江戸城潜入調査

October 20 [Fri], 2017, 18:40

始まりましたね江戸城
新しい刀剣の子も出てうはうはですね。
私本丸は、和泉守兼さんが修行に行ったため、修行道具がないんですよ。なので特に旅道具、ここで稼がなくては…。


言いたいのは、たまに出るめっちゃレア度高い敵短刀2体に遭遇した時がまじでやばいこと。
経験値めっちゃおいしいし、鍵も手に入るし神。さっき超難1週したら2回遭遇して最高だった。

アイチュウハロウィン

October 20 [Fri], 2017, 15:30

し、しにそう
今まだ無償207しかないのに、2枚も来る気がしない。でもSDキャラついてるから絶対欲しい…

バンやろガチャ

October 17 [Tue], 2017, 23:24





1周年で配布されたやつも投入したのにこれは泣きそう死にたい。
なにこれ?ガチャ渋りすぎじゃね??EXRどころかSSRすらないよ

きのこたけのこ戦争

October 15 [Sun], 2017, 0:39

きのこの海とたけのこの岬wwwwwwww


私はたけのこ派。

和泉守兼サン

October 13 [Fri], 2017, 23:49
ついに来ましたね
兼さん、長曽祢さん、安定くんの極
個人的にははやく清光が欲しい。
あとまんばちゃんも。
ちなみにわたしの和泉守兼サンは昨日修行に行きました。
おかげで旅道具がない!!しかしイベントで旅道具貰えるとこまで走る時間はない!!死んだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月26日
  • 趣味:
    ・ゲーム-いろんなのやってるつもり
    ・アニメ鑑賞-活劇刀剣乱舞最高でした
読者になる
毎日、ゲーム三昧。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
みあ
» やってるゲーム並べてみた (2017年10月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misaki-1226/index1_0.rdf