撮影 

April 15 [Tue], 2008, 17:32
昨日の撮影に来てくださったカメラマンさんありがとうございました(´ω`)☆
いつも来て下さる大好きなカメラマンさんだったので本当に楽しく撮影ができてよかったです♪♪
管理人さんに話を聞いたら四月も五月も予定が埋まってしまっているとの事だったので今年最後の撮影会だったのかなぁ(:д;)??
なんか淋しい(ノ_・。)

有田とホリケン 

April 12 [Sat], 2008, 0:31
今日は友達とオムライス屋さんで遅めのランチして表参道でも行こうかぁ(´∀`)
って歩いてたら偶然くりぃむの有田とホリケンと普通にすれ違い…
「ぇ?」
とか思って急いで携帯取り出したら後ろ姿しか取れなかった(:Å;)
その後、ポッピングアイス食べてたら隣に有田とホリケンが座ってきて
…(´Д`)ポカーン
新しい番組のロケみたいだった☆☆
行くトコ行くトコに有田&ホリケン来たから追っかけみたいになってたよ(:□;)

帰りに竹下通りに行ったら今日新しくお店がオープンしたらしくてノベルティ貰った♪
しかもタピオカミルクティーが破格で飲めたりと良い一日でした(・ω・)

これから勉強しよ…

雨(:ω;) 

April 11 [Fri], 2008, 1:02
最近雨の日が多くて洗濯出来ないよぉ(。・_・。)
明日は晴れないかな?

ぁ…暇だったから水族館行ってきた(´Д`)
生きてるイカ初めて見たんだけど…感動したよぉ(・ω・)

ちゅーか 

April 10 [Thu], 2008, 14:13
友達とずっと気になってた一茶一●(←漢字忘れた…)に行ってきたよぉ♪
中華料理&中国茶のお店で店内はオシャレな感じ(。・_・。)ノ
ランチは色々付いて1000円〜1200円位☆
渋谷で一人でランチの時はここにしよう★★

ぁ…久しぶりにスタバいって『チョコレートクリームチップフラペチーノ』頼んおー(´ω`)
甘甘でウマスだったけど一緒に頼んだ桜マカロンがマズすぎて二人ともテンション↓↓↓
マカロン=マズい
これ決定(:□;)
マリーアントワネット…味覚おかしいよぉ…(´Д`)

桜坂 

April 04 [Fri], 2008, 10:28
に行ってきました(。・_・。)ノ
別に福山さんのファンとかじゃないんだけど小学校か中学校の時にテレビで見た未来日記を思い出したよぉ☆☆
懐かしい(・∀・)♪
何年前なんだろ…(汗

牛(・∀・) 

March 30 [Sun], 2008, 14:24
牛舎にきてます(゜_゜)

明日 

March 29 [Sat], 2008, 19:39
東京に戻るから家族にケーキ作ったよぉ(・∀・)♪
ホワイトロールケーキ☆☆
中にドライストロベリーと生の苺入れてみたのだ(≧∀≦)!
飾りがなかったから有り合わせにクリスマスの飾り付けちゃった★★(笑)
写真撮ったけど美味しそうに撮れなかった…(:□;)

苺とミルク 

March 27 [Thu], 2008, 1:31
のジェラード食べた(・∀・)
後ろに写ってるのは友達だよぉ☆☆
ちなみに地元で有名なアイス屋さん♪♪
苺の風味がヤバス!
ミルクも濃厚だし(´∀`)★
一緒に食べるといちごミルクでめっちゃ美味しかった♪
東京戻る前にもう一回行きたいな♪♪

のんびり 

March 25 [Tue], 2008, 16:50
実家帰ってます(´〜`)
本当何もない…↓↓

えどわんだーらんど 

March 21 [Fri], 2008, 17:07
パパ&ママと日光江戸村に行ってきました(´∀`)
平日だから人少なかったよぉ☆☆
ショーも沢山見れたし結構満喫できました♪♪(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美咲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
毎日のほほん生活してます
出かけることが大好き
お料理大好き
可愛いもの大好きな美咲です
基本ボケてますが突っ込みはお手柔らかに宜しくお願いします(笑

※個人撮影希望の方は日記の個人撮影についてをご覧ください
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる