無題

June 09 [Thu], 2011, 19:03



あんな、もう過ぎてんけど

昨日わ→6月8日で

あいつ好きになったのは、4月8日って事は

2か月すきになってんよー

振られて、もう諦めなあかんってめっちゃ頭の中で思ってたけど

「諦める」って思った事ない。

すきって気持ちは変わらんし

振られて余計すきやし

あきらめる勇気もないし

やっぱめっちゃすきやから余計忘れられへんし

もうすきやねん

もう好きすぎやねん

でもそいつのおかげで、チャンづけやった自分わ→私って言うように

癖つけたし

めっちゃ恋って楽しいって事も分かったし

学校めっちゃ楽しくて

休み時間とかバリテンションあげあげやったし

目合ったときなんかは

めちゃめちゃ嬉しかったし

全部嬉しくて、喋ったことはあんまりないねんけど

誕生日「おめでとう」って言ってくれたやんな

あんときめっちゃ嬉しかった

今もめっちゃすき

1週間2日しかだけやったけど

思い出もないけど、付き合えた事が思い出やんなって

思ってる。

本当は彼女やったらすきとか言いたいし言ってほしいし

いろいろしたいけど

やっぱ私嫌われてたから

рオていい?なんか聞いてごめんな

うっとかったよな。ごめんな。

私が男やったらうざいっておもうし

やっぱ好きやったから電話したかってん。

けどそれがうざいのに

私、気づいてなくて

1週間2日でもなんかできたよな。

もう少し考えて行動したらよかったなって

今なっておもう。

今なって思うとか、めっちゃ遅すぎやんな

馬鹿やんな

メールも全部私からやって、それも全部うざかってん

今なって本間に気付くこと多すぎて

2か月経って振り返ったら

もう嬉しいことと悲しい事いっぱいありすぎやわー

会えば会うほどすきになるし。

7月8日はまだすきかな。

分からんな

飽き症やから、もう変わってるかもやな

んぢゃばいにゃん


無題

June 08 [Wed], 2011, 19:33

今日わ→数学の単元テストでしたー

まぢ全然できひんかったw

絶対値の意味とか、逆数とか、しらんしみたいな。笑

だから白紙やしw

計算はまあまあできてんけど

60点ぐらいやわーw

数学とかまぢ無理。。。

私英語しか無理やからw

んでー今日わ→えりかとあじゅとももとじゅじゅとことので

マクドいってー

遊んだよぉ

楽しかった

またあそぼーな

今からまた勉強や

んぢゃばいにゃん

野菜じゅーすだょ

June 06 [Mon], 2011, 20:36


お母さんが私の好物、野菜ジュースを買って
くれましたー^^

なんか安売りしてたらしくて
6本も買ってきてた





はあー今から勉強やー

めんどくさ笑

んぢゃばいにゃん



朝風呂

June 05 [Sun], 2011, 8:10


今日は同窓会なので

きのうお風呂入ったけど

今からまた入ってきます

つかまぢで服、決まってないしー。。。

どーしょー

とりま入ってくるw

んぢゃばいにゃん

部活から帰宅

June 04 [Sat], 2011, 19:37



はあー疲れた

バスケ4時間したよー

ばりしんどいw

ボール飛んできて目にあたりましたとさw

痛かった







つか明日は→小学校の同窓会だよぉー

気合い、いれなあかんな

つか今からご飯食べて勉強やー

がんばろー

んぢゃばいにゃん

めんどくさい

June 03 [Fri], 2011, 21:38


もうすぐ→中間テストやからー

勉強しなあかんねんけど

めんどくさいから

やってない笑

bolgなんかやってる暇なんてないねんけど

暇やねんw

勉強とかまぢ終わってるし…。

あー

明日から勉強ざんまいやー

つかその前に部活あるしー笑

んぢゃばいにゃん

悲しいよぉー

June 02 [Thu], 2011, 21:40

まぢテンション下がるわー

今日久しぶりにメールしてみてんけどー何件かはしてんけどー
ぶちられた



振られたけどまだ好きなんやんかー

6月8日なったらあの人のこと2カ月すきなんだよなー笑


より戻す気はないけど

すきでおっとくねんっ!w

んぢゃばいにゃん

エリカんちで遊んだー!(^^)!

June 01 [Wed], 2011, 19:13


今日は→部活が休みだったので
そのまま学校帰りでエリカんちで遊びましたとさ

私、学代なのに、違反してるよ
そんなにいい子ぢゃないから


もうすぐ中間テストや

500点満点中、400点以上はとる

英語は90点以上とるぜー

あとは80点以上とれたらいいなあー

んぢゃまた点数報告するぜよー
あまりにも悪過ぎて言えない点数やったら
報告しませんよー^^;

初bolg

May 29 [Sun], 2011, 10:33



前のbolgがログインできひんくなってー

とりま、新しいやつ作ったよw

でも前のbolgは好きな人に見られてたから

恋愛の事、全然かけてなかったけど

これならいっぱい書いてやる笑

付き合って1周間2日で別れたよー

はやすぎやろ

なんか別れてほしいって言われて

めっちゃ好きやったから

振られた時の悲しみはめっちゃでかくて、ないた

でも振られてよかったと思う

めっちゃ悲しいけど

もうめっちゃ悲しすぎるけど

けどわたし束縛&嫉妬するから

あっちも疲れると思うし…。

まだすきやねんやんかー

嫌なくらい忘れられへん

あきらめつかんねん

まだすきやったら

その人が付き合ったりしたときの

悲しみはめっちゃでかいよな。

けどすきでいたい

もう学校いきたくない

顔みたり、目あったりしたら絶対なくかもしれへん

泣いたらあかんよな…。

笑っとかな、思い出して泣くから

無理矢理でも笑っとこぜ

やっとbolgにいろいろとかけた

これからもっと書いてやるぜw

つか明日、一泊移住やねんやんかー。

どーしよ

私の友達は私の好きな人が好きで

一泊移住の時、活動班一緒やから

いちゃついてるところみたら

絶対泣く…。

泣いたらどーしよ

今でさえなきそうやのに

本人の前とかなったら

絶対泣くかもしれん。

やばいな

まあそういう事で

恋愛の事かいたよー

まだまだかくことあるねんけど今日はこの辺で

んぢゃばいにゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みさき
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年4月23日
  • 現住所:大阪府
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
あずみ
» 野菜じゅーすだょ (2011年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/misaki-0423/index1_0.rdf