トレンディヤングなNaile River 

2006年06月02日(金) 21時04分
僕の出身校は戸Oヨットスクールです。
戸塚ヨッOスクールの校長にひさびさにお会いしたいです。
M君です。こんばんわ。

今日は以前連れ出したOL様とアポイントメントでした。

なにやら手料理を食べさせていただけるということなので
OL様の家にいってきましたよー!
家アポなのでこれは確実にセックルできるだろうということで
川のほとりで念入りにネイルケアをしておきました。

ネイルケアをしながらにやつく様はまさにキチガO!
下半身をモッコリさせ手メコのイメトレをしながらネイルケア!
うん!キOガイ丸出しですみません!

食事をいただきのんびりしているとOL様があきらかに
「はやくぎらついてこいよ!」
という雰囲気を出し始めたのでGO!

M君は基本的にはSではないのですがOL様がSっぽいご様子だったので
ドSでいってみました!

しかしこのOL様ドMです。
ストップ&ゴーを繰り返しなかなかイカせなかったら
自らフェラーリをしてきます!
そしてベランダでセックル!!

スタイルがモデル並みでおぱいもFだったので大変満足です!!
身長もM君と同じぐらいでさらにエロかったのでよかったです!!




初画像ですが4,5日で削除します
そのうちエロいのも撮ってきます!!

ドミニカ共和国から  06発狂 

2006年05月10日(水) 23時57分
ねねねねn姉さん事件です。
なんでやねん、僕そういえば一人っ子だった。
どうもザビエルです。いや間違えた、M君です。こんばんわ。

なぜこんなにわめき散らしているのか?
僕は以前晃様に相互リンクをお願いしていたんですよ!
そしてリンクしていただいたのです!!
さらに晃様からコメントをいただいたわけですよ!!!

いやもうね、どのぐらい驚いたかって?
そりゃ女子のオメコにバイブとバイクを間違えて入れて
ウOコが出てきたぐらいの驚きじゃああぁぁぁ!!!!!

晃様といえばどてもとてもマーヴェラスな文章をお書きになる方で
M君からしてみれば、なぜ日本の文壇からお声がかからないか不思議なわけですよ。
一方僕の方はと言うといつJAROから呼び出されてもおかしくない状況!!

晃様に憧れ素敵な文章や、表現の一部をパクって勝手に引用させていただいていた訳ですよ!!!
そのような憧れの殿方からコメントをいただけたのですから気も狂います!!

テンションがアゲアゲになったので、早速明日はパーナン行ってきます。
駅周辺に頭のイカれたキOガイがいたらそれは僕です。

僕のようなゲス野郎とリンクしてくれた晃様に感謝!!!!!!!!!

電子レンジと木彫りの熊 

2006年05月05日(金) 0時36分
みなさんはウンコするとき全裸ですか?
僕はシコシコするとき丸裸です(;´Д`)ハァハァ・・・
そうです、俗に言うキチガOです!!
こんばんはM君です。

気づけば今日も街を徘徊です!
GWだけあってキャッチの方々がいぱーいいます!
あんまり目立つとアレなので端のほうでコソコソやってました!!

実はM君1人目はかなりアゲアゲでいきます!
M「あっつあっつあの・・・どどどddこいkんでsか」
女「急いでるんで」(怒)

このバカに声かけたの3回目です!
どんだけネタいないんじゃこの街は!!
まぁいっつも同じ時間帯だから仕方ないんですどね!

しかし物件を探し歩くM君は食料を求め彷徨うルンOンみたいでした!

そんな中ミニスカでおぱいの半分ぐらいが見えている
エロい服装レディーが街を闊歩しております!!!

キャッチエリアに突撃するレディー!!

その後ろをストーキングするM君!

キャッチことごとくスルー!!

いやねもうおじさん、もうびっくらこいたぞ!!!
ここのキャッチはどんだけショートケーキのイチゴをとっとくタイプだ!!
イチゴを最後に食べるのか?
デザートは食後か??
食べる前に飲む!!!!!!!

って訳で声かけましたよ!
カワイイw!今まででかなり上位に入るレヴェル!!
エロいおパンティーを買い求めたようなので即系のオイラは
「グヘヘ・・・後ではくとこ見せておくれよ」
でバンゲ!!

ちなみにこのレディーからレスはありませんけどね!!!
イヤッホウ!!!!!!





すももももももももももmmm 

2006年05月02日(火) 23時10分
おいテメェ!!何小便器でウンコしてんだよ!
むしろ毎回するけどな。M君です。

最近はカスなりにバンゲできます。すんませんのぼせました。
しかし素敵なことに9割5分ノーリアクション!
このままいくとオラ発狂しちまいそうだ。

仕方ないので鉄格子のある施設に1泊しカウンセリングうけてきたぞ!
原因は和みきれてない
笑い少ない
インパクトがうすい

大仁田議員が金網の中からささやいてくれました

解決策は全裸でナンパこれでつ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
これからの時期にぴったりですね。

さらに脳内の血管お2.3本切ってから声かけすっぞ!
これからGETできるようになりたいですねー!!

部屋とYシャツと牛DON 

2006年05月02日(火) 0時02分
まいど。22歳までツチノコを真剣に探したM君です。

懲りずに2日連続でアホ顔ぶら下げてナンパってきました。

GW前ということもあり、おなごはたくさんいます。北朝鮮のイベントと見間違えるかのごとくおりました。
さっそく徘徊を開始。するとどうでしょう?

千秋さんです。昨日は「明日は休みますよ」といっていた千秋さんがいます。

さわやかに右手あげてる場合じゃないですよ。

そんでもってやることは一つ。
二人そろっって目を血走らせ耳元でがなる。

さっそく耳元で激しくTMNのGET WILDをがなりちらしておりますと、光GENJIは
まだ解散して無いとガチンコで詰め寄ってくるレディーがいたのでトークを。

やっぱ森君はオートレーサーになってよかったんじゃね。
というとレディーも納得したご様子。で、勤務先の番号を交換。


気づけば今日は暑くね。スクールウォーズの照英のごとくアツイんじゃね。
さらに、体から香ばしいオイニーがしてね?
雨の日の野良犬のオイニーじゃね?
それを払拭するために千秋さんとティータイムへ。
そして店員さんが素敵なサービス精神を発揮。体の一部がHOT!HOT!
アイスコーヒー頼んだのに・・・
出てきたコーヒーHOT!HOT!!!
僕はその期待に汗だくで、むしろつゆだくで、
いやいや、しるだくになりつつモリモリ答えました。

その後は誰にも相手にされなくなったので、自殺しようか悩んでおりますと
コンサバOL様が歩いてきます。
すかさずBOOWYの解散についての講釈を垂れ流すことに。
そして話がまとまりマクドへ移動。しゃちほこのカラーリングについて議論すること小一時間。
どうせならアルコールでも飲みつつ、ペリーがなぜアグレッシブな髪型を
日本ではやらせようとしたのか?
議論しようとOL様に伺うとなんと良いとのこと。

そして居酒屋でOL様にアルゼンチンバックブリーカーをくらい帰宅。
ムキーーーーーーーーー!!

テンションがアゲアゲになる白い粉 

2006年05月01日(月) 2時15分
カフェオレとコーヒー牛乳の違いについて文部科学省に275ページにわたる論文を提出し、ノーベル賞候補NO.1のM君です。どうも。 

今日はナン研掲示板で知り合った千秋さんと初対面の日なので、いつも以上に気合をいれてシミが少ないほうのランニングシャツと黄ばんでいない白ブリーフというフォーマル極まりない格好でナンパしに行きました。

やはりというかまたというか。M君という男必ずと言っていいほど時間に遅刻するんですね。
テメーは何様だ!キチガOか!と素敵な声が聞こえてきます。

紹介以外でナンパ師の方とお会いするのは実は2回めなんですよ。
初めて会ったのはキョウさんです。しかし、実はしり合いで全米を震撼させるほどのドッキリか!!!
と当時はうんこを垂れ流していたのを思い出しました。
そんな訳で今日は初めてのおSEXぐらい緊張しました。
ヤOザみたいなお方だったらリストカッOものだと思い込んでおりました。
実際の千秋さんは優しそうなオーラが出まくっていました。
「ボキがM君ナリよww」と調子こいて話しかけると、いきなり前蹴りぶち込んでくれて
さらに2.3発ヒザを顔面に入れてくる男気あふれたお方だったのですごく安心しました(笑)

マクドで軽く自己紹介などした後さっそくナンパ。
千秋さんが指名してくれた女子に行くことに。
話しているとKという事が判明したのですがエロい服装だったのでバンゲ!
未知の領域に踏み込む決意をし、巨大化した下半身を女子のケツに押し付けながらトーク!
おぱいもでかかったので、視姦しときました。
そうです。僕はキチガOです。

その後そこそこいい感じのお姉からバンゲ!

あとはコンビで死にバンゲ2コ。1000%千秋さんの力です。
千秋さんはナンパ歴が長いのでメッチャやりやすかったです。

そんで居酒屋行って軽く飲んで解散。

家に帰って携帯みたら怪奇現象が・・・
エロいKの番号が消えてました。

今から電車に飛び込んできます!!いちお僕は常識人なんでw

あの紙ヒコーキ曇り空からラーメンの残り汁が降ってきた。 

2006年04月22日(土) 1時16分
人の食い残したパセリを尻の穴に詰めるのが日課のM君です。
こんばんわ。

今日は、女性の迷惑を考えず背後からいきなり奇声を発するというジェントルな行為をしに行ってきました。

ひさびさに現場に到着。

さすが暖かい土曜の夕方。人がたくさんいます。
次から次へと湧き出てくる蟻んこのごとく人がいます。

さっそく声でもかけるかと、いきり立っておりましたが足が動かない。
うん。久しぶりでビビってるね。

しばらく地蔵。完全にモニュメントと一体化したね。
そしてわかったことが一つ。一人で歩いてるコすくねぇぇぇぇえぇぇぇ!!
さらに一人でいるコに限ってかわいくねぇぇぇぇ。そらそうだ。

一人目。反応あるがしょっぺぇぇぇ。間違いなく僕がいけません。
二人目。ガンシカ
三人目。舌打ちw

己の不甲斐なさを痛感して帰宅。

脳味噌が・・・ 

2006年04月20日(木) 0時47分
皆さんこんばんは。岬です。

以前ナンパブログのようなものを書いていました。しかし、僕を取り巻く環境に変化が起こったので以前のブログを閉鎖し新たに作成したものがコレです。

そんなこと言っても貴様なぞしらぬわ!!!!!!!と思われている方のために簡単なプロフィールをのせときます。

HN 岬   (以後の表示はM君になります)
ナンパスタイル 主に完ソロ 
好きなタイプ コンサバOL 足細いコ 背高いコ 髪短いコ 頭良いコ
芸能人でいうと 松下奈緒 片瀬奈々 ほしのあき 
ストレベル 中二ぐらい(女子と話すと勃起緊張します)


ゴミのようなレベルなので、コソコソ活動していきます。
かなり声かけしていなかったので不安です。がセックルはしていないので頑張っていやらしいことをしたいとおもいます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» トレンディヤングなNaile River (2009年09月24日)
アイコン画像新妻Y
» トレンディヤングなNaile River (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» トレンディヤングなNaile River (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» トレンディヤングなNaile River (2008年09月25日)
アイコン画像
» 電子レンジと木彫りの熊 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-gh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる