オ! 

August 31 [Fri], 2007, 7:42
ジャニーズの横浜アリーナ公演追加公演決定
なんだけど私追加公演でもいけないってゆーね..
バレエの公演本番と舞台稽古なのオっ
てゆーか今年は運動会やるのお
もお絶対行くウ
お正月もそして・・


来年の大冒険

もね

わあぁぉ★ 

August 30 [Thu], 2007, 18:33
今,You tubeでみましたよ〜
ザ少年倶楽部
関風ファインティングで向井ブラザーズが歌ってたあ
1番初めのニーハオってたつーが言ったア
もう死ぬ
超かっこいいいいいぃ
しかもその次にTOP Kidsでたしぃ---
おいしいYou tubeでした
これから塾の補習授業
嫌ですが頑張ってくるね

萌え〜 

August 30 [Thu], 2007, 8:25
この前,『POTATO』ってゆ-ジャニーズ雑誌買いましたア.*゜(p'A`q)゜*.

はじめっからキタ-----------($●*'Д`*艸%)
Hey!say!7の折り記事-ッ
山田君輝いてるょオォ(*照'∀`!!&)ノ
そしてそして,,ちょっとページを進めると,,またまたHey!say!7特集がア
それの続いて森本兄弟(*★'v`艸*)超可愛いぃ(*O艸v*☆)
そのあとYa-で,,jj,そんで斗真♪
それでキタ----!!ムエタイ★向井ブラザース♪
達郎格好いい!格好良すぎイ-っ!
その次死んだょ
TOP Kids
超格好いいいいいいぃいいぃいいぃい(//艸VЗV*)
関西になんていないでよおっ
東へ来い{爆笑

はぢめましてぇ 

August 30 [Thu], 2007, 8:21
ども-っ+。(人´v'●)゚+゚
初めまして( ∀ )
ジャニーズ大好きな奴ですっ{爆笑

まずは私の自己紹介♪
私は中学2年生の普通-でわない異常な女の子{爆笑ww
かなりジャニーズ好きですね!!!
しかもいきなり好きになったってゆ〜ね☆ミ{笑

好きなJrを教えるょ〜♂♂
超大好き〜って思う人わぁ.....
山田涼介
中山優馬
神山智洋
向井達郎
東京と関西でかけ離れてますけどね,,
ンで,,
まあまあ好きってゆ〜のわ
生田斗真
山下翔央
八乙女光
橋本良亮
知念侑李
などなどだょ☆★
もウ,

山田・中山・神山・向井わ欠かせませんっ

まあこんな私だけど,絡んでね゜+.(☆'v`*p}愛
そしてジャニーズが好きな方!

一緒に応援しましょオ〜{笑
よろしくね+。由愛○*'3`)b゜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ジャニーズが大好きな中0Z
バレェとテニスも大好き
色々更新するのでょろしくね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きな仔
» オ! (2007年11月30日)
アイコン画像桃香|壁|●∀`)ノ))
» はぢめましてぇ (2007年09月01日)
アイコン画像奈々
» はぢめましてぇ (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる