無題 

2004年08月19日(木) 22時51分
みさきの目、更新終了いたします。

突然ですが、みさきの目の更新を終了いたします。
ですが!!画像日記がなくなるわけではありません。
次回からは「新・みさきの目」として、画像日記を続けていきたいと思っております。内容はまったく変わりません。

こちらの内容は当分の間は残しておきます。
これからも応援の方よろしくお願い致します。

ニモもいました 

2004年08月17日(火) 23時27分


ニモ発見!!クマノミです。

ちょこちょこ泳いでてかわいかったです。
写真を取る身では大迷惑ですが(笑

ほんとうにカワイイvv
デジカメでも撮ってきちゃいましたー。

ぇぃぇぃ 

2004年08月17日(火) 23時26分


こちらはアカエイです。
かわいいーけどこれって顔じゃないんですね〜。
ですがこの部分は癒しです。

すいぞくかん 

2004年08月17日(火) 23時20分


今日は家族で水族館に行ってきました!!
イルカのショーで感動しましたー!!トレーナーの方とイルカとのコミュニケイションが素晴らしかったです。
イルカって今日はじめて間近で見たのですが優しい目をしていて優しい声で鳴いててカワいかったです。
イルカは夢中になりすぎて写真を忘れました・・・。


こちらの写真はイワシの群れです。
魚へんに弱いと書いて『鰯』。
小さくて弱いけど群れになってたくましく強くなる姿はとってもいいなーと思いました。

生春巻きぃ 

2004年08月16日(月) 22時08分


ずっとずっと憧れていたアール・エフ・ワンのベトナム風生春巻きです!!
あのお店いっつもおいしそうなサラダやおかずが山盛りに並んでいてそそられますー。
全商品買って食べたい!!この生春巻きは超おいしかった!!まさに絶品!!

バニラアイスもなか 

2004年08月16日(月) 22時04分


御園座名物アイスもなか!!
もなかもアイスもフワッフワで最高でしたー!!
一気に5つはいけちゃうおいしさです。
名古屋御園座へおこしのさいはぜひぜひ食べてみてくださーい!!

歌舞伎!!! 

2004年08月16日(月) 22時02分


御園座へ歌舞伎を観に来ました!!
とっても面白かったです!!
舞台はいいなあ〜やっぱり。

チキンのおかゆ 

2004年08月16日(月) 14時23分

ベトナムのチキンのおかゆです。
輸入食品がいっぱい売られているお店で購入しました。

もち米の粉とスープのもととオイルが入っていてお湯を注ぐだけのものなのですが、なかなかおいしかったです。見かけたらぜひ食べてみてくださーい!!

またまたTDL 

2004年08月16日(月) 14時18分


レトロミッキー。初期のミッキーが1番好きです。かわいい!!!!

これはミッキーマウスビューの看板です。

TDL 

2004年08月15日(日) 23時09分

プーさんのハニーハントのファストパスをゲッチューしました!!!
約5分で乗られました。かわいかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-hata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる