こんにちわあぁ 

2007年06月19日(火) 19時20分
今週の日曜日,,ぃょぃょバレェの発表会です
とそんな間近の昨日・・あっちゃいましたよ-オ


交通事故


バレェに行くから,お母さんの運転でぇ妹とあたしわ後ろに乗ってたんです
十字路の縦が優先で,うちんちが普通に通ってたら,,
横から一時不停止ですごぃスピードでつっこんできて
運良く・・お母さんの運転席のちょっと前に当たってそのままガシャンだったから
良かったけど・・ちょっと進んで横から入られてたらあたしたちわ一巻の終わりだったし
ぶつかって,,相手の車はカップルでね・・シートベルトしてなかったから,
フロントガラスに頭ぶつけて割ってんの
そのまま木倒して畑につっこんでった
それくらいスピードだしてたのねぇ
ぶつかって、、自分と妹とお母さんが生きてるの確認したら・・
あちこち痛かったけど・・まずは怒りに行こうとおもって
血だらけの人相手に「大丈夫ですか?」も言わすに容赦なく怒鳴ったよ
なんで停止しないんですか!!ばっかぢゃないですかあ!!って
勘弁してよねぇー
そのあと警察でものすごい戦いがくりひろげられました!!
あたしって強いなあ。。
何より・・死ななくてなにより・・
でも首がむちうちで痛いです!!!
めちゃ不自由
むこうわ謝らないしどうにかしろだしねぇ。。
  

更新サボりましたあ【藁 

2007年06月14日(木) 19時39分
更新サボってました-あ【藁
明日わ明日わあ,,,,田植え
人生初の田植えよ-ん
め-っちゃ楽しみ
着替えを、パンツと下着まで持っていって・・
・・・友達とドロドロになるんだあ-ッ
う-ん楽しみだよお
学校が終わったら明日はバレエの照明合わせ
夜遅くまでやるんだ-あ
がんばらんとね

よ!! 

2007年06月11日(月) 23時24分

明日は席替えなのよよよ-ン
めっちゃ最高に楽しみなんですう-
誰と同じ班になるかなあ・・
・・・今お風呂上がったのよ-ん
今日わバレエで10:30くらいに帰ってきたから遅くなったあ
まだ眠くないよ
そーだそーだ・・

今日自転車乗ってたら・・コケたあ
まぢ最悪
しかも足皮べろんべろんでめっちゃ痛いし
それとね・・なんかしつこいし・・またあいつが電話してきたあ
この前拒否したのになんでってぉもったら・・
違う電話からかけてきやがって・・
お次は何よ
これも拒否しちゃったもんへへへ
そのこまぢ最悪なの・・

はあ-明日も学校疲れそうだけど・・ォ
がんばらなきゃあかんねえ
明日もテンションあげあげではっちゃけよう
・・バレエの発表会まで2週間
オーディション公演まで3ヶ月
全力で踊りまくるぞ-オ

つーかれったあ 

2007年06月10日(日) 19時39分

それわね02・・・バレエが終わったからあ【藁
もおォ,めっちゃ長かったンだよう
これからテスト勉強だよオォ

テストなんて・・あたしのまわりにはいりませんッ
バレエとテニスと友達と家族とバレエの先生以外寄ってくんなし
関わンなよおほっとけし
そうや02明日は学校で美術があるけんっ
ひーさしーぶりぃの美術
でも数学があるよ
前とかめっちゃ休んだし・・・・どこまでやったの

・・・まあいぃゃ
そういえばね,この間の金曜日,運動会の振り替え休日だったの
心友と02人でちゃりンこで北上尾のPAPAってゆーとこ行った
結構な距離だよう
めっちゃ時間かかったし・・01時間かかったかなあ
でもプリ撮ったり・・色々見たり楽しかったあ
あーとね,,そこに、めっちゃ激安の服が売ってる店あったのーオ
とにかく全て安い
サロペット500円とかあ・・

今度お母さんに色々買ってもらうンだあ
今めっちゃ暇
暇な人わあ
メールして
それより・・バレエのトウ・シューズで足がめちゃ痛い
死にますよ
明日も明後日も明々後日もバレエ・・

本日2度目投稿 

2007年06月09日(土) 22時51分

どうしてみんな彼カノつくってんのよ‐
ズルいってばあ‐
とくにあたしの学校の02年生

あたしだってほしーいよお
あとみんなもっとイチャイチャしなよ‐・・
付き合ってる意味ねーぢゃん
形だけとかまぢ許さないからあ
よく・・みんなに言われる
「みさき、よく心変わるねえー」って

あたし切り替え早いからさあ,,
あたしのわがまま,,&恋愛に協力してくれる心友と・・
席が隣の男の子・・





こんばんわあ 

2007年06月09日(土) 22時37分

こんばんわ‐ッ
どうですか苺かわいぃでしょお‐
ブログがかわいくなってきてる‐ッ
とか勝手に決めつけてる
みいはいま・・・
なんです‐ウ
っていっても結構前に出ました【何
エンタの神様,久々に笑っちゃったよ‐オ
爆笑,,的なね…
今日わめちゃくちゃバレエ疲れたよ‐オ
3時間とゆう長々とね
でも・・明日はお昼から夜までブッ通しだよ
死んじゃう 死なない`

久しぶりです! 

2007年06月08日(金) 20時46分

更新全然してなくってまぢごめんなさい
色々忙しかったりなんだりかんだり・・・

ほんまにほんまにすんません
ところで02・・みんなはいかがお過ごし
あたしは恋してんだかあ
クラシックバレェとテニス・・
相変わらず頑張ってます
24日本番なんでねッ
レッスンはめちゃめちゃ厳しいけどッ
怒られたって・・なにされたって
あたしゃ負けないよおおぉ

// 

2007年05月18日(金) 19時07分
いつ言おうかなあ・・・・・
いつ言おうかなあ・・・・・

おはよオ*0ωUpq 

2007年05月08日(火) 5時17分
今日はテニスの試合でありますウ
吉川でやるよオ
絶対勝って絶対まずは県にいくんだからあ
んまあ、全国レベルの仔にあたんなかったらの話笑笑
今日めちゃくちゃ暑くなるみたぃねぇ・・・
今日はテニスの試合終わったら、バレエに塾だよオ
めちゃ疲れ素オ はい、でもがんばりMAX
いってくるべ

元気100倍!!!笑 

2007年05月06日(日) 9時32分

おはよーございまああすッッ
今日はバレエでございますよオオオ
12時から18時でございますウ
久しぶりだから・・・

でも6時間は疲れそオだわアァ
よオし


♡プロフィール♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美沙希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
訪問ありがと―
管理人は美沙希と書き
みさきと申しま‐アすッッ
中学02年生ですッッ
部活は帰宅部で、毎日毎日
クラシックバレェとテニス
をゃっていま‐すッッ

ブログ、毎日更新する予定なので
是非見に来てくださいね
コメントもお待ちしています
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡New!!最新コメント♡
アイコン画像ちあき
» こんにちわあぁ (2007年11月13日)
アイコン画像。.:*◆†МIКЦ†◆*:.。
» こんにちわあぁ (2007年07月23日)
アイコン画像みさき
» 更新サボりましたあ【藁 (2007年06月17日)
アイコン画像綾音
» 更新サボりましたあ【藁 (2007年06月16日)
アイコン画像ゅいか
» よ!! (2007年06月12日)
アイコン画像美奈
» 本日2度目投稿 (2007年06月10日)
アイコン画像。.:*◆†美紅†◆*:.。
» 久しぶりです! (2007年06月08日)
アイコン画像夏泉★
» // (2007年05月25日)
アイコン画像゜+☆美紅☆+゜
» // (2007年05月23日)
アイコン画像ハゼナ
» // (2007年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる