え!!!??? 

2005年03月28日(月) 10時37分
いやぁ、朝から驚かせていただきました。まさか結婚していようとは…
あのダメ男の歌は本当じゃないか!!
「週末にはどっかつれてくっていってたっけ?」とかいう。。。
ま、へぇー。いいなぁ、結婚という感情が生まれてくるのみです。
わたしもしてぇ。

神業ワゴン1 

2005年03月26日(土) 10時40分
ついにやってきました。この日が。
朝からソワソワしてすごし、やっと夕方。出発の時間です。

七時に摂津本山で宮武氏と待ち合わせ。
うぅん。彼氏と待ち合わせたらこんな感じ?いやいやカタセに殺される。笑
とか思いながら乗り込む。
くみかプロを迎えに行き、テツロー氏に電話をすると、
彼女が家にいるのかしどろもどろの対応。笑。
そのまま迎えて、四人で西宮浜で運転練習。
いやぁオートマだから何とかできただけ。
いやぁ、どきどきした。
トイレに行きたくなり、コンビニに立ち寄る四人。
全員トイレに行った後、店内を物色。
そこで宮武氏が見事に発見。おもしろもの。
変な銃を持っていない、匍匐前進する軍人人形。
いやぁ、上半身を持って下半身を動かすとおもしろいことなんの。
一通り大爆笑した後、おなかが減ったので、ラーメン屋にいくことにしました。
軍人人形とは後ろ髪引かれ隊でサヨナラバス・・・・苦笑

十時に新見さまが甲南山手に着くとの事。
さっさとラーメンを食べて迎えに行く。

新見様を連れてJUN、ごーだを迎えに行こうとするが、
JUNのわがまま。「できるだけサッカーが見たい」で、11時くらいまで待つ。

途中、団長が帽子かぶってるおじいちゃんとごーだを間違える事件が
おこったことをごーだは知らない。笑
で、前半が終わった頃、二人仲良くとことこ歩いてきた。

 (*´ο`*)=3 ハフゥン 

かっこいいね。小さい方。
ま、それはおいといて。

大体の人数がそろったということで、とりあえずくじを引くことに。
今回の神業ワゴンは、運転手、ナビ、その他役割を
席場所とともにくじで決めることになった。


運転手ぢゃん!!泣


泣きそうに成ってると、とにかくスガオ氏の家まではテツロー氏が運転してくれることに
スガオ氏を迎えに行って、次はダイエーに食物を仕入れに。
それを運転しました。えぇ、皆が命の危険を感じてました。笑
これから練習します。(ノ_-;)ハァ〜 

それで12時になり、ついに出発です!!!!

デート♥ 

2005年03月17日(木) 1時54分
・・・いえ。女とです。笑

朝から、先輩方の卒業式を祝って、一通り終わったあとに、友達とデコいって
先輩らのおいこんのプレゼント買いに行って、
そのあと、岡本に帰ってきてもう一人と合流して、
夜11時半まで友達三人で就職のことなど
飽きもせず延々とおしゃべりしました。

その一日を女の子とずっとすごしてました。
その女の子には最近彼氏ができたとです。
私も欲しいとです。あーん。。。

ふぅ・・・ 

2005年03月15日(火) 23時56分
今日は、次から次へと、やる事が出てきて、休む暇がなかったです。
なんか、新しい化合物がでたらしいです。
私も、NMRのチャートを読まなきゃいけないときがきたようです。。
まぁ、「ガンバッ」(アンタッチャブル山崎風・笑)てことで。

明日は先輩たちの卒業式♪
皆どんな着物なのかなぁ。はかまかぁ。来年はどっちにしようかなぁ。

皆で卒業をお祝いです!!
そして土曜日は追い込んでス!!ぎゃんばるぞーーーー!!!( v^-゚)ぶぃ♪

追伸:あ、帰りにエーテル聞いた。めっさよかった。o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
欲しいよぅ。ライブ行きたいよぅ。誰か行ってくれないかなぁ。。。

なぜか… 

2005年03月14日(月) 23時50分
ゼミ中にいきなりえらくどきどきしました。笑
ええ、動悸ではないですよ。まだそんな歳ではないです。
なんかね、好きな人を考えるとどきどきするでしょ。それです。キャ(●^o^●)
ほんまえらくドキドキしてました。
軽い感じで、ごはんたべよーって誘って、もっと話してみることにしました。
ちゃんと彼のこともっと知りたいと思うから。

で、スカパラのインタビューがあるっていうので、テレビにかじりついてたら、
兄と母につまらんとブーイングを受けた。
そんなものは無視して待ち続けること、20分。。。
やっとでてきたのは、加藤さんとGAMOさん。

谷中さぁーーーーーーーーーん!!!(懇願・笑)

インタビュー後のPVの中の谷中さんで我慢。。
国際ホールやフェスティバルホールでもやるみたいです。
今度のSAYAKAホールはけろうかなぁ。遠いし・・・(゚-゚*)(。。*)ウンウン。そうしよう
一回は行きます。そして踊ります!!!

驚きです。 

2005年03月13日(日) 21時35分
いやぁ、今日は恋愛成績表なるものをwebでやりました。
えー。めちゃ当たってました。
なんやっけな、とにかく当たりまくってました。
めちゃ長い質問が続くねんケド、やる価値はありです。
http://hanihoh.com/love2
です。もし見られた方がいて、やりたいと思ったら、やってください。
(いないと思うけど。笑)

それはそうと、トップランナー見ました。
えぇ、藤巻君にどっきゅんです。かっこよかった。
友達は神宮司くんにどっきゅんらしいですが、
私は、ちょっとかっこいい路線から外れた藤巻君にどっきゅんです。
是非、エーテルがほしいです。
いえ、液体ではなく、コンパクトディスクです。笑

一日二回 

2005年03月12日(土) 19時08分
も、MONで、ウルフルズのロックフェスの映像を見ちゃいました。
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

・・・なんでそんなにトータスかっこよい?

(;´Д`)ノああん。ライブ行きたすぎ。
昔は、見向きもしなかったウルフルズ。
むしろ、キライの分野にいたウルフルズ。
そんなウルフルズが好きになったきっかけは、ある番組で歌ってた「いい女」
という、曲です。私はこんなこといわれる女になりたいよう。と思って。

ライブいきたーーーーーーーーい!!!!


今回出たアルバムはちょっとしか聞いてないけどイイ!!あれは良い!!
欲しいよ!てか3月9日に欲しいアルバム出しすぎやねん。
ユキちゃん、ウルフルズ、レミオロメン、スカパラ。
おいおい、これだけで12000いっているよ。。。。

そういや、最近、ゆずに対して、期待が薄れたというか、なんとういうか・・・
曲は好きなんだけどなぁ。。。うぅん。どうなんだろう。この前のアルバムも結局買ってないし
結局輪も更新しなかったし・・・苦笑

えっとー・・・ 

2005年03月12日(土) 3時56分
まだ、土曜日になって四時間足らずですよね?
まだ、週末になって四時間足らずですよね?

なんで、こんなに凹んでるんですか??Σ(´Д`;)

やっぱり、彼はあのこの事が好きなんだということを再確認したから。
そして、私は彼の事が好きなんだということも再確認したから。
かわいいのに・・・というやつは無責任に言うんだ。
そういう人は、絶対に他の人を見ている。チクショウ。

・・・はい!私のことだけ見てくれるヒト大募集!!笑

あ、彼の日記にちょっと似てた。苦笑

あ、そうそうスカパラの五月五日のチケットよやくできちった。
一緒に行く人大募集。誘ってみようかなぁ。嫌がりそう。笑

やっと・・・ 

2005年03月11日(金) 21時52分
一週間が終わりました。
はぁ、何も変わらず、何も起こらず、終わりました。
色んな本や雑誌を見て恋愛について勉強しました。笑
やっぱりメールをして何らかのアクションを自分から起こさないとダメみたいです。
うぅん(ノ_-)どうしたらいいのやら。お手上げです。

やりたいことはいっぱいあるんだけどなぁ。
どうしたらいいのかわかりません。だって経験値ゼロですから・・・苦笑



やっぱり、マーチングをしたいなぁ。という気持ちが
残っていたようで、最近自分の将来を考える中で、「マーチングをする」という事が
かなりのウェイトを占めていることは確かです。
私の一生はマーチングで始まり、マーチングで終わるのかなぁ。
それも人生だ。うぅん。楽しそう(●^o^●)

やりたいことだけやってたいけど、
それは所詮無理なことで。
やりたいことと、やらなきゃいけないこと。
どっちも大切だけど、やっぱやりたいことに目がいくもの
これからは、どっちにも眼を向けなきゃね。

やりたいことと、やれること。これの交差点が人生なので。

親友トウキョウ帰る 

2005年03月10日(木) 23時43分
誕生日にわざわざ帰って来てくれた、中学からの親友が東京に帰っていきました。
また、高校の四人組でカラオケ行って、案の定、Aは泥酔。
御堂筋口の横断歩道を渡ったところで振り返ってみれば、倒れてるし!(;´Д`)ノ
電車の中では、コロンとこけるし、全然知らん男の人の手を握るし!
毎度のことながら、今回はさすがにキツかった。
「酒は飲んでも飲まれるな。」あの子に一番言いたい言葉です。笑

そんな友達が新幹線に乗る時間にふと思い出した曲。

俺らは出会って何年経ってんだっけ?
もどかしい矛先を そこらに 大人に ぶつけ合い 
互い 教わりながら 大人に なった今 分かった今
俺達は友達

俺ら別々の道進む 進めば明日が俺らを作る
変わってく中変わらないものもあるから
常に胸に君に夢に

ほんと良い曲です。ケツメイシ。最高!!!!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-horn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる