ほいほ-い 

2006年01月31日(火) 18時13分
ここんとこ2日間、
連続登場中の美咲です

奇跡に近いっておい

さいきんは待機中
顔出してないときが多いとか

ちゃんとPCの前にいるんで
よかったら
声かけてください

また皆さんと
お話できることを期待してます

明日?から2月です
2月といえば・・・
美咲の誕生日

なにかいいことないかな
あるといいなぁ

久。。。 

2006年01月26日(木) 17時17分
ありえないくらい
久しぶりの登場です

美咲は5日から
犬を飼いはじめました

それでなにかと忙しくって

このかわいさに免じて
許してくださぁい

|ェ・`。)・・・ショボーン 

2005年12月13日(火) 22時57分
今日は雪だったしやすんじゃいました
で、さっきINしてたけど・・・
誰も来ない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
落ちました

明日は来てくれるといいなァ
INできるとしたら・・
18:00〜います

18:00にいなかったら
今日はお休みって思って下さいッワラ
でわ、明日はお声がかかること期待してます

おやすみなさ-い

ごめんなさい↓ 

2005年12月12日(月) 22時25分
 来るとか言って
これませんでしたァ
期待してた方ごめんなさい

いきなり学校の忘年会に誘われて
飲んでましたァ
とーっても楽しかった
学校の人とこんなに関わるのは
初めてやったかも
少し打ち解けれましたァ

でも帰りは雪道でとってもこわかったです
みなさんも運転、気をつけてくださいね-

おやすみなさい‐+゜ 

2005年12月11日(日) 23時40分
今日はINできませんでしたァー
期待してた方ごめんなさい
そんなにいないと思うけど・・ワラ

今日もゆっくりでお休みしてました
寝て-ご飯作って-お風呂はいって-
で一日が終わっちゃいましたァ

明日からまた学校です
みなさんはお仕事ですかねェ-
お互い頑張りましょう-

明日のIN予定は
17:30〜21:00だと思います
よかったらお声かけてください+゜

でわ、おやすみなさい-


自炊フォー(ノ●∀●)ノ 

2005年12月10日(土) 19時01分
こんにちわァ美咲です+゚
最近自炊にはまってます
今日はお昼も夜も自分で作って食べましたァ
簡単なものですけどねッ 
こないだはシチューを作りましたァ
おいしくできて大満足です
これから料理上手になるために
もっともっといろいろ作ってみたいです
料理勉強中の美咲でしたッ

今日は19時から1時までいます
お話できるの楽しみにしてます+゚
でわまたッ

初めての日記だァ♪ 

2005年12月09日(金) 16時03分

こんばんわ-美咲です
やっとブログ完成できましたァ
作るのに何ヶ月かかったことやら・・・(●´Д`●)
これからたくさん更新できるように頑張っていきますねッ

それで-今日はァ-学校が休みってことでおうちでダラダラ・・
お昼は自分でラーメン作って食べました-
まったリした一日です
今日の出没予定は22:00〜かなッ
お時間が合えばたくさんお話したいです
ではまた夜にでも〜
ばいばァ-い
○プロフィール○
なんか見れないようです(●´Д`●)

○名前○   愛沢美咲
○誕生日○  2月23日
○年齢○   18歳
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misaki-aizawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる