリvニゎゥチvニゎ何も言ゎなL1ョね。
もしかしたらゥチが気づかなL1ダケ
ヂャもッッと強く逝って〜
ココでぁンまv/明かしたら・・・・かもだからこの辺で

ゎー 

February 12 [Sun], 2006, 0:51

(・д・){ゎー
最近D組限定のホームn作った
早速みンな毎日来てくれてE0DHITしました
これからもL1ッぱL1話そゥね-
D組ちャラィヶドィィとこL1ッぱL1eカラね
今みンな打ち解けてるッッて感じだね'A`
掲示板ャバスだしネ
D組の中の誰カl知らなL1ヶド@人ゎ裏切って、L1ろンな人の名前使って荒らしてるょね。
マヂ肝スwwwwwゥチ等切れてるカlら。マヂバレたら殺されるネー。間違L1なく
・・・・・の掲示板でもマヂャバスカlンね
・・サンぉもしろ杉ww・・サンェロ杉wwブブブ
今日ゎもぅ眠L1・・
また明日みンなで話そゥ

D組最高ダヵラ

まヂれ-・・ 

February 09 [Thu], 2006, 16:49

D組チャらL1のね-・・。
楽しL1コトゎ楽しL1ンだケド・・
昼休み・・・都町のぉ酒飲むとこで見た-・・ダ-ツを・・昼休み黒板と後ろの壁vニ向かッッて投げて遊ンでら-・・『次当たッッた奴ハミゴなア!!』トカ『次当たッッた奴・・・黒L1奴!!』トカ言ッッて・・
ゥチ-・・結構楽しンで一緒vニ笑ッッたv/してて-・・『もし自分が当たッッたら嫌ャな・・』思ッッて、ダチと話してたンだ・・。
ハッッキリ言ッッて、ゥチ等以外みンなノらなL1ヂャン??ノらなL1人vニL1つも当たッッて笑ッッてるンだケド・・本当vニ楽しンでるのゎゥチ等とと男子数人だョね。それ、ダメだなアアッッて思ゥョゥvニなッッてきたンだョね・・
ゥチ等ゎ鬼騒ぎして、D組最高ッッて思ッッてンだケド・・
てュゥカlD組の悪ィとこゎ凄L1騒ぎ方だョね。それがL1L1時もeンだケドみンなが楽しめる騒ぎ方ちャゥもンね。ハンパねェょ・・・
最近ちョッとした悩み多スww
ゎケゎカlンなL1日記vニなッッたョォ・・・・


|дT)ノ 

February 08 [Wed], 2006, 17:07

今日ゎL1ろL1ろぁv/杉たョね・・疲れた
・・・ちャンのDaaさンとそのダチA人がぁの仔のパンツ見ちャッッて彼女が現場目撃((ゥチも))しちャッッて焦ッッたカlンね
彼女怒ってるョでもDaaさンゎ見たッッてコト認めナィンだョね。コッッちゎパンツ見ながらニャケてるトコ見てッッカlら
ぁと・・・vニゎ言L1たL1コト言L1まくッッた・・ちョッッとスッキリ
L1つもゎゥチも・・・も・・・も・・・vニvナなされてたカlらネ・・・全部言ッッたし
もぅすぐA年終v/ヂャンね-・・このままゥザL1まま終るカlHappyendvニするカlゎ
ゥチら次第ダネ・・まぁ・・L1L1終v/方すればL1L1し
ンで〜放課後〜ロ-ソン逝ッッて〜モス逝ッッて〜ツタャ逝ッッて〜@日終v/ましたアア

ひャ⌒L1'A`★ 

February 07 [Tue], 2006, 17:16

C点
ッッちュ-のゎ社会の点数
ンで数学がE点だッッたョね
マヂャばL1・・・
ゥチ高校逝カlンでプーなる言ゥたらが落ちたカlンね
だカlら県立で最下位の高校逝くョvニ頑張るッ

この仔誰カl知らなL1ケド鬼カlパイイ

今日ゎテスd(bA`⌒+★ 

February 06 [Mon], 2006, 16:53

月曜日L1
今日ゎテスdだッッたョ
診断テストだッッケ・・・そンなの。今回のテストで『ぁなたゎココらへンの高校逝けマス』
みたL1なャツ・・・
ホント、マヂカlンべンだカlンね数学と社会ゎC問
しカl解vナなカlッッたカlらねココゎ開き直るしカlなL1でしョ
そンでェ〜放課後プv/撮ッッたヾ('`)ノ
マヂゥチの変顔ゎ肝顔だカlら・・・
ンで〜今・・・パソしながらコノ@枚をパシャ

俄然パラパラ学園
missunderstoodの写真集
Britneyのsomeday
ハマッッてるャツだョ


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(・д・){最新コメ
アイコン画像クロッキー
» 久々に⌒+★ (2006年02月27日)
アイコン画像
» 久々に⌒+★ (2006年02月25日)
アイコン画像あず
» IKEIKE〜 (2006年02月18日)
アイコン画像
» IKEIKE〜 (2006年02月18日)
アイコン画像
» (・д・){わ- (2006年02月15日)
アイコン画像亞氣羅
» |дT)ノ (2006年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-love-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる