ひゃあーーーーーー!!!! 

April 03 [Tue], 2007, 10:02

ばッく☆ど〜すよ〜+。゚(o゚д゚o)゚。+
ど〜しよど〜しよ!!!!!!
栄とカ買いにLlかなかんなあッ!!!!!!!!
あ〜!!!!もッとはよ準備しればよかつたあよpq★泣”
ひゃあーーーー!!!!

ぴぽ(・∀・)アヒャ☆ 

April 03 [Tue], 2007, 1:07
さくら★きれ〜だぬん(・∀・)
癒し系だす!!!!!!!!!
写真とッたでこんどのせるんべ+。゚
課題やんのわすれてィんぐだッたあ〜!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
わ〜らわら★ミ
さッち〜あ〜ん!!!!!!!!おピえてくれて
まぢ(・∀・)たすかリまんたよ☆
でもまだ何もやッてにゃいきろ・・
やらなあ〜か〜ん!!!!!!!!!!!!!!ぶぶぶぶ!!!
あ〜いやだあ(・∀・)笑
とおまわしに言うのうざLlネ!!!笑
ひねくれもんわはよどッか行ってほピ〜わよ!!笑
やッぱあたLl・・すきだけろ苦手だあヨ(・∀・)
ごみんなぱLl!
はい!!!独りごとおッ!!
メ〜ルかえさんと〜!!!!!Llぱ〜いたまッてゆ(・∀・)☆
なななんか!!!すぐ電池きれちやう!ぷん2

なにがいるう??(・∀・)♪ 

March 31 [Sat], 2007, 19:53
なんかミドリ★のぱんふ・・全然
持ちもののこととかぜんぜん書いとらんの(´∀`)
なんやねん!!!!

(・∀・)アヒャ★ 

March 31 [Sat], 2007, 19:28

ちゅう〜か!!!!Llつの間にやら★
料金すぎたかおる(・∀・)あせあせ
な⊃きんぐのホムペ見てきづいたけろ・・
明日からホ〜ダイ+。゚(o゚д゚o)゚。+なんだあ!!!!!!!
だからすんごい安心!!!
メ〜ルかんな〜リ止めてるね☆
明日から頑張ッて返事するおん(゜∀。)★
高校の準備まッたくしとらん!やばすだあね!!
かばんもなけリゃあ〜ロ〜ファ〜もない湾(´д`・)
けーーーーーー!!!!!!!
そろえなあ★あかんッ!!!

(゚∀゚)ノはいは〜Llっつ+。゚☆ 

March 30 [Fri], 2007, 23:19

みんんな☆入学式Llつう???????
今スグすいぱらちたいのらpωqあひ〜★
これ食べてにや〜い!!!!!!
ぜッたいタベタイ(☆Ц艸Ц★)
くリ〜むLOVE★

あいあむこぶた(∧ω∧)★ 

March 30 [Fri], 2007, 23:11

やば〜Ll喰いまくリ^ω^bq-〓☆
食べる亮日に日にふえてくうッ+。゚
なえなえだあね!!!
まぢで!!!!!!!!!!!!
おでぶちんいやらよ〜て★(゜∀。)わらわら
誰かこのお肉あげゆ〜ん!!
あ〜!!!☆(゜∀゜)
高校だでおけけそらねばあッ+。゚きゃぴ
スイぱら☆行くとこのばななケ〜キばっか食べちゃう!!!!!

かぴ〜★かぴぴ^ω^ 

March 28 [Wed], 2007, 21:42

すばリンきゃわゆいヨーテ!
雛ちやん・・2年のバスケ部の人だよ〜て!!笑
ああ〜☆(゜∀。)
みるくのお洋服ほしいよお〜て+。゚(o゚д゚o)゚。+{MILk!
誰かくれ━━━ッ★
あ〜まぢでほピーぜ^ω^☆バイdちたLlお!!!!!!
でも部活あるお〜。3゜ぶひ
ね〜ッ☆それよリ!すいパラいこま〜い+。゚
もお我慢の限界なのネ「(‘Д‘. )」
M,0,TいつあLlとるう??????
あ〜!!!!!!!!すいぱらすいぱらすいぱんら(゜∀。)
つかGAL! かまゆ〜☆
でも絶対ならあん(★´∀`☆)てかなれ〜ン!!!
見るのだいすき☆なの!わらわら

どんきいほ〜て! 

March 28 [Wed], 2007, 12:37

なんかうちプ〜汰朗だあよお^ω^bq-〓☆笑
まぢでな〜もしてにゃあいリんこだヨ★!
食べてすぐ寝てどっか行ッて(゜∀。)だも〜ん!!!!!!
ちゆ〜か!!!!!!!!!
みどリの説明会行きまッたん(★3★)笑
え〜!!!!!!!!!ッと!!!!
静か系多し????笑
GAL★とかちょッとわおるかなあ^ω^なんて
思ッとったきろ!そんな子いなッしんぐう!!!!!!笑”
みとらんだけかなあ??笑
はあ〜(゜∀。)★
みさきんぐとマッチ!してくれる友達できるかなあ!!???
こうぇ〜!!!!!!!!。3。☆わらわら”

(★3★)ふぉ〜! 

March 28 [Wed], 2007, 12:29

きゃわゆいチパパ^ω^bわらわら
NEWS魂よか━たみたLlだあネ^ω^bq-〓☆
よかたよかたあ〜!!!!!!!!!
あたしエイト行きたあ〜Ll゚∀゚)ぎらぎら★
再会したあいのらあネッ!!!
ッう〜か!!!!!!!!!!!!!!!!!
スカj★最終回しちあッたぢャないキャ〜!!!!!
びびる゚∀゚)∴{ビビル〜!!
ッてゆうか!きむきむかッこいい★
永遠のjアイだあネ☆こリぁ!!わらわら
まぢでspank!が〜るおッたの?
初めてだあ〜よ!!レアいッっ☆

ぱらすいいこ〜ぜ。゚( ゚>∀^゚)゚。 

March 28 [Wed], 2007, 12:21


やッぱうッ千ンなのら(★3★)!!!!??
はよ行こお!よ〜て(´∀`)☆+。
どこに?☆(´Д`)
どこにて★スイぱら☆だあ〜よお(゜∀。)
やばLl食欲旺盛すぎて困ッてます!!
j,しろたくん★と対決できまぷ!!!!!!!!
むあ☆ぢ☆で+。゚(o゚д゚o)゚。+笑!!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
◆こめこめ★
アイコン画像みく
» かぴ〜★かぴぴ^ω^ (2007年03月28日)
アイコン画像みく
» どんきいほ〜て! (2007年03月28日)
アイコン画像えーちゃん
» ぷらいどとへんけん☆” (2007年03月26日)
アイコン画像erika
» ぷらいどとへんけん☆” (2007年03月25日)
アイコン画像みく
» かめらあ+。゚(o゚д゚o)゚。+ (2007年03月17日)
アイコン画像みく
» (°ε°!)あんぐリ〜!だッ!!! (2007年03月17日)
アイコン画像えりか
» をいを〜い+。゚(o゚д゚o)゚。+ (2007年03月16日)
アイコン画像みく
» をいを〜い+。゚(o゚д゚o)゚。+ (2007年03月16日)
アイコン画像えりおる
» ya~i!!!! (2007年03月13日)
アイコン画像みく
» みッdらんどすくair! (2007年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-house
読者になる
Yapme!一覧
読者になる