○●○top○●○ 

December 25 [Fri], 2009, 18:16


このブログはごくごく普通の(ちょっと性格悪いかも)
中Aの女子がやってます

なんだかんだいって寂しがり屋なので
ぜひぜひ絡んでくださいな

友達になってくれる人募集中です

閲覧数は多いのに
コメントないとか
いやだからね

もう1個 

December 06 [Sat], 2008, 14:12
もう1個ブログ作りましたー
ぶっちゃけたこと
もっと書こうと思うので
http://x28.peps.jp/peace1026/
来てください♪

エア エグザイル 

December 04 [Thu], 2008, 23:31
きょうは学校で
せいやがエアエグザイルやってた(笑)

ただ逢いたくてを
流しながら
マグネット握り締めて
歌うって言う

くだらないんだけど
似すぎですごっかった☆

ぶっちゃけトーク 

December 03 [Wed], 2008, 21:56
今日はみんなではーちゃんちにしゅーごー
毎度のことながら
ココも豪邸だった

で今日は
かな−りぶっちゃけた話をしてた(笑)
かのこの事情聴取とか。。。
うちも保存してあったメール
ほとんど消したし

これはほんと決心だから

ほんとーにしばらく恋せず生きますから
クリスマス3人で独り身どーこー会やりますから

みんな心配しなくて大丈夫だよー

もしも。。。 

December 02 [Tue], 2008, 18:32
出た!もしもシリ−ズバトン
Q1 もしもママがロボットだったらどうする?
おとーさーん!! おかあさんってこんな変な人だったっけ!?
Q2 もしも明日までの命だったら何する?
とりあえずいつもと同じようにすごしてみる
Q3 もしも宇宙人に出会ったらどうする?
写メとる(笑)結構話しかけてみるかも知れん
Q4 もしも1億円落ちてたら?
おまわりさーーーん  もらっていいですかぁ(笑)
Q5 もしも家が爆発したらどうする?
誰かんちに泊めてもらう  でもローンが・・・
Q6 もしも誘拐されたら身代金はどのくらい?
100万円ぐらいじゃないかな・・・そんな価値無いと思う
Q7 もしも地球に1人残されたらどうする?
誰かんちに不法侵入してみる(笑)
Q8 もしも魔法が使えたら何する?
担任のせんせーをいい人にする
Q9 もしもアニメの主人公になれるなら何がいい?
なんだろーね。。。美少女がいい(汗)
Q10 もしも1日サンタクロ−スになったら?
いろんな家のクッキーを食べ比べてみる
Q11 もしもパパとママと2人が溺れてたらどっちを助ける?
お父さんを助けてお父さんにお母さんを助けてもらう
Q12 もしも入れ替われるなら誰がいい?
超かっこいいキャリアウーマン
Q13 もしも時間が止まったら何する?
そのとき考える
Q14 もしも声が出なくなったらどうする?
筆談!!周りの人はうれしいかもね
Q15 もしも隣の家の親父にデ−ト誘われたら?
生理的に無理です!!!
Q16 もしも好きな人がホモだったらどうする?
好きじゃなかったことにする
Q17 もしもライオンと戦うことになったらどうする?
精神戦に持ち込んでみる
Q18 もしも無人島に持ってくなら何を持っていく?
食べ物  くいしんぼだからね
Q19 もしも僕が君の兄だったらどうする?
わっかんないなぁ
Q20 もしも僕が君の妹だったらどうする?
それってきもくないっすか

またまた襲撃(笑  

November 30 [Sun], 2008, 22:34
今日は菜月と桃子と3人で
ゆめんちを襲撃

あれはねぇすごいよ
とにかく大豪邸だから

だって普通一軒家に
エレベーター無いじゃん
もうほんと感動
だけどなんか緊張したよ

漢詩 

November 28 [Fri], 2008, 18:01
今学校で漢詩の勉強してる

なんか思ってたよりも楽しくて
ぶっちゃけ日本の詩よりも好きだったりする(笑)

なんか返り点が
面白いって言うか
ああいうことすんのすきっていうか
中国に触れるって感じで
楽しいわけですよ

おうち襲撃(笑) 

November 26 [Wed], 2008, 18:33
今日はかのこのうちに行った

学校でのかの子がそうであるように
おうちもすっごくきれい
そしてかっこいい

なんか中学生の部屋ではない感じだったよ

最近いっつもみんなで遊んでるからね
小学校のときみたいでかなり楽しい

来週はどこへ???

 

November 25 [Tue], 2008, 17:59
どういう道を選ぶのかって
かなり重要なことだけど
とっても難しいことだと思う。

将来の夢にしても
学校生活にしても…

他の人がとやかく言っても
なかなか変えられるものじゃないけどさ

やっぱりみんな
お互いに幸せな道を歩んで欲しいから

みんなが笑顔で暮らすのって
一番難しいことなのかもしれないな


 

November 24 [Mon], 2008, 22:03
今日は
クラスの仔と
一緒に
まちへ〜〜

プリ撮ったり
ぶらぶらしたり
服買ったり(安いやつ)
楽しかったよ

今度まただれか
一緒に行ってね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-flute
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
message
アイコン画像ティンク☆
» ○●○top○●○ (2009年03月10日)
アイコン画像もも
» エア エグザイル (2009年02月27日)
アイコン画像奈留
» ○●○top○●○ (2009年02月11日)
アイコン画像あおい
» ぶっちゃけトーク (2008年12月04日)
アイコン画像デリカ乗り
» 漢詩 (2008年11月28日)
アイコン画像デリカ乗り
» おうち襲撃(笑) (2008年11月28日)
アイコン画像桃子
» 漢詩 (2008年11月28日)
アイコン画像もも
» おうち襲撃(笑) (2008年11月27日)
アイコン画像ちさこ
»  (2008年11月26日)
アイコン画像まてぃ
» おうち襲撃(笑) (2008年11月26日)
http://yaplog.jp/misaki-flute/index1_0.rdf
友達
読者になる