だーいふっかーつ 

2006年10月23日(月) 4時34分
復活ですよ!



復活なんですよ!!




ということで、我が家にPCがいない生活に慣れてきたこの頃、新しくノートPCがやって参りました!!

しかもどうやらマイク録音はなかなかノイズが入らない感じ…

やりました、やられました!

これから色々と活動再開してまいりますー

もう今までは携帯みくしばかりの生活だったんですが、やっと華やかな世界に戻ってくることが出来たよママン!


さてさてとりあえずは企画かな?

ヘタレてます 

2006年05月16日(火) 1時35分
りすかアニメ化の噂が…!?
ということで
苦し紛れにキズタカVoiceをアップしております。


うーん、こっちは本当に動きがないですねぇ(´`;


色々と応募したい気持ちはあるんですが、今の御仕事分で手一杯でどうしようもないです。うーん
こう、もっと要領よくいかんもんでしょうか…

なんだか悩みが多い今日この頃です。特に自分のヘタレさに。



…多分お腹痛いからかもしれないですよNE!(察して下さい


.hack//GUが遂に今週発売!

よし、編集終わったらやっていいよと自分に言い付けておきましょう。
手出したら絶対ヤバいです。

「悟浄」バトン 

2006年05月01日(月) 1時24分
裏でもそもそしている内に、バトンが回っておりました…!

癒井さん有難う御座います。そしてなんだかいつもすみませんorzオソクナッテ


っちゅーことで、『悟浄』バトンいやっほーい平田すゎーんです。

どうやら『かっこ内』は自由に変えて答えるバトンのようです。


なんだかうきうきしてきたので、はりきってまいりましょー 



補足:「最遊記」知らない方は判らないと思います…orz

成分解析 

2006年04月07日(金) 19時36分
今流行りの「成分解析」やってみました。





高鳥美紗の成分解析結果 :

高鳥美紗の36%は宇宙の意思で出来ています。
高鳥美紗の35%は時間で出来ています。
高鳥美紗の19%は毒物で出来ています。
高鳥美紗の8%は電力で出来ています。
高鳥美紗の1%はハッタリで出来ています。
高鳥美紗の1%はミスリルで出来ています。


何か…おどろおどろしい…ミスリルって…



ちなみに本名でも解析してみました。


****の成分解析結果 :

****の23%はやさしさで出来ています。
****の21%は時間で出来ています。
****の21%は希望で出来ています。
****の15%は白い何かで出来ています。
****の12%は電波で出来ています。
****の6%は魔法で出来ています。
****の1%は蛇の抜け殻で出来ています。
****の1%は乙女心で出来ています。


あれですね、いい結果なのかどうか良く判らない。
「白い何か」はとりあえず牛から分泌される白濁色の汁では無い事は確か。

こんな私にも乙女心があったのね…!








おまけ。

戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の成分解析結果 :

戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の34%は雪の結晶で出来ています。
戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の22%は白インクで出来ています。
戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の15%は明太子で出来ています。
戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の12%は鍛錬で出来ています。
戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の9%は砂糖で出来ています。
戯言症候群-Syndrome of Nonsense-の8%は波動で出来ています。



だって企画者(自分)福岡人だから ね !>明太子

こける 

2006年04月06日(木) 2時39分

バイト先で、何も無い所で一人よくこける高鳥です。


…恥ずかしいです。


♪ほんでもってそんでまいどあり〜

今日通勤中エンドレスリピートな曲。
ヘンリーさん大好きよ!


凄くお腹が空きました。HPバーが点滅しそうです。
頑張って何か摂取して参ります。



夜桜見物がしたい今日この頃。

でも福岡市内で桜咲いてる所知らないや・・・_/\○_

バトンってみました 

2006年03月20日(月) 23時24分
ヘタレです。高鳥です。

今日は給料日で、「買い物してネカフェ偵察(別店舗)でも行こうかな」と思っていたのですが

眠くて結局夜の8時に起きました。あちゃー

お陰で通帳記帳もしてないやー。
明日はバイト先の子とお買い物行くので頑張って起きましょう。その前に眠れるかどうかが問題




某Jsのデビュー曲。
作曲が愛するBOSSなんですが!
Jには興味無いのに、曲のギター音とか気になっちゃうよママン
LIVEGYM行きたいでーす。





「Vassaload」黒乃奈々絵 マッグガーデン
ヴァンパイアファンタジーのコミック買いました。
悉く萌えツボにはまります。
どうやらボイスドラマCDが出るとのことですが・・・

CAST ジョニー・レイフロ:藤原啓治、チャールズ=J=クリスフント:置鮎龍太郎


やば・・・
買ってもいいですかコレ
あわわわわ



最近何だか異常に忙しく感じます。
企画分ファイルもねっとりと聞けませんorz
情けない・・・



そんなこんなでいつの間にかエンドレスバトンとやらが回って来てました(・∀・)
癒井唯さんありがとーございまするー
が、頑張って答えようじゃあないか・・・!


++エンドレスバトン++

バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい 。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス 。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


近況 

2006年03月12日(日) 5時04分
お久しぶりです。覚えて頂けてますでしょうか。高鳥です。

この台詞も何回目でしょうorz

近況…
土日は必ずと言っていい程バイト、
平日は眠り人、
そんな感じです。



すみません。
えーっと、FINALFANTASY12 POTIONとやらが発売されましたねー。
そう、FFにて定番且つ必須の回復アイテム。
何気なくTVで流れていたCMに惹かれて、買っちゃいました。しかも限定版。

ということで、飾りキャップ目当てで買ったコチラ↓



この外観が 素 敵 。


肝心の中身(清涼飲料水らしい)はと言いますと。

歯磨き粉の匂いがしたので飲む勇気なんてありません
いや、無理っぽいですがな…

バイト先の人は飲んでましたが、流石に私が飲むと体力減りそうです。はい。
ということで冷蔵庫にて保存。


日記で「録りますー」と言いながら現実録れていないボイス。
またもや掛け合いのお話が進んでますので(感激)何とかなりそうですよ!
お返事少々お待ちくださいねー



我が家にやっと念願のPS2来ました。

でもメモリーカードもソフトもありません。

…せめて何かゲームしたいよ兄貴orz

(UN)ハッピーヴァレンタイン 

2006年02月14日(火) 2時14分
こんばんは。

どうやらこの前弄ったときに、日記へのリンクを間違えて消してしまったようでしたorz
拍手で指摘下さった方、すみません有難う御座いました。

やばいです。

金が尽きました。

20日まで残りのバイト自転車往復且つ飲み物持参且つ無飲食せねばならないのですが。

うあー嘘だと言ってくれよう誰かー

明日は明日の風が吹く。何とかなるさと友人の決まり文句を呟く私。

14・15日バイト休みとったものの、これといって予定無し。
うん。寂しいんですね、私…

明日は寝てやります。
10時間以上貯蓄睡眠してやるのです。

あと企画なり、声録れたら。

遅いですが、戯言二次創作ボイスドラマ企画のディファレントカラーズ様より石凪萌太役を戴きました。

諸手を上げて喜びました。頑張ります頑張ります台詞少なくても精一杯!

締切までに収録しまくります。
良いモノが録れるまで。


バイト後はとにかく無気力でたまらない今日この頃でした。
天才になれなくとも、凡人なりに頑張るのよ自分…!

作業中 

2006年01月22日(日) 2時30分
こんばんは。筆不精っぷりが増してきてます、高鳥で御座います。

先日ボイスブログと戯言ボイスの更新をしました。
相変わらずかみまくりで情けない…
いつぞやの人識リクエスト?に応えてみました。

…うわぁ…

若くなりきれてないのが聞き苦しい感じかもしれないorz
個人的には結構変えたんですけれど(声色等)
ちなみに手近にあったクビシメから台詞抜粋してます。

今現在霧生雫様との掛け合いを編集中であります。
とりあえず台詞を繋ぐ作業。

先生、この子(PC)お腹痛いみたいで動けないそうです

重いよ…!
そりゃ繋げば繋ぐ程サイズが大きくなるので、開く時もこのボロマシンには負担が。
うーん。
明日(というか今日ですね)、仕事前早く行ってXPの部屋でも借りるかなー
大分霧生さんをお待たせしてしまっているので、とにかく早く早く!!



企画もある程度は頭の中で形作っておかないと。選考方法とかその後の進行とか。
キリキリ働きますよー
頑張れ自分!


クロニクル無事ゲット出来るか…!

新年明けましておめでとう御座います 

2006年01月09日(月) 16時43分
今年もどうぞ宜しく御願い致します。

こんにちは、高鳥です。
企画の方にばかり更新していたら、うっかりこっち書いてないや!な事態に気付きました…

皆さん大晦日正月はいかがお過ごしでしたか?
お若い方はお年玉を貰ってほくほく(すぐに寂しく?)したことでしょう。
私はと言いますと、大晦日正月はちゃんとバイトしておりました。
人が来なくて暇暇していたのは覚えてます…

今週はちょこっと御休みが入っているので、ボイスブログ・ボイス共に更新します。
新年最初の更新をせねば…!


あっと、皆さんは「西尾維新クロニクル」買います?
予約しようかなーと私は思っておりまする。

こう、節約しなきゃならない時期に欲しい物がたくさん出てくると困りますねーorz
B'zも新曲出すのよー


私信…天聖さま
御無沙汰してますー。明けましておめでとう御座います!
何だかいつも御心配お掛けしてしまいすみません…。・゚・(ノД`)・゚・。
天聖さんもプライベートで色々大変な時期だとは思いますが、頑張って下さいね!

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天聖牙
» むむむ (2006年01月06日)
アイコン画像高鳥
»  (2005年12月01日)
アイコン画像天聖牙
»  (2005年11月30日)

メロメロパーク
http://yaplog.jp/misakey/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misakey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる